<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ども、VITAがとっくに値下がりしていたのに、発送された値下がりVITAに浮かれていたからしんですw

28日に値下げって告知は、何の意味があったんだろうか・・・・・(;´∀`)

そんな訳で、我が家にも先週末にPSP VITAがやってきました!
b0112828_23184235.jpg
このブログのメインキャラクターにしようかと思っていたアマゾンスクワッドに担がれて、VITA到着w
色は、とある人の「メテオと同じ色だから、青」のお言葉通り、サファイアブルーをチョイスしてみました!

b0112828_23184475.jpg
VITAのメイン画面の背景が青いので、何となく統一感が感じられます。
とはいえ、メリハリが少なくて、ちょっとなー、とは思いますねぇ。
壁紙とか、そういうもののオプションは今後増えていくのかな?
それとも、オレが知らないだけか!?
スマホ風に並ぶアイコン達が、スマホを持たないオレには新鮮(*´∇`)
左下にちゃっかり信長の野望のアイコンがあるのはご愛嬌w
そして、同じ青、ということでWF限定の紺ジョルノを一緒に並べてみました(;´∀`)
あれ、諦めたんじゃないの!?と突っ込まれるかなー、と思ってますが、いやほら、あまり人には言えない方法でオクの相場よりは安く手に入ったので良しとするのですよ。

b0112828_23184519.jpg
背面!
背面にもカバーフィルムを貼ってみました。
でも、気を抜いていたら気泡だらけになってしまった(;´∀`)
油断は禁物だわー。

b0112828_2318479.jpg
そんな訳で、ここ2-3日はずっとVITAをいじっております。
こうなると、nasneが欲しくなるなー。
VITAで家の中でどこでもTVや録画アニメを見れると思うと、ワクワクしますねー。
そして、PS4も欲しくなるなー。
うーん、いつからオレはソニーの犬になったんだ?

かつてはセガサターンユーザーで、PSに変な敵対心を持っていた、からしんでしたーw
[PR]
ども、今週はプレステ関係のニュースに翻弄され続けているからしんですw

そんな状態のオレに、更なる追い打ちが!

b0112828_20392850.jpg
昨日頼んだPSVITAがもう明日届くwww
しかも、28日に値下げとなる予定の価格のままで!
ソニーストアがこの値段でもう品物を届けてくれるって、28日に値下げと言ったのは一体なんだったのか?と不思議な気分でいっぱいですが、でも早く手に入るならそれに越したことはないよなー。

そんな訳で、明日にはPSVITA出来そうなからしんでしたー(*´∇`)

でも、明日は忙しいからいじれないだろーなー(´・ω・`)
[PR]
ども、趣味はAmazonポイント集めのからしんですw

しかし、その地道な趣味がついに実りをもたらす時が来ました!

PS VITA みんなの新価格

やったぜ、これを待ってたぜ!

実は一年前にVITA買おうと思ってたんですが、やりたいソフトがペルソナ4Gくらいしかなかったんですよねー。

一方、PSPにはfate/extraとかfate/extra ccc(発売がこの春まで延びましたがw)とかペルソナ3とか、タクティクスオウガとかタクティクスオウガとやりたいソフト結構あったので、値段的にもお手頃だったPSPを買ったんですよ。

その時から、VITAは「値下がりしたら買おう!」と心に決めてたんですよねー(*´∇`)

そして、コツコツとアンケートサイトでポイントを貯めつつ、Amazonポイントに交換しつつ、この機会を待っていたのでしたw

ちょうどね、ポイントも2万くらいになっていて、「買いたいけど、まだちょっと足りないなー」と思っていたところにこの一報。

タイムリーすぎますわ。

でもまだAmazonでは値下がりしてないんですよねー。値下げは28日だから。

新価格で予約とかしないのかなー。

そして、色は何色にしようかなー。

とりあえず、青にしようと思うんだけど、限定のシルバーも悪くない。

悩むわぁ(*´∇`)

予約と言えば、ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルも予約しました!

ちょっと先だけど、これも楽しみだなー。

ブチャラティの声は誰になるんだろかー。

そんなわけで、これからはゲーム好きな40代として生きていきたい、からしんでしたーw
[PR]
ども、ワンフェスから1週間たってもまだレポを終えていないからしんですw

今回は、グッスマ、というか、連合?というか、まぁfigma中心のレポートです。

現場では結構なサプライズもあったので、今さら感もありますが、どぞ見てみてください(*´∇`)

グッスマレポ!
[PR]
by acro_characin | 2013-02-17 18:00 | figma | Comments(0)
ども、今日も寝てばかりいたからしんですw

どうにも体が動きませんw

いや、ただ怠けているだけですが(;´∀`)

そんな訳で、今日はワンフェスで回ったディーラーさんの中でミクロを取り扱っていたところを少しご紹介。

もう、ミクロマン系のディーラーさんはほとんどいませんねぇ(;´∀`)

ミクロレポ!
[PR]
ども、結局昨日一日動けなかったからしんですw

てゆーか、今日もほとんど寝てました(;´∀`)

でもそろそろ、昨日の興奮をお届けしたいと思いますよー!

まずは、今回の大本命だったメディコスさんから行きますです!

