<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0112828_22474021.jpg
ブチャラティ:ミスタ、なんだかものごっついヤバイ感じだ!
ミスタ:あぁ、ブチャラティ、オレもビンビン感じてるぜ。ここはオレのスタンドの出番だな。
b0112828_22474851.jpg
ミスタ:さぁお前たち、仕事をしてもらうぜ。
No2&No3:ウキー!働くぜー!
b0112828_22475634.jpg
ミスタ:行けーっ、セックスピストルズ!!
ブチャラティ:違うーーーッ!!でも似てるぅーーーッ!!

たまにはバカなネタの一つでもw
あ、ジョジョの5部キャラが好きなもんでついに超像可動に手を出してしまいました(;´∀`)
なんとかブチャラティ一味だけは集めたいなぁ(*´∇‘)
[PR]
ども、桜の開花が待ち遠しいからしんですw

今年は本当に寒い日が続いてしんどいですなー(;´∀`)

そんな中、フォーゼは年度末。

しっかりメテオが進化してましたw

最近、流星くんの動きから目が離せないオレ(*´∇‘)

今週の流星くんを振り返ってみましょー!

More:カニさん・゚・(ノД‘;)・゚・
[PR]
by acro_characin | 2012-03-25 21:32 | 特撮 | Comments(0)
ども、ようやっとPCが完成したからしんですw

かなりぬるぬる動いて快適(*´∇`)

まだまだカスタマイズする余地はありますが、まぁ、とりあえずこれでいきます。

そんな訳で後半戦に入ったフォーゼ、今週は流星さんがピンチですw

More:カニさん絶好調www
[PR]
by acro_characin | 2012-03-20 09:19 | 特撮 | Comments(2)
ども、不良品だったグラボの到着を心待ちにしているからしんですw

はやくヌルヌル状態でゲームがしたいw

さて、前回は笑わせてくれたキングこと大文字隼君ですが、今週は泣かせてくれました・゚・(ノД`;)・゚・

そんなフォーゼ26話、ざっとこんな感じです。

More:キング男前ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by acro_characin | 2012-03-12 22:12 | 特撮 | Comments(0)
ども、新しく買ったグラボが初期不良っぽくてちょっとブルーなからしんです(´・ω・`)

苦労して組んだPCですが、CPUに次いで活躍を期待していたグラボがこの有様とは・・・。

何とか交換してもらえるといいなー、と思う今日この頃、でもフォーゼに少し心を和ませてもらってますw

そんな訳で笑いどころたっぷりだった25話を振り返ってみましょー!

More:キング大活躍w
[PR]
by acro_characin | 2012-03-06 23:46 | 特撮 | Comments(0)
←menuへ