<   2012年 06月 ( 75 )   > この月の画像一覧

b0112828_2243152.png
いつの間にか、ここにいる人たちが最後のガルガスタン軍となってしまったらしいですね。
ザエボス将軍との決戦!と思ったけど、戦いとしてはもう終わっていて、最後に追い詰めてトドメをさすだけのエピソードになっている気がしますねw

episode87
[PR]
b0112828_2113171.png
攻め込むのはもう3度目のアルモリカ城。
攻略法も知り尽くしているハズ、なので即効で攻め落とすとしましょう!

episode86
[PR]
b0112828_23575835.png
むむぅ、大分証拠を固められて、嘘とは言えなくなってきましたねぇ。
黒ランスさん、何を企んでこんなネタバレかましに来たんでしょう?

episode85
[PR]
b0112828_23323526.png
黒ランスさんに明かされたカチュア姉さんの正体、ご本人は心当たりがあるようですね(;´∀`)

episode84
[PR]
b0112828_2311533.png
一方その頃、カチュア姉さんは・・・・?
アルモリカが落ちたとなったら、真っ先に心配しなきゃいけない人だったんだけど、すっかり忘れてましたねwww
あの強烈な個性で無事生き残っているとは思うけど・・・・・w

episode83
[PR]
ども、2012年夏の新アニメの情報をまだ集めきれてないからしんですw

もう、今週末から7月ですよ。

いやー、ボーっとしてるとあっという間に新番組が押し寄せてくる。

そして昨日あたりからネット上では、9月放送の新ライダーの話題で持ちきりですねー。

ネット上は言い過ぎかwネット上の特撮ヲタ、だねw

今回はそんな様子を眺めながら、新ライダー及びその騒動の印象についてです。

More:ネタバレ注意!
[PR]
b0112828_22375362.png
さらにアルモリカへ向けて進軍するディルムッドとフィアナ騎士団。
その行く手に、ちょっと懐かしいおじさんが立ちはだかりましたよ!

episode82
[PR]
b0112828_2144493.png
新たにラヴィニスを仲間に迎えたフィアナ騎士団。
いよいよ、ヴァイスを救うために南下開始です!
ルートは2つあるみたいですけど、とりあえず沼地ルートを選んでみました( ´∀`)

episode81
[PR]
b0112828_2334279.png
お、唐突に急展開な予感w
意識の変化と来たかw

episode80
[PR]
b0112828_23184487.png
思わず率直に疑問を口にしてしまったディルムッドw
そうだ、アンタ捕まったり地下で仲間増やしたり、反枢機卿派の大物になってみたりとか、なにやてんだよー!

episode79
[PR]
←menuへ