<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ども、最近オランジーナをがぶ飲みしているからしんですw

あの、程よい甘さに病みつき(*´∇‘)

そして、流星くんにもかなり夢中www

今週のフォーゼはもう観ていて鳥肌立ちまくりでしたねヽ(゚∀゚)ノ

そんな訳で、今週のフォーゼ、ご覧あれ!!

More:熱い、熱いよ坂本監督!
[PR]
by acro_characin | 2012-04-23 22:55 | 特撮 | Comments(0)
ども、最近PSPを手に入れてペルソナ3にはまっているからしんですw

ペルソナ4ゴールデンもやりたいけど、VITA買えるかな~(;´∀`)

黒以外の色が出たらソフトと一緒に買おうかなぁ(*´∇`)

そんな訳で、今週は仮面ライダーメテオを振り返りますよ!

More:弦ちゃん死んでもうたwww
[PR]
by acro_characin | 2012-04-16 22:56 | 特撮 | Comments(0)
ども、出来心でPSPを購入したからしんですw

本当はPSVITAが欲しいんですけど、色が黒しかないし、値下がりもありそうだし、やりたいソフトがまだ出てないし、ってことで安く手に入る+ソフトが何本か手元にあるPSPを選びました(*´∇‘)

またタクティクスオウガやろうw

さて、坂本監督のアクションバリバリのフォーゼの今回のエピソード。

それにプラスして監督らしい絶対領域へのこだわりも堪能できました(*゚∀゚)=3

ごちそうさまです(*´Д`)

てことで、みてみましょー。

More:ベースステイツ大活躍(*^ー゚)b
[PR]
by acro_characin | 2012-04-10 21:58 | 特撮 | Comments(0)
ども、アキバレンジャーの試写会が当たったけど、風が強くて行くのを断念したからしんですw

もう土曜の強風よりも昨日の強風の方がとんでもなかったので、記憶も上書きされてしまいましたが(;´∀`)

試写会に行くと、お土産もいろいろもらえたみたいなので、ちょっと残念です。

さて、今週は坂本監督回。

アクションの見どころ満載でしたねー(*´∇‘)

More:メテオのアクションが楽しすぎるw
[PR]
by acro_characin | 2012-04-04 20:20 | 特撮 | Comments(0)
←menuへ