<   2012年 07月 ( 55 )   > この月の画像一覧

b0112828_2213937.png
いきなり切実な悩みを打ち明けるディルムッドw
大丈夫か!?

episode134
[PR]
b0112828_21243499.png
またあのセクハラオヤジが現れるようです(*´∇‘)

episode133
[PR]
b0112828_23235973.png
よその国に来てこんなに熱くなってくれるなんて、ハボリムさんいい人!

episode132
[PR]
b0112828_23204742.png
弟は軽く脅せばいいなりになるとでも思っていた様子のバールゼフォン。
ところがどっこい、弟は意外と骨太だった!

episode131
[PR]
b0112828_2323329.png
暗黒騎士団は急成長した勢力なんですかね。
ローディス内でも反発を受けてるみたいですな。

episode130
[PR]
b0112828_22103480.png
ハボリムの正体、ついに公開!
まぁ、大体予想はついてますがね・・・・(;´∀`)

episode129
[PR]
b0112828_23293861.png
プライドの高いオズマ様、そう簡単にはなびいてくれませんね(;´∀`)

episode128
[PR]
b0112828_22534770.png
乙女オズマ、感激の瞬間であるw

episode127
[PR]
b0112828_22473633.png
前回、乙女心全開で飛び出していったオズマ様。
ヴォラックさんが引き続き説得にあたっているみたいですよ(;´∀`)

episode126
[PR]
b0112828_2123782.png
ハボリムを目撃してしまったオズマさん、どうやら暗黒騎士団に対して疑念を抱き始めたようですよ。
ついにフィアナ騎士団に加入か!?

episode125
[PR]
←menuへ