<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ども、最近あまりPCでネットを徘徊していないからしんですw

自分のブログのことも気にかける余裕のない毎日、困ったもんです(;´∀`)

そんな訳で、今回は一つのエピソードをまとめて振り返っちゃいます。

ま、それでもフォーゼの楽しさは伝わりそうなので、いいかーw

More:ようやく仮面ライダー部が始動!
[PR]
by acro_characin | 2011-11-27 23:25 | 特撮 | Comments(0)
ども、プレゼントに当選しても気づかないアホなからしんですw

いや、遊慈さん本当にスイマセンでした(;´∀`)

さて、2週ぶりのフォーゼ、ようやく仮面ライダー部が勢ぞろいしましたね。

そんなフォーゼ、早速振り返ってみましょう(*´∇`)

More:ファイヤーもイカす!
[PR]
by acro_characin | 2011-11-16 22:51 | 特撮 | Comments(2)
ども、フォーゼが放送されなくても、Fate/zeroがあれば元気に生きていけるからしんですw

今週のFate/zeroは、中休みというか、ちょっとアクション少なめでしたが、ケイネスさんの高笑いからビル爆破とか、ギルさんと綺礼のおしゃべりとか、かなり楽しめました。

一方、頑張ってプレイしているFate/stay nightですが、そろそろ字を読むのが辛くなってきましたwww

もう二度とアドヴェンチャーゲームはやりたくありませんね。

内容もzeroと比べると軽いというか、やっぱりラノベっぽいなー、って感じでそれほど盛り上がりません。

ま、zeroもラノベでしょうけどもw

士郎とアーチャーがカッコイイとされる、2章Unlimited Blade Works ですが、そんなにカッコ良くはないですね、この二人。

オレには向いてないような気がしてきました、Fate/stay night。

でも、ここまでやったので、ライダーさんが自宅に居候するまで、頑張ろうと思います!

そうなると、Fate/hollow ataraxiaを買わないといけないんだろうなぁ・・・・w

とりあえず今は、figmaのスーツセイバー発売を心待ちにしている、からしんでしたw
[PR]
←menuへ