<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ども、鼻水が止まらなくて頭がぼーっとしているからしんですw

いつものアレルギーが、年末大特価で大暴れしている感じですw

そんな訳で、表題の通り、西尾維新の「恋物語」を読み終えたわけですが、ヒドイ話でしたね。

まぁ、この話がヒドイというより、もはや西尾維新がヒドイと言った方がいい気がしますがw

いつか、物語シリーズのレビューを一つ一つやってみようかな、というくらいヒドイですw

ま、オレが読む物語シリーズってことで、あまり面白いものになるとは思えないんだけど、でもまぁ、なんというか、憂さ晴らしをしないとやってられない感じですね。

でも、西尾維新の本を読んで色々と気づかされることも多いのも確かで、きっとそんな理由でオレはかの人の本を読み続けているんだと思います。

そんな、グチのようなエントリでしたw
[PR]
ども、メリークリスマス、からしんですw

今年のクリスマスは冷えますね。

でも、フォーゼは熱くなる一方!

今週も楽しかったですよー(*´∇`)

More:ホアチャー!
[PR]
by acro_characin | 2011-12-25 17:46 | 特撮 | Comments(0)
ども、どーやらもう年末だということに、ようやく気づいたからしんですw

年賀状とか全然手をつけてません(;´∀`)

でも、「坂之上の雲」とか、フォーゼとか、Fate/zeroとかTVが面白いので気にしないことにしますw

そんな訳で見所も重要なキーワードも盛りだくさんだった今週のフォーゼ、振り返ります。

More:ユウキ回でしたなー(*´∇`)
[PR]
by acro_characin | 2011-12-18 22:01 | 特撮 | Comments(0)
ども、週末になってようやく先週末の番組の話を始めるからしんですw

最近、心に余裕がなくあまりネットで遊んでおりません・・・・(;´∀`)

でも、大丈夫!フォーゼは大好きだから!!

そんなわけで、サソリと一応の決着が付いたフォーゼ、振り返ってみましょー☆彡

More:久々に宇宙でキック!
[PR]
by acro_characin | 2011-12-16 23:25 | 特撮 | Comments(0)
ども、気が付くとネット上に色んな情報が出ていて、自分だけ浦島太郎な気分になることが多いからしんですw

例えば、フォーゼの2号ライダー。

例えば、来年の戦隊ネタ。

例えば、来年のプリキュアネタ。

そして、今日久々に覗きに行ったらキービジュアルが公開されていた、コードギアス 亡国のアキトとかw
b0112828_21505773.jpg


まだまだ放送開始まで時間がかかりそうですが、ここまで情報が出てくれば企画だけで終わるって事はなさそうなので、一安心ですな(*´∇`)

2012年のコードギアスカレンダーには、更なるビジュアルも公開されているようで、いよいよ来年放送開始かしら?って気分が盛り上がります。

また、公式ではこんな画像も公開されてましたねー。
b0112828_21523879.jpg
主人公、アキト専用KMFみたいですが、フォルムがなんとも女性的。
顔つきもちょっと有機的でとても女の子っぽいですよね。
でも、これとても気に入っちゃいました(*´∇`)
何らかの形で立体化されたものを手にしたいと思います!

そんな訳で、今日は見つけてちょっとテンションの上がった情報の紹介。
詳しくは、こちらでチェック!

早くまた、コードギアスで興奮したいからしんしたw
[PR]
ども、最近フォーゼのエントリしか上げてないからしんですw

玩具は最近figmaを結構買っていますが、摘みっぱなしのもの多し(;´∀`)

そのうちしっかり遊びたいのですが、色々忙しいんですわ・・・・

言い訳ですけどね(;´∀`)

そんな訳で新展開のフォーゼ13話、こんなんでしたよー。

More:三浦復活!?
[PR]
by acro_characin | 2011-12-04 20:33 | 特撮 | Comments(0)
←menuへ