<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ども、数年ぶりにPCを新調しているからしんですw

自作ならぬ他作で組むつもりで、各パーツは発注済み。

明日辺りから続々と我が家に到着しそうです(*´∇`)

この週末は家にいないので、完成するまでどれくらいかかるかわかりませんが、とりあえず楽しみですわー(*´∇`)

もう、今のPCじゃネットのブラウズするだけでもストレスがたまるようになってきたので、ようやく楽しくネットが出来るようになると思うと、ブログの更新もはかどります。

が、きっとペースは変わらないだろうなw

そんな訳で、今週のフォーゼはこんな話でしたよ!

More:流星がもはやwww
[PR]
by acro_characin | 2012-02-28 22:00 | 特撮 | Comments(0)
ども、今期はアニメやドラマで観ているものが多すぎて、録画がたまりがちなからしんですw

ある意味幸せですがw

そんな中、フォーゼは相変わらずの面白さですね。

今日もそんなフォーゼを振り返ってみたいと思いますー(*´∇`)

More:何気に野座間回w
[PR]
by acro_characin | 2012-02-21 21:48 | 特撮 | Comments(0)
ども、最近桐谷美怜が細すぎて心配なからしんですw

ワンフェスから1週間が経ちましたが、そろそろ落ち着いて発表&展示されていたfigmaを振り返ることが出来そうですかねー。

いや、無理だなwww

そんな訳で、さっとfigmaたちを見てみます。

b0112828_23325347.jpg
これにベルセルクのグリフィスさんと仰る方が追加されれば、ほぼ全てのようですな(*´∇`)
この中でまず順当な発表だと思ったのは羽川委員長ですかね。
むしろ、なぜここまで引っ張ったのか、ナゾw
そして偽物語の開始も予想通り。
あとはどこまで出すか、ですかね。
全ヒロインの偽バージョンとか、余弦&余接ちゃんとか、阿良々木君私服&長髪バージョンとか・・・。
妄想は膨らみますが、まぁ、ファイヤーシスターズと忍くらいですかね、確実なのは。
FateZeroの切嗣もある程度は予想出来てたので、まぁ妥当ですかねー。
FateZeroからは、是非ともウェイバー君を出して欲しいですw
そして次に、ちょっとうれしかったのが、ペルソナ4の御二人。
バンダイのS.H.フィギュアーツゼロで鳴上番長と雪子の発売は決定されていたけど、いかんせんあれは無可動なのでどうしょうもないなー、とあきらめていたら、figmaはやってくれました!
ここは是非とも番長まで出していただきたい!
出来次第では、男figmaで一番好きになるかもですわー(*´∇`)
後驚いたのは、リンクw
これから任天堂勢が増えるんでしょうか?
ピーチ姫が欲しいですw
ストパンもまだ終わらずに続きそうなので、一安心。
でもこの2体の売れ行き次第ではここで打ち切りもありそうなので、ハラハラしてます(;´∀`)
シンフォギアとギルティクラウンはまぁ、どうでもいいかなーw
あと、元ネタ知りませんが、コスモスの敵なのかな、T-elosさんも欲しいですね。

はぁ、なんだかんだ、まだまだfigmaで買いたいものは尽きることがないようです。
最近、figmaの耐久性の低さに気づき、あまり買うのよそうと思ってたんですけどねー(;´∀`)
ま、欲しいものが発売されるってのは、幸せなことだから、いいとしますかねw

そんな訳で、最近超像可動にも手を出してしまい、もうどうにもならないからしんでしたーw
[PR]
by acro_characin | 2012-02-19 23:48 | figma | Comments(0)
ども、ホイットニーが死んでビックリしているからしんです・・・ (´・ω・`)

彼女の全盛期に青春を過ごしたものとしては、早すぎる死が残念でたまりませんね・・・。

それでも!

今日はフォーゼの放送日、&ワンフェスの日!

彼女の死を乗り越えて今日も元気にフォーゼを振り返ります(`・ω・´)

More:先生レギュラー化して!
[PR]
by acro_characin | 2012-02-12 18:27 | 特撮 | Comments(0)
ども、前回のフォーゼ記事を書いた晩にインフルエンザを発症したからしんですwww

ようやくどうにか復帰して仕事も再開しました(;´∀`)

タミフルのおかげで最速復活ですヽ(゚∀゚)ノ

そんな訳で、熱で朦朧としながら観たフォーゼ21話、振り返ってみますー(*´∇`)

More:やっぱり坂本監督が(・∀・)イイ!!
[PR]
by acro_characin | 2012-02-09 23:36 | 特撮 | Comments(0)
ども、鼻水が止まらず困りきっているからしんですw

巷で流行っているインフルエンザとか出なけりゃいいんですが(;´∀`)

体調が悪いせいで、コタツに刺さったままアニメや特撮を眺めるだけの日々が続いております。

そんなわけで、フォーゼ20話がどんなもんだったか、観てみましょう!

More:もうお前ら結婚しちゃえよ
[PR]
by acro_characin | 2012-02-03 21:53 | 特撮 | Comments(0)
←menuへ