<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ども、いまだに赤いフーゴの衝撃から立ち直れずにいるからしんですw

今回は、超像可動のフーゴがなしてあんなに真赤になってしまったのか、その理由を求めて色々画像を見て回っていたら、これが元ネタか!と思えた画像があったのでご紹介。

b0112828_15462697.jpg
ね、これをみるとナランチャとミスタ、ブチャラティは大体このカラーリングで出てるよね、超像可動。
ジョルノだけ全く違うけどさw

b0112828_15564568.jpg

これはミスタセカンドの元ネタと思われるイラスト。
なぜか、カラーの絵だと結構髪も服も赤いことが多いよなぁ、フーゴ。
これとかもさ。

b0112828_1550271.jpg

残りのアバッキオまで赤くなったら嫌だなぁw
アバッキオは是非、黒いコートでお願いしたいと思う今日この頃な、からしんでした~w
[PR]
ども、絶賛ブログ放置中のからしんですw

仕事が増えたり、他にも色々増えたりして大分プライベートな時間が削られております。

そんな中、今日はこちらをちょいとご紹介。

b0112828_16173967.jpg
超像可動、パンナコッタ・フーゴが本日16時より予約開始となりましたー!

わーい!

何だか真赤だぞwww

今まで、それほどジョジョの超像可動のカラーリングに違和感を覚えなかったオレだけど、これはちょっと驚いたなー。

おそらく、それほどコアなジョジョファンじゃないオレは、出された商品の色に疑問を持つほどこだわりがなかったんだろうけど、今回は「ちょっと待てw」と思いましたよ。

多分、5部の中でもTOP3に入るくらい好きなフーゴだから、「これもアリだな!」と思えなかったんだろうね。

個人的には、フーゴは金髪で、服は黄緑か黄土色をイメージしてました。

なのでねぇ、これ、セカンドだったらいいけど、しょっぱなはなー。

でも好きだから買いますけどね!

これはこれでカッコイイし!(照井竜的な意味でw)

ちなみに、ジョルノはピンクで大喜びだったからしんでした~w
[PR]
←menuへ