<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

この間の冬、オレは見事に惨敗したWF限定超像可動ですが、もう夏の限定アイテムの発表がありましたねー。

b0112828_20545977.jpg
出た!ゴールド・エクスペリエンスッ!!
通常版のゴールド・エクスペリエンスがイマイチ気に入らなかったので、まだジョルノのスタンドはないままの我が家。
このカラーなら結構欲しいなぁ・・・。
またワンフェスいかないとダメかなー?
うーん、今度行くならダイレクトパス買ってからいくかな。

ちなみにこちらのメディコスのページでは、会場購入特典や、他の限定アイテムの紹介もあります。
ワンダーフェスティバル2013[夏]出展のお知らせ!!

夏は暑いだろうなー、キツイなぁ(;´∀`)

抽選販売で当たることをまずは祈りますw
[PR]
5月は出張やら身内の入院やらでバタバタしてしまい、このブログは完全放置になってましたね。

そうでなくても放置気味ですがw

最近は、タイトルにあるVITAの2タイトルを遊んでいるせいで、全くブログを気にする余裕がありませんでしたが、本日、ヴァルハラナイツ3でfate/extraCCCとのコラボ衣装が配信されるとのことだったので、久々にその辺の話でもしてみるか、とブログ更新です。

とはいえ、ヴァルハラナイツ3は結構序盤で放置してるんですけどねwww

ロード時間の長さに耐えきれず、また序盤のストーリー展開がモッサリしていて楽しめていないのが原因なんですが。

その分、新設設計のペルソナ4Gはやっててサクサクいけるので、ついそっちばかりプレイしてます。

ペルソナもそうだけど、本当はfate/extraCCCの2周目とかやりたいんだけどなー。

中々時間がありません。

据え置きのPS3でも三国無双7やってるしなー。

この春は結構ゲームにお金使った気がします。

でも、今月は魂ウェブからフィギュアーツが4体も到着するし、figmaではあのキリト△が発売されるし、久々にフィギュアで遊ぶ時間が増えそうな気もしてます。

来月は、Wのブルーレイも出るし、こりゃ、ちょっと遊ばないといけないものが、いっぱいだぞwwww

ふぅ、そろそろ残りの人生を考えて、遊ぶペース配分をしなけりゃいかんなぁ、と思い始めております。

皆さまも、遊びは計画的に。
[PR]
←menuへ