<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ども、figmaの遠坂凛が欲しいな、と思ったけど意外と値が張るんで購入を躊躇しているからしんですw

そして、あの顔のクオリティの低さが悲しい。

初期figmaなんでね、しょうがないか。

そんな訳で、今回もフォーゼは色々でエロエロです。

いってみよー。

More:ファイヤーステイツは消防士
[PR]
by acro_characin | 2011-10-31 21:30 | 特撮 | Comments(0)
ども、先週から胃の具合が悪く、鼻の調子も悪いからしんですw

横になっていた方が楽なのですが、それでもFateをプレイしてしまう悲しさ。

テキストだけを読み続けるゲームって、しんどいですねぇ・・・。

それでも何とか最初のルートは終えることが出来ました。

今のところの感想は、主人公が傲慢でイヤだなぁ、ってところですかね。

ま、その辺は残り二つのルートを終えてみたら印象が変わりそうなことをあちこちで見聞きしているので我慢して続けようと思います。

セイバーは大分好きになったけどねw

それでもやっぱり、あの絵の下手くそ具合にはげんなりしてしまうからしんでしたw
[PR]
ども、18禁ゲームを初めて本気でプレイしようとしているからしんですw

いや、デモンベインとかやったことあるけど、あれもほとんどスキップしてたからなー。

というわけで、fateですよ。

このタイミングでなぜいまさら、と思われる方もいるかと思いますが、10月から放送開始したfate/zeroがあまりにカッコよく面白いから、つい本編はいかがなものなのか、というのがその動機でして。

てゆーか、大体このタイミングでfate始めるなんて、そんな理由以外にないと思いますけどねwww

その証拠というか、オレと同じような人間が割りといるみたいで、fate/zero放送開始後からヤフオクではfateの中古ソフトは価格が高騰&姿を消すという状態になっております。

1-2ヵ月後には、これらのソフトが再び中古ソフトとして市場に出回りそうですけどね(;´∀`)

ともかく、オレも始めました、fate/stay night。

色々と前情報は手元にあったので、あまり驚かずにプレイしてますが、一つだけぶったまげたのがCGのレベルの低さですね。

まるで同人ゲームのような、絵のクオリティ。

figmaの方がよっぽど素敵ですw

b0112828_2393442.jpg
実物も持ってますが、中々の好青年振りですよ。

b0112828_2310359.jpg
で、こちらがゲームのオリジナル士郎君。
ね、がっかりするでしょ?

まだ、ようやくセイバーが出てきたばっかりですが、コツコツ読んで行きたいと思います。

本当、これ、ゲームじゃないよね(;´∀`)

SE付きで挿絵が随時存在するラノベわ読んでるみたいですわ。

果たして、どの程度面白いのか、確かめてみたいと思います。

極言すると文学であるとまで言う人がいるみたいですからね、fate。

ま、楽しみではあります。

でわでわ。
[PR]
ども、久しぶりに秋葉原に行ったらあまりの人の多さに疲れ果ててしまったからしんですw

オレは家でのんびり、amazonで買い物してるのが性に合ってるみたいですw

帰り際に見た、ガンダムカフェとAKBカフェの入場待ちと思われる人の多さにちょっと吹きました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そんな訳で、今日のフォーゼはこんな感じでしたよ。

More:男同士の友情は暑苦しい!
[PR]
by acro_characin | 2011-10-23 19:28 | 特撮 | Comments(0)
ども、オレのただ一人のリア友のために、毎週フォーゼの情報をこうしてUPしているからしんですw

今週も、クイーンをはじめ、女性陣の可愛さのおかげで楽しめましたよ、フォーゼ。

さっそくさくっと紹介!

More:キングwww
[PR]
by acro_characin | 2011-10-17 22:41 | 特撮 | Comments(0)
ども、最近真面目に仕事をしようと思うからしんです。

先月末に、真・三国無双6 猛将伝を購入したんですが、なんということでしょう、ほとんど遊んでませんwww

どーも、ゲームが単調でいけないのかなぁ。

また、ネタコスの配信でもあればいいんだけど・・・・。

でも好きなキャラだけはカンストさせて大将軍にしてあげたいなぁ。

まぁ、仕事に行き詰ってる感じがあるので、家でも遊ぶ元気が無いのかも知れません。

その分、本を読んでいる気もします。

勉強は大事だね!

と、最後に柄にも無いことをほざくからしんでしたw
[PR]
b0112828_1940156.jpg
アキレス:カイト、最近この辺りで謎の生物兵器の目撃報告が多発している。可能であれば我々で鹵獲したいものだ。
カイト:そうですね。僕、最近自分用の相棒とかそういうの欲しいんで、捕まえたら餌付けして仲良くしたいなぁ。

More:続きはこちら
[PR]
ども、fate zeroを観て、「やっぱ虚淵はぱねーの!」と思っているからしんですw

ちょっとfate/staynightをプレイしたくなってきましたよ(*´∇`)

そんな訳で、フォーゼ6話はこんなお話でした。

More:エレキ最高ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by acro_characin | 2011-10-10 22:33 | 特撮 | Comments(0)
ども、相変わらず文字のみのコンテンツでブログを続けるからしんですw

玩具を出したりもしてますが、なんか別の遊び方ばかりしてます。

ある意味、ブンドド的な何かですw

さて、タイトルどおり、西尾維新の物語シリーズ最新刊、「鬼物語」を読み終えました。

あっさりと一言で言うと、今までの物語シリーズで一番面白く無かったですね。

一応、12月に出る「恋物語」でシリーズに一区切り付くようなので、そこまでは付き合いますが、それ以降はどうしようか思案のしどころです。

ま、オレの面白い、面白くなかったは別に他の人にはどうでもいいでしょうし、オレもどうでもいいんですがね。

でも、自分自身の本の読み方とか、向き合い方をここに書くのも面白い、と思っている自分もいたりいなかったり。

時間があったら、物語シリーズの感想でも書き連ねてみたいなぁ、とちょっと思ってます。

ま、そう思わせるつまらなさだったのが、「鬼物語」だったってことですw
[PR]
ども、月末にいくつか玩具が届いたけど積みっぱなしのからしんですw

しょうがない、無双6の猛将伝が出ちゃったんだからしょうがない。

ま、その猛将伝もあまりやってないんですがね(;´∀`)

正直、6にはちょっと飽きてきましたw

いや、頑張ってまだまだ遊びます!

そんな訳で、秋の新アニメがどんどん開始する中、今週もフォーゼを観ましたよ。

監督が変わっての第5話、こんな感じでした。

More:監督変われば、お色気減退 (´・ω・`)
[PR]
by acro_characin | 2011-10-03 21:45 | 特撮 | Comments(0)
←menuへ