<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ども、今月はフィギュアに結構な出費をしているからしんですw

でも、ブログには登場しない不思議!

撮影環境さえ整えば、やる気になるんですけどねー(;´∀`)

まぁ、気が向けばやろうかな、くらいの気分でおります。

そんな訳で、そろそろ物語りも中盤に入ったフォーゼ。

今週も青春してますぜーw

More:フォーゼにお色気は欠かせない
[PR]
by acro_characin | 2012-01-23 23:11 | 特撮 | Comments(0)
ども、年明け早々、久々の玩具購入ラッシュに見舞われ、財布が空っぽになりつつあるからしんですw

欲しいfigmaが複数同じ月に発売されると、しんどいですねー(;´∀`)

ただでさえ、ゴーカイシルバーとフォーゼのS.H.フィギュアーツがあるから、今月はやばかったのに・・・w

まぁ、何とか購入できそうなので、頑張りますわー!

アーツがあれば、フォーゼももっと楽しく観れるはず!!

そんな訳で、今週のフォーゼ、行ってみよー(*´∇`)

More:さよなら、園ちゃん
[PR]
by acro_characin | 2012-01-18 22:20 | 特撮 | Comments(0)
ども、風邪から回復したら、なぞの首の痛みに悩まされているからしんですw

最近、体調不良ネタが多いけど、これってオレも年を取ったってことなんかねー。

そんな訳で、今回は2012年、冬のアニメ、各第1話の感想などをダラダラいきます。

長いので、また格納しますが、暇な人は見てみてくださいな。

More:豊作ぞろいだよ!
[PR]
ども、正月明け早々に風邪気味なからしんですw

どうも、胃腸系をやられているらしく、なんだか一日中不快な感じ (´・ω・`)

でも、フォーゼとか、新作アニメとか観てると元気になる不思議!

いよいよメテオが本格的に動き出したフォーゼ17話、楽しかったっす!!

そんなわけで、今週のフォーゼどぞー ( ´∀`)つ旦~~

More:メテオもいいかも(*´∇`)
[PR]
by acro_characin | 2012-01-09 13:17 | 特撮 | Comments(0)
ども、新年も7日過ぎてようやくブログに手をつける、からしんですw

今年もどうぞ宜しくお願いします。

相変わらず、画像のない更新が続きますが、ここのところ、ちょっと新製品というか、自分なりに玩具熱が高まるアイテムを何点か仕入れていて、そいつらで遊んだついでに画像を撮りたいなー、とか思うことがないでもない今日この頃です(;´∀`)

新アニメや大河もそろそろ始まるので、どこまでこの気持ちが持続するかは怪しいところですが・・・w

そんな当ブログですが、お時間のある方は暇つぶしにお付き合いいただければ幸いです。

でわでわ、まずはこんなところで(*^ー゚)b
[PR]
by acro_characin | 2012-01-07 22:36 | 言伝 | Comments(0)
←menuへ