<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ども、久々にアニメイトに行ったら、あまりにも煌びやかで自力ではワンフェスのカタログを探せなかったからしんですwww

店員さんにレジで「下さい」って言って、散々探し回ってもらったら、レジ前の平積棚にあったってゆー、どんだけ物を探せないのか、オレ。

最近、物を探せない傾向はどんどん酷くなってきてますが。

とゆーことで、前々から参加する雰囲気満々でしたが、ワンフェスのカタログを購入したということで、ワンフェス参加、正式に決定です。

今回は、欲しい限定ものはあるけど、買えなきゃ買えないで悔しい思いをしよう、というスタンスで行きますw

目当ては、新商品のサンプルを眺めることと、中古トイの掘り出し物を探して回ることですかね。

超像可動のジョルノセカンドは、多分行く頃には売り切れていると思いますので、まぁ、買えたらラッキーぐらいな気持ちで行ってきます。

これからあと10日ほど、ゆっくりとカタログを眺めて、夢を膨らませておくとしますかねぇ。

そんなわけで、歳を取って玩具購入に賭ける情熱がすっかり欠落気味なからしんでしたw
[PR]
by acro_characin | 2013-01-30 10:35 | 日常 | Comments(0)
ども、今週末はニャル子さんとフーゴが我が家にやってくる!でホクホクなからしんです(*´∇`)

これだけ楽しみだったfigmaは久々だなぁ、ニャル子さん。

「恥知らずのパープルヘイズ」読んで準備万端だったので、フーゴの到着もまさにwktk(*´∇`)

幸せな週末ですわ( ̄ー+ ̄)

が、そこへ追い打ちをかけるように更なる朗報が!

b0112828_22262347.jpg

魂ウェブ商店 ワルズ・ギル
ワルズ・ギル様wwwwwww
ずっと待ってたんですよー、殿下!!
ようやく商品化されましたねー(*´∇`)

さらに殿下発売の6月は、こんな限定も!
b0112828_2229174.jpg
魂ウェブ商店 仮面ライダー サイクロン
うぉー、ついにフィリップもソロデビューw
W好きとしてはこれは外せないわー。
6月は久々に魂ウェブ限定商品を買いあさってしまいそうですわー(;´∀`)

でもその前に、ワンフェスって楽しみがあって、何だか今年のホビーライフもなんだかんだで楽しそうな気がするからしんでしたw
[PR]
ども、最近背中やら肩やらの筋肉の様子がおかしいからしんですw

寄る年波にはかないませんなwww

さて、前回の更新で超像可動のワンフェス限定アイテムの話をしましたが、その日のうちにグッスマさんからワンフェス限定figmaの情報が出ましたね。
b0112828_029893.jpg

b0112828_0295942.jpg
モバマスから渋谷凛と二葉杏だそうです。
ねんどろに続き、figmaまでモバマス。
これで、figma番長の実現はかなり難しくなった気がします(;´∀`)

オレはアイマスも無理だったし、ソーシャルゲーのモバマスなんか絶対に手を出すことはないのですが、このfigmaはなぜか欲しいwww

出来によってはいらないかもなので、当日サンプルをワンフェス会場で確認して、帰宅後に通販をポチりたいと思っております。

それにしても、figmaは男キャラ少ないなぁ。

あ、この人がいたかw
b0112828_033868.jpg
震災支援に訪れた際の雄姿を再現したとかしないとか。
でもいりませんけどねwwww

そんな訳で、燃えフィギュアは超像可動に期待するしかないなぁ、と感じる今日この頃なのです(;´∀`)
[PR]
by acro_characin | 2013-01-20 00:35 | figma | Comments(0)
ども、2013年も絶賛ブログ放置中のからしんですw

どうにも、家で玩具をいじれる環境が作れず、困っています。

その代償行為としてゲームにハマり、ブログを忘れる・・・というのが最近のオレの趣味生活ですね。

それはさておき、数年ぶりにワンフェスに行こうかな、などと考えております。

前に行っていた時は、ミクロマンにハマっていて、一般ディーラーさんから素敵な改造キットを買い込んでホクホクした思い出があるんですが・・・・なんかそんなことを思い出していたら、悲しくなってきたぞw

今だってミクロマンは大好きですけどね!

でも上記したように、中々玩具触れない、というか部屋で広げられないんでね・・・。

オレミクロとか作りたいなー。

ということで、今は完成品のアクションフィギュア、主にキャラものを少々嗜む程度のホビーライフを細々と送っている訳であります。

で、ようやくワンフェスの話しw

今、個人的に一番夢中になっているフィギュアといえば超像可動シリーズのジョジョものなんですが、その限定品がワンフェスで発売されるんですねー。
b0112828_13175066.jpg
こちらがその品。

去年の3月に一般発売されたもののカラバリにこのセリフプレートがついたもの。

ジョルノ自体の出来は個人的にはとても良いと思っていて、これならカラバリを買ってもいいかなぁー、と前々から思ってたんですよね。

超像可動新参のオレは、あの独特な配色で展開される超像可動のカラバリにちょっと憧れを持っていたりするわけですw

それで、「やっぱこっちの色の方がかっこいいな!」とか「早くこの色で出して欲しい!」とかいう談議を一緒に楽しみたいのです、主に脳内で。

なので、これは良い機会!と思い立ち、ファンフェス参戦を決めたのでありました。

でも並ぶほどの気力は無いので、昼前に着くぐらいののんびり参加、買えればいいなー程度の気持ちで行く予定なので、もしかしたら手ぶらで帰ってくるかもしれませんw

抽選販売にも申し込んであるから、そっちで買えるのでもいいかなー。

もちろん、ミクロマン系のディーラーさんもチェックしてきますよ!

少数ながらきっといるはずw!

とりあえずは、再来週に発売されるガイドブックを待つとします。

そんなわけで、今年も男くさい超像可動に夢中なからしんでしたーw
[PR]
ども、正月三日間、ほぼギレンの野望をプレイしっぱなしだったからしんですw

ついでにテレビでやっていたZガンダム劇場版3部作も観てみました。

なんだかわけのわからん映画でしたね(;´∀`)

いまやっているギレンの野望は、「ギレンの野望 アクシズの脅威V」てゆーやつで、ZどころかZZや逆シャアのMSまで出てくるので、Z、ZZを良く知らないオレには知らないことがいっぱいなんですわー。

そこを補完しようと劇場版を見たんだけどね、あれではね・・・・(;´∀`)

とりあえず、サラは使えない女だってことだけはわかりましたw

そんなわけで、今年も勝手気ままにのんびりやります!

タクティクスオウガのプレイ日記も出来たら完結させたいからしんでしたw

今年もどうぞよろしく(*´∇`)
[PR]
by acro_characin | 2013-01-04 21:45 | 言伝 | Comments(2)
←menuへ