メディコス レポ!
[PR]
ども、もう足腰がガタガタなからしんです(;´∀`)

ワンフェスから帰ってまいりました。

今回は開場時間に現地到着で参加しましたので、企業ブースの限定物は全く購入できませんでしたw

もうね、早起きして行くとかムリなんです(;´∀`)

超像可動のジョルノも一応並びましたが、まだ大分レジまで距離があるところで終了。

アニメ化によるジョジョバブルは今が最盛期かもしれませんねー。

でも、あの様子なら超像可動もアニメもまだまだイケそうな気がするので、それはちょっと嬉しかったですね。

そんな訳で、これから明日にかけて、いや、明後日にかけて、うーん、一週間くらいかけて(!?)、ワンフェスで撮った画像をUPしていきたいと思います。

気長に待っててくださいまし。

そんな訳で、今日はもう何もしたくない、からしんでしたーw
[PR]
by acro_characin | 2013-02-10 19:20 | 日常 | Comments(0)
ども、ワンフェスが近付いてきて落ち着かず、仕事に集中できないからしんですw

そんな中、ワンフェスに行くまで画像やサンプルは見れないだろうなぁ、と思っていた超像可動 スパイスガールの予約開始の告知が!!
b0112828_1502378.jpg
超像可動”ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風”【スパイス・ガール】受注開始のお知らせ!!

ついに!男だらけの超像可動シリーズに女性素体投入だ!
と、超像可動に手を出して一年のにわかが息巻いてみましたw

これを見る限り、それ程女性素体として不自然な感じはしないので、トリッシュもイケそうかなー、とか思うんだけど、スタンドじゃなくて人間になると、肩とか肘とか、関節はちょっと気になるかなー。

まぁ、トリッシュだけなぜか発売は先のようなので、これはきっと商品開発に時間をかけているんだと解釈して期待して待つとしましょうかね。

女性素体が成功すれば、きっと6部の展開も始まるはず!

後は、ワンフェスでスパイスガールのサンプルを見るのが楽しみだなー♪

と、しばらくは超像可動に夢中になりそうなからしんでしたーw
[PR]
ども、今年はS.H.フィギュアーツはあまり買わないで済むかなー、と油断していたからしんですw

先日、サイクロンとワルズ・ギル様が魂ウェブで6月発売されると紹介したのですが、その六月に更なるアイテムが追加w!

b0112828_1924428.jpg
サジタリウスゥゥゥゥゥゥッ!!!
フォーゼのラスボス、登場ですよ!

キャンサーがZEROになって、可動のゾディアーツはこれが最後だろうなぁ、と思っていたのですが、こんなに早く商品化されるとは。

それにしても、この造形、中々期待できそうですよねー。

b0112828_19321835.jpg
と、思いきや・・・・。
あれ、ちょっと腕が長くないか?
気のせいか?

b0112828_19345886.jpg
でもバストアップは情報量も多くてかっこいいなぁ。
情報量が多いのは全体的にそうかもしれないなw

これで6月の魂ウェブ、購入予定のS.H.フィギュアーツが3体!
うおぉ、参ったな(;´∀`)
でも、送料が節約できるから、いいか!

とりあえず、出費額の大きさについては考えないことにしたからしんでした(*´∇`)
[PR]
b0112828_23141375.jpg
ども、ワンフェスの紺ジョルノを諦めつつあるからしんですw

その代わりと言っちゃーなんですが、先日購入したフーゴを毎日いじり倒して遊んでます(*´∇`)
フーゴは服が穴だらけなせいか、とってもセクシーですねぇ。
これで16歳とか、イタリア人は恐ろしいわー((((;゚Д゚))))

b0112828_2314753.jpg
椅子に座っていたポーズのまま立たせたら、なんちゃってジョジョ立ちになったw
ジョジョ好きな人は、かなりポージングとか原作を意識して超像可動のポージングをしているみたいですが、オレはそこまでこだわりがあるわけでもないので、適当にこうして遊んでおります(*´∇`)

b0112828_2314981.jpg
このフーゴ、横顔がカッコいんですよねー。
でも、どーもこのフーゴの顔はイマイチフーゴっぽくない、と気になってしまうんですわー。
赤い服と相まって、どーもこれじゃない感がハンパないなー、超像フーゴ。
アイテム単品で見ると、とってもカッコいいんだけどなー(;´∀`)

b0112828_23141167.jpg
実は、本体とスタンドを一緒に並べたのがこれが初っていうオレwww
そもそも、スタンドの超像可動をほとんど持ってないってゆーね、これどうしたものかw
ブチャとスティッキーフィンガーズは持ってるんですが、どーもブチャ単体をいじることばかりで、スティッキーフィンガーズはほとんどいじってないんですよ。
フーゴとパープルヘイズ、ともに好きなキャラとスタンドなので、こうして並べたくなったのかな。
こうしても見ると、このコンビ(!?)はやっぱりいいですわー。

そんな訳で、たまには自分で撮った画像もUPしなきゃね!と思いつつ、未だカメラを使いこなせないからしんでしたー。

このカメラでワンフェスはいい写真撮れるのかな?
[PR]
←menuへ