<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

でしたが、委員長でなくて保険医の話だったでござる。

保険医さん、最強でしたがバカでしたw

b0112828_2116568.jpg
かなり優位に戦闘を進めていましたが、途中でこうなり・・・

b0112828_21163381.jpg
こんなものに夢中になり・・・・

b0112828_21165031.jpg
ここまで逝ってしまって・・・・・・

負けましたね、あっけなくw

やっぱりスタドラは面白いと再認識させられた回でしたw

来週はどんな展開がまっているのでしょーか!?

b0112828_21175230.jpg
綺羅星☆彡
[PR]
b0112828_180421.jpg
2月の魂ウェブ限定S.H.Figuartsはなんとサイクロンアクセルエクストリーム!!
・・・・・誰得だよw
いくらアクセルさん好きなオレでもこれはいらない。
いや、むしろ照井竜好きなら、彼が否定したこのフォームはあっちゃいけないんですわ。
ま、2月はお財布に優しそうだってことで、一安心w

b0112828_1815553.jpg
そおれよりも今はこっちの発売が待ち遠しいですねー(*´∇`)
MG仮面ライダーアクセルさんです。
正直、S.H.Figuartsのアクセルさんの出来がイマイチだったので、まさかのMG化を希望していたんですが、どうやらその夢が実現しそうですなー(*´∇`)

b0112828_1851194.jpg
差し替え無しで変形できたりして!
でも、それはS.I.C.の方に期待しよう。
アレンジ次第ででっかいタイヤしょってても気にならないデザインになるだろうからね!

そんな訳で、オレは今日もアクセルの多角商品化の夢を見続けておりますw
[PR]
今週のStarDriver 輝きのタクトは、個人的にはちょっと不満。
ワコちゃんじゃお色気が足りないと思うのです(;´∀`)

b0112828_910848.jpg
一回まっぱ見た後だと、この程度じゃ物足りないのぅ。

b0112828_9105723.jpg
ちなみに今回一番エロかったのはこのお姉さんだと思います(*´Д`)

b0112828_9112687.jpg
こういうエロスもありましたが、オレはいらないしねw

そんな訳で、次週はもっとエロエロになることを期待して
b0112828_9114940.jpg
コスプレ綺羅星☆彡
[PR]
b0112828_2159250.jpg
デフォルメされた人妻(*´Д`)

b0112828_21592557.jpg
びびる人妻(*´Д`)

b0112828_21594468.jpg
ここから本領発揮、マッサージされる人妻(*´Д`)

b0112828_2201693.jpg
使用人同士の逢引も見逃さない人妻(*´Д`)

今週も人妻回でした、StarDriver。

てな訳で、
b0112828_2221688.jpg
中の人の綺羅星☆彡
[PR]
b0112828_2323581.jpg
ご覧の通り、人妻です。

b0112828_233834.jpg
15歳で人妻。

b0112828_2333647.jpg
15歳で・・・人妻?

今週のSutar Driverは敵幹部が勢ぞろいして見応えありました。

中でも、この人妻、おとな銀行頭取のワタナベ・カナコさんは中々インパクトがあったw
学校に銀行、頭取って言うとまだおおかみさんを思い出しますけどね(;´∀`)
本当に楽しいアニメですな、Star Driver(*´∇`)

b0112828_2363144.jpg
今週は音立ててちゅーしてましたよ、日曜夕方5時にwww
いつからこんなフリーダムな時間になったんだろうなぁw

とゆーことで、
b0112828_23114265.jpg
綺羅星☆彡
[PR]
b0112828_18281279.jpg
昨日からfigma好き、禁書&電磁砲好きを阿鼻叫喚の地獄絵図に叩き込んでいる、電撃屋でのミサカ2万体ウェブ限定販売。
2chのスレが超スピードで消費されていてそれも面白いのですが、なによりこの一文がおかしくてたまらないw

☆商品はまだ潤沢にありますのでご安心ください☆

ユーザーの神経を逆撫でにする名言ですwww

ついにはこんな画像までヽ(゚∀゚)ノ

b0112828_18283059.jpg
ダメだwおかしすぎるwwww

イヤでも本当に欲しい人がちゃんと買えるといいですね。
本当に禁書&電磁砲のfigmaは売り方がおかしいですわ。
[PR]
by acro_characin | 2010-10-09 18:26 | figma | Comments(0)
b0112828_2111439.jpg
昨日はStarDriver輝きのタクトを楽しみに一日を過ごしたからしんですが、中々どうして、このアニメ期待を裏切らない感じで楽しかったです(*´∇`)
一話でいきなり退場する先輩とか、びっくりしましたが、彼はこの後出番があるんでしょーかねー?
あまりにもパワーキャラ=かませ犬だったので、思わず力の抜けた笑いが飛び出しましたよ。

でも、このアニメで一番評価したいのは、女子の裸が日曜夕方の民放で見ることが出来ること!

b0112828_2134811.jpg

こんなのがね!
いや、昨今世間に遠慮して、こういうシーンをあまり流さないアニメが多かったけど、必要ならばちゃんとこうやって表現することって必要だと思うわけですよ。
オレが昔アニメにハマっていた頃は、普通にシャワーシーンとかあったし、チクビとかもあったし、ねー。

物語そのものはまだまだ謎だらけ、どう動いていくのかわかりませんが、半年間期待して観ていきたいと思います。
でも、一般受けはしなそうなので、打ち切られないといいなーwww

とまぁ、そんなわけで、
b0112828_2182333.jpg
綺羅星☆彡
[PR]
b0112828_13115766.jpg
もしくはダーティペアかw
でも、敵をやっつけてコイン(みたいなもの?)を集める感じとか、オレにはプリキュアの亜種にしか見えないけどもw
ただ、思いっきり下品でおバカな番組でしたw
大好きです、こういうのw
とにかくすごい破壊力だったなぁ(;´∀`)
あ、今回は「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」ってゆー、ガイナックス製作の深夜アニメの話してます、一応(;´∀`)

b0112828_13135271.jpg
パンツとストッキングが武器になります。

バンダイがS.H.Figuartsでプリキュアを量産しているので、このパンティとストッキングはfigmaで出して頂きたい、是非。
ただし、この画像のバージョンでねw
普段のちっこいのはいりません。

あ、あと、この画像だけ見て「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」に興味を持った方は、番組を見る前に事前調査することをオススメします。
今回の画像は、オレの個人的な趣味だけでピックアップしているのでw

本当は、今期始まったアニメの話を書こうかと思ったんだけどね。
あまりにパンティ&ストッキングwithガーターベルトのインパクトが強かったので、こんなエントリになりましたwww
あ、バクマンは普通に面白そうでしたよ。

あとは、今日の夕方に始まるStar Driverが楽しみ。
今期の大本命です、銀河美少年www
[PR]
b0112828_20482966.jpg
b0112828_20484585.jpg
どうも、アクセルの頭部改修計画は進行中らしい。
いや、いいことなんだけど、いいことなんだけどね。
アクセルだけで終わればいいんですが・・・・。
b0112828_2049264.jpg
うん、まだまだ続くんだね。
オレの多々買いも続くよ・・・・・。
[PR]
←menuへ