<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ども、もはや2ヶ月に一度の更新が定着してしまいそうなからしんですw

今月は、ワンフェスやら、魂フューチャーズやらで今年どんなフィギュアが発売されてしまうのか、分かってしまうのが楽しいやら怖いやら(;´∀`)

そんな中で気になったものだけちょっと紹介してみます。

b0112828_2336960.jpg
まずはオレほどこの子のfigma化を待っていた人間はいないであろう、神原駿河!!
化物語のヒロインでは一番好きなんですけど、世間ではあまり人気は無いみたいなんですよね・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、最近はちょっと羽川に浮気中ですw

b0112828_23375977.jpg
そして八九寺もfigma化!!
阿良々木君の変態っぷりを発揮するには不可欠な子ですなw

ところで、化物語シリーズは、2体ずつ発表されることになってるんですかね?
てことは、次は千石と羽川?
そしてファイヤーシスターズ??
その後にブラック羽川&忍野忍!!??
あれ、これだとキスショットがfigma化されないや(*´∇`)
てゆーか、そこまで出して欲しいなぁ。
羽川&千石までは固いんだろうけど。
個人的には、ブラック羽川&キスショットが欲しい・・・・。
セクシー系はfigmaに少ないからさー(*´Д`)

b0112828_2343875.jpg
そして宮藤の嫁、リネット曹長も来ました!
これで芳佳のあの手も活躍できるってもんですw
ストパンも頑張って全員figma化して欲しいなー。

b0112828_23442932.jpg
そして記念すべきfigma100体目はアペンドミク!
直訳すると付録ミクみたいな名前ですねwww
ミク好きとしてはこれは結構楽しみですが、できれば顔を浅井さん顔にして欲しいなぁ。
普通のミクの顔はもういらないやー。

さて、お次はフィギュアーツの新作。

b0112828_2346492.jpg
ハトプリの大本命、キュアサンシャイン!!
やっと登場ですが、これは・・・・・(;´∀`)
ブロッサムとマリンちゃんが結構いい感じだったのに、この劣化具合は残念。
サンシャインの出来がこのままだったら、予約しているブロッサムとマリンもキャンセルしちゃうかもなー(;´∀`)

b0112828_23473479.jpg
そして唯一の高校生プリユア、ユリさんも登場。
微妙に幼くなっていて、これも微妙(;´∀`)
4人そろえたいけど、サンシャインとムーンライトがこれじゃぁなぁ・・・・。

b0112828_23483986.jpg
ハトプリフィギュアーツで唯一会心の出来と思われる、ダークプリキュア!!
ま、バンダイがこのクオリティのまま商品化してくれるとは思ってないですけどねwww
ダークプリキュアの商品かも決まったわけでもないんですが(;´∀`)

こうしてみると、ハトプリはフィギュアーツと相性が悪いような気がしてきました。
スイ-トプリキュアの方がいい感じになるかもなぁ。
あ、そうそう、スイートプリキュアは絵的にいつものプリキュアに戻った感じでした(;´∀`)
頑張って観てみようと思いますが、一年見るのは辛いかなw

最後に銀河美少年!
b0112828_23512390.jpg
これ、全然劇中のポーズが再現できてないwww
造形的に可動が限られるのはしょうがないと思いますが、でも工夫はして欲しいなぁ。
このキャラは好きだけど、買うかどうかは、今後の改良次第ってとこでしょうか。

今回のイベント2発でなんとなく、今年のホビーライフが見えてきた気がします。
個人的には化物語の本格展開が嬉しいなぁー!
原作のシーズン2も快調(!?)なので、合わせて楽しみたいと思います。
ブラック羽川ェ・・・
[PR]
←menuへ