<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0112828_229146.jpg
こんな彼女の姿を見たら、急に懐かしくなりました(*´∇`)
地味にブログを続けているみたいだけど、この先どうなんでしょうね・・・・。
いつか、女優として復活しないかなぁ。
無理かなぁ・・・。

てゆーか、オレは劇場版Wのエターナルが見たいんだよ!
S.H.Figuarts化されるとしたら限定だろうけど、もちろん買うさ!
待ち遠しいなぁ。
b0112828_22115662.jpg
ちなみにlこちらが、仮面ライダーエターナルさん。
傭兵らしくベルと巻き巻きですw
カッコエエわぁ(*´∇`)
[PR]
b0112828_2312522.jpg
あのOPはかなりお気に入りでしたのです(*´∇`)
同じ時期にアニメが放映差入れていた屍姫の眞姫那から約一年遅れて、喰霊-零-より、諌山黄泉がfigma化されましたねー。
キャラ的にも神楽は無いオレは、今回黄泉一択でした(*´∇`)
開封して動かすまでは、なんかイマイチ似てないな・・・・と思っていましたが、さて如何に?
ちょいちょいっと行ってみますねー!

More:彷徨う心の涯に~♪
[PR]
by acro_characin | 2010-06-12 23:39 | figma | Comments(0)
b0112828_21175410.jpg
仮面してるじゃないですか、この人。
それでタイトルのような駄洒落を思いついてしまったんです。
・・・・スイマセン許してくださいヽ(´Д`;)ノアゥア...

そんな訳で、figma ライダーをさくっとご紹介します。

More:ある意味、ライダーマン?あ、ライダーウーマンかw
[PR]
by acro_characin | 2010-06-09 21:33 | figma | Comments(0)
b0112828_22431890.jpg
えー、バンダイさんが展開している玩具シリーズに、アーマープラスなるものがありまして、その第一弾が昨年発売されておりました。
キャラは早乙女アルト君。
マクロスフロンティアの主人公でしたねー。
その彼のパイロットスーツ姿と、アーマー、そしてそのアーマーが展開してコクピットのシートになるという白もだったのですが、価格が7k越えだったので見送っていました。
んが、この度そのアイテムがアマゾンでなんと68%オフwww
これなら買ってみようと思い、購入、遊んでみました。
以下はその顛末。
とくとご覧あれ。

More:きーみはだれとキッスをすーるー
[PR]
b0112828_17501399.jpg
今日も借り物画像でエントリ上げますw
こちらの画像、某所からもらってきた劇中のアクセルとS.H.Figuartsのアクセルの比較画像なんですが、みなさんどう思われますでしょーか?
よく言われる問題点は、2点。
一つは下半身が貧弱すぎること。
もう一つは、顔がブサイクであること。

下半身に関しては、これくらいスリムなほうが好みなので問題ないのですが・・・・。
流石にこのお顔には一言申し上げたいw
こういうイカツイ、ヒゲのガンダムさんみたいなアレンジもありっちゃ有りだと思いますけど、オレはアクセルのあのまるっとしたお顔が好きなので、これは正直しんどいのですよね・・・・・(;´∀`)
なんか、バイザーのエッジの左右のあごにかかっている部分が大きすぎるのと、青いバイザーの上部のラインが直線過ぎるのが個人的には気になります。

流通する製品版で改善されるってことはほぼ絶望的だと思うので、あとは自分でいじって改修できるかどうかですねぇ・・・。
ま、これだけ早く2号ライダーをS.H.Figuartsで出してくれるってことだけども感謝しないと、罰当たりなのかなー(;´∀`)

と、今日はそんな心配事のエントリでしたーw
[PR]
←menuへ