<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ウチの近所で撮影しまくっております。

毎日通勤で通る所でやってるので、時間があるとしばらく眺めてみたり。

先週は紗綾を見たなー。

遠目には、小柄な普通の子にしか見えなかったけど、近くで見たら可愛いんだろうか。

11歳の頃から見守っていたwオジさんとしては、ちょっと興味深々ですわw

番組の内容については敢えて触れませんw

また明日も見に行ってみようっと。
[PR]
by acro_characin | 2013-04-22 13:24 | 日常 | Comments(0)
出るそうな。

仮面ライダーW(ダブル) Blu-rayBOX 1
仮面ライダーW(ダブル) Blu-rayBOX 2
仮面ライダーW(ダブル) Blu-rayBOX 3

いつか出るだろうと思って、その時までにお金貯めとかなきゃなー、と思っていたんだけど、全然貯まってないよ!

こりゃ、しばらくおもちゃ買うの自粛だなぁ・・・・・。

ゲームも買うの自粛かなぁ・・・・。

でも、ヴァルハラナイツはやりたいから買うよ!

嫁セイバーの衣装がコラボであるみたいだしね!

あれ、VITA買ったのにブラウザゲーとPSPしかやってないよ、オレ・・・・・w

あ、三国無双7も始めたなぁw

それはともかく、Wのブルーレイ、早く視たいよー!

楽しみすぐるwwww
[PR]
by acro_characin | 2013-04-03 11:37 | 特撮 | Comments(0)
←menuへ