<   2012年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ども、キレイに終わった「さよなら絶望先生」に軽く感動したからしんですw

物語に感動したというよりは、まとめ方、そしてギャグマンガとは思えないちょっとした物悲しい展開に、感動でしたがw

でも、最近オレが触れる作品は漫画にしろ、アニメにしろ、特撮にしろ、ラノベにしろ、まともな終わり方をしないので、こうして綺麗に終わってくれただけで感動しちゃうんだよね。

それだけ、昨今の作品の質が低下してるんだろうなぁ。

でも、ここにももう一つ素敵な最終回を迎えた作品が!

そうだ!仮面ライダーフォーゼだ!www

てなわけで、ついにフォーゼも最終回。

最後のレビューをしてみましょー!

More:テーマは貫いたな!
[PR]
by acro_characin | 2012-08-27 22:02 | 特撮 | Comments(0)
ども、最近テレ東の大江アナが好きすぎるからしんですw

年をとったせいか、アラサーの女性が魅力的に見える今日この頃。

あ、でも武井咲も好きだった(*´∀`*)

女性といえば、劇場版フォーゼのインガ・ブリンク役の原幹恵さんもステキでした(*´∇‘)

観る前はあまり好みじゃないかな、とか思ってたけど、動いているところ見たらスッカリ虜w

流星とのからみが多かったのも◎でしたねー。

あ、木下あゆみさんも好きですよ(*´∇‘)

好きな女性だらけじゃんかー!

さて、最終episodeに突入したフォーゼ、振り返ってみましょうか!

More:立神、荒ぶってたなぁw
[PR]
by acro_characin | 2012-08-20 09:08 | 特撮 | Comments(0)
ども、オリンピック閉会式のスパガ登場に噴出したからしんです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

全員元気そうでなによりですね(;´∀`)

さて、日本はお盆真っ盛りですが、フォーゼはクライマックスに向けて熱く盛り上がってます!

劇場版も大好評の様でなにより。

オレも早く観に行こうっと(*´∇‘)

More:校長は期待を裏切らないwww
[PR]
by acro_characin | 2012-08-13 18:40 | 特撮 | Comments(0)
ども、今とってもプライベートが忙しいからしんですw

もう、倒れそうw

しばらくタクティクスオウガプレイ日記も更新できない感じですが、フォーゼはあと残り3話ってこともあるので、なんとかやってみますw

じゃ、今週のフォーゼいってみよー!

More:校長、言うことがブレ過ぎw
[PR]
by acro_characin | 2012-08-06 23:50 | 特撮 | Comments(0)
b0112828_21434160.png
という訳で、このシエロさんとゾンビたちがディルムッドとフィアナ騎士団の相手をするようです。

episode138
[PR]
b0112828_20592690.png
どうも4章に入ってからは仲間になるキャラが多く、その為のイベントをこなすのが忙しい気がしますねー(;´∀`)
なので、あまりメインのストーリーは進まないんですが、しばらくこんな感じで行きます。
で、今回はバスク村へ向かいます~。

episode137
[PR]
b0112828_23534557.png
ここまで追い詰められて、まだなお闘志を捨てないシェリー姉さん、見上げた根性ですw

episode136
[PR]
b0112828_2373770.png
フォリナー4姉妹でオレが最も愛するシェリー姉さんとまさかの再会です(*´∇‘)

episode135
[PR]
←menuへ