<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

b0112828_21441544.jpg
リ、リボルギャリー!!??Σ(゚Д゚,,)

b0112828_21444317.jpg
アクセルガンナー!!!ヽ(゚∀゚)ノ
顔のバイザーがちゃんと鋭角に修正されているッ!!

b0112828_21452176.jpg
黄色アクセルヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ

b0112828_21454179.jpg
風都くんwwwwwww

b0112828_214644.jpg
釣り士NEW電www
これもバイザーが修正されてるお!!
前のはサンプルと違って、バイザーが寝ていてカッコ悪かったので売っちゃったんですよね。
このサンプルのものがちゃんと再販されるなら買いだな、買い!!

b0112828_21471433.jpg
殿!!

b0112828_21472894.jpg
姫!!

ひゃー、このうちのどれだけが商品化されるかは分からないけど、夢が広がるなぁ・・・・(*´∇`)
財布は今からガクブル((((;゚Д゚))))だけどもwwww

とりあえず、アクセルガンナーだけはちゃんと商品化してください。
お願いします、バンダイさん。
[PR]
b0112828_21493021.jpg
そ、園咲家、だと・・・!?
クレイドールには間接が仕込まれてるね!

b0112828_18421874.jpg
フィギュアーツでもオートバジンヽ(゚∀゚)ノ

b0112828_18424778.jpg
そしてシンケンジャーキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!
後ろの黒子もセットで欲しいです(;゚∀゚)=3

魂ネイションでさらに新作情報が出てきそうだなぁ・・・・・。

オレはどこまで多々買い続けることが出来るのか!?
[PR]
b0112828_22141993.jpg
元々は、figmaガハラさんを買うだけで済むはずだった、来年1月のオレのフィギュア購入計画でしたが・・・・

b0112828_22131357.jpg
こいつが魂ウェブでの受注が決まり・・・・

b0112828_22132392.jpg
さらにこんなオレ好みのウルトラマン(じゃないけどw)まで発売され・・・・

b0112828_22143854.jpg
挙句の果てに、ハートキャッチまで!!

b0112828_22291283.jpg
あ、この娘頼んだのも忘れてたwww

b0112828_22145728.jpg
こいつも欲しかったけど、諦めるしかないかなー(;´∀`)

はぁ、オレの多々買いはまだまだ続くよ・・・・・ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
b0112828_14381684.jpg
すこぶる評判の良い、S.H.Figuartsのン・ダグバ・ゼバとナスカドーパント。
こうして並べると、悪の組織のボスと幹部、という雰囲気が出て楽しいなー(*´∇`)
ま、もともとボスと幹部なのでそういう風に見えて当たり前だけどwww
[PR]
b0112828_20324929.jpg
好きで集めているアクセルの玩具たち。
アマゾンで半額になっていたアクセルドライバーとエンジンブレードも届いて、気がつけばそれなりの数(*´∇`)
こうやって並べるとなんだかワクワクしてきますw
あまりおもちゃを広げられないからなー、最近・・・・ (´・ω・`)

この他、獣蔵さんデザインのTシャツなんかもあって、アクセルで遊ぶ時にはそれを着て遊ぶよう心がけてます。
BGMはall leave behaind。
もしくは、疾走のアクセル、これにつきますね(*^ー゚)b
[PR]
b0112828_2355861.jpg
全開チラッと紹介したホンダCR1000トリコロールカラーですが、実はライジングイクサとカラーリングが似ておりますw
なので、我が家では彼専用のバイクとして活躍中。

b0112828_23562452.jpg
ライディングポーズもしっかり決まりますねー(*´∇`)
ライトのパーツの複製のためにかったバイクですが、思わぬ活用法を見出しました。
[PR]
b0112828_21445453.jpg
先日紹介したナスカと共に、スカルボイルダー、キバアローも到着。
で、そのスカルボイルダー、ライトがとんでもないことに・・・・(;´∀`)
いくらハードボイルダーのライトが手抜きだと叩かれたからって、こんな風に銀色に塗ることはないだろう、と。
あまりにひどい。
ちなみに、画像では左から、青島製のホンダCR1000、ハードボイルダー、スカルボイルダー。
どう見ても一番お手ごろ価格のホンダCR1000が一番良くできてますね。
バンダイ、しっかりしてくれ!

それにしても、アクセル、CJXに続いてハードボイルダー&スカルボイルダーまで購入後に加工しないとまともに見れないとは・・・・・。
WのS.H.Figuartsを楽しむには、作品とキャラに対する愛情が必要不可欠ですねw
[PR]
b0112828_23182685.jpg
ついに、S.H.Figuarts ナスカドーパントが我が家に到着!!
今日は久々にレビューなのです(*´∇`)
夢中になっていじっていたら、もうこんな時間w
ナスカ、恐るべし、尻彦、愛すべし、です(*^ー゚)b

More:I ♥ Futo!
[PR]
←menuへ