<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ですなー(*´∇`)
会場が幕張になってからは一度も行っていませんが・・・・・(;´∀`)
我が盟友は軍資金不足でも突撃すると言っていたので、彼からの情報が楽しみですわー

特にこれ!

b0112828_21302548.jpg
ついにありゃりゃ木さん(失礼、かみまみた)の原型が!
ガハラさんもいらっしゃる!
こいつらが展示されていると、ゾクゾクするねぇ・・・・(*´Д`)
しかも、阿良々木君カッコイイし!!

最近、S.H.Figuartsではお気に入りのライダーの造形がヒドイ、という惨事に泣かされ続けていたので、これは嬉しいですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、泣かされたのはこれね。

b0112828_21332657.jpg
どーしてこーなったっ!!
って、レベルの造形www
なんで、なんでアクセルだけこうもひどい出来!?
もうわざとやっているとしか思えないレベル(;´∀`)
A(アクセル)つながりでターンAの影響を受けすぎているとかなの??

もう、なんだかガッカリとか残念とかを通り越して、ただただ驚愕してます。
しかも、ウェブ限定なんですって。
多分買うけど、正直とっても気が進まない。

おなじウェブ限定なら、こっちの方が100倍もマシですね。

b0112828_2140269.jpg
東映ヒーローネットだけど、キタ、赤ナスカ!!
これで夫婦で並べて上げられます。
天国の霧彦さんも報われることでしょうw

そんなこんなで今後のトイ事情についてダラダラ話しましたー。
明日のWも楽しみです。
照井竜の秘密があきらかになるお!!
[PR]
今週の照井竜の便利な活躍っぷりたらもうなかったですねwww
淡々と与えられた任務をこなす照井さん、カッコヨス(*´Д`)
まるで趙雲子龍のようじゃないかヽ(゚∀゚)ノ

そして、来週、4週ぶりに照井大好きシュラウドさん登場ですな。
これで照井竜が活躍すること間違い無し(*^ー゚)b
青い夏用の衣装もカッコええなぁ、照井竜。
おれはどんだけ照井竜が好きなんだ、一体www

そしてプリキュアですね。
今週ついに登場、って言われてた割にはほのめかして終わった第3のプリキュアの正体。
ま、オレの予想通り生徒会長さんでしたけど!
あの方はデフォで格闘技をマスターしているので、フレプリ勢の戦力UP間違いなし。
そして、あの変身後の笑顔にやられたんですわ、コレwww
どんだけ嬉しそうなんだ、生徒会長(*゚∀゚)=3

ヤバイ、これから後2月、日曜朝が楽しみすぎて死ねるwww
[PR]
by acro_characin | 2010-07-12 23:11 | 特撮 | Comments(0)
杉本彩が目当てなのではないんですけどねw

前のエントリでも触れましたが、敵のライダーである、エターナルがカッコエエなぁ、と思うんですよー。
しかも、エピソード的にテレビシリーズの間に入る話とのことなので、どうしても放送に合わせて見て置きたいな、と思っております。
そして、公開初日には、魂フェスがあるので、そっちにも顔を出して、ジョーカーのS.H.Figuartsを手に入れたいなぁ、と思っていたり。
オレの夏はそれでもう終わりそうですw

ところで、明日のWも楽しみですねー。
今回は久々に謎解き要素が満載な気がします。
メモリの正体、犯人、ダイヤの謎etc....
明日の放送でどんな決着が付くか今からwktk(0゜・∀・)です!!

さてここで、ちょろっと言い訳w
最近、娘の活動が活発になり、ほとんど家で玩具を弄れません(;´∀`)
家で弄れなきゃ他所でも弄れるわけも無く、結果、レビューやネタのエントリが出来ないのれす。
ま、ここはマイペースにのんびりやってますので、出来るようになったらまたやりますわー。
明日くらいに唐突にやるかも知れんしねwww
そんな感じで宜しくです。
[PR]
by acro_characin | 2010-07-10 17:45 | 特撮 | Comments(0)
←menuへ