<   2014年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日は、とは言ってもすでに日付は変わっていますが、6/29はワンフェスのダイレクトパスの発売日でしたねー!

前回のエントリで、ワンフェス行こうかな、でもダイパス買えるかな、みたいなことを言っていたからしんですが、無事、購入できましたー!わーい、パチパチ(*´∇`)

という訳で、今年の夏のワンエス参加決定です!

今から軍資金を貯めに入りますわ!

でも、今月のfigma攻勢のダメージからまだ回復してないのよねw

そんな訳で、ちょろっと到着したfigma達の画像を。

b0112828_0101751.jpg
アイマスの蘭子ちゃんです。ゴスロリ衣装と、手にしたグリモアのような書物が、何だか魔法使いっぽい雰囲気を醸し出しております。
ちなみに、彼女が立っているのは、椅子だと思って買ってきたら、ベットだったという謎のアイテムです。
いや、デザインインテリアコレクションを久々に購入したら、この椅子だかベットだかわからないモノを引き当てたんですけどね。
意外とお気に入りなんですw

b0112828_0101455.jpg
意外と気に入った、と言えばfigma島風。
元々しまかぜのねんどろを見て艦これ始めたんですが、今ではあまり島風を可愛がらない提督になってましてね・・・・。
それでも、サンプルでは心配だったfigma島風が思いのほか良い出来で、にわかに艦これでも島風を育て始めちゃったりしましたよwww
現金なオレw

そんな感じで、新しいフィギュアたちを目の前にして若干圧倒されていますが、幸せに暮らしておりますw
[PR]
by acro_characin | 2014-06-30 00:20 | figma | Comments(0)
今年の夏は、ちょっとワンフェス行ってみようかなー、とかうっすら考えていたオレですが、今週、メディコスとグッスマの会場限定商品が発表されて、いよいよ行く気になってきました、ワンフェス。

でも、ダイレクトパスが買えなかったら行かないかもなーw

で、何が欲しいかというと、これですわ!
b0112828_2272518.jpg
兵長、お掃除ヴァージョンwwww
ヤバイ、本当に欲しい!
後で受注するだろうけど、なんとかワンフェス当日に手に入れたいわー!
元々フィギュアで日常の風景を再現して遊ぶのが好きなので、この兵長はまさにツボ!
進撃のfigmaは、もう打ち止めかと思っていただけに、なおさら嬉しいんですわー(*´∇`)

b0112828_2272895.jpg
そして、これ。
加賀さんね。
うーん、正直加賀さんは一般で発売して欲しかったなー。
ワンフェス限定枠は、空母ヲ級ちゃんで行ってほしかったよー。
ねんどろでは出るみたいだけど・・・。
figmaで遊ぶのに、敵がいるじゃんかよー!
ま、それとは別に、加賀さんは加賀さんで欲しいので、是非に。

b0112828_2271750.jpg
そしてこちら、超像可動のK・クリムゾン!
これ、正直いらないけど、現物見たら好きなるかもしれないから買っておこうw

はー、それにしても、兵長は嬉しいわー。
あとは、ダイレクトパスが買えるかどうか、これだけだな!
[PR]
先週、鬼のような勢いでfigmaが発売される!とエントリを上げたばかりだけど、昨日更に、追い打ちをかけるようなニュースが!
figma神崎蘭子も今月発売だそーな(*´∇`)
ついでに言えば、お風呂これくしょんも順当に発売される、とな。
以下、オレの今月のアマゾンの予約商品の画像(;´∀`)

b0112828_22561954.jpg

むー、見事だな!
ちなみに、島風は公式で注文済&支払い済みなので、少しダメージを軽減できてますw

いやー、これで大分予約済みのfigmaが減るけど、これだけ一気に来るのは遊ぶのも大変だなぁ(;´∀`)
個人的には、リヴァイ兵長と端原葉月を絡ませてエッチな遊びがしてみたいと思います。
最近、フィギュアの画像を使ったエントリ上げてないからね、これを使って出来るといいなー(;´∀`)

ふぅ、しかし本気出したグッスマは本当に怖いぜw
[PR]
by acro_characin | 2014-06-17 23:02 | figma | Comments(0)
b0112828_2259596.jpg
こちらの画像をご覧いただきたい。
今月発売予定のfigmaの面々である。
そして、5名すべて購入予定である。
今月も、いつものように延期の嵐を覚悟していた吾輩であるが、この5名のうち、すでに4名が今月発売されることが決定しておる。

しておる。

うひゃー、今月は多々買いの月だったのかー!
決算でもないのに、なぜにこんなに予定通りに発売するのだ、グッスマよw
嬉しいけど、苦しいじゃないかー!財布がー!

こうなりゃ、蘭子も今月出してしまえ!

ふぅ、月末が楽しみだぜ(*´∇`)
[PR]
by acro_characin | 2014-06-09 23:03 | figma | Comments(0)
今年の夏の映画、「烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS」にまいんちゃんこと福原遥ちゃんが出演するらしいですねー。
b0112828_21335765.jpg


毎年、この戦隊モノの夏の映画には、グラビアアイドル系のお姉さんとかが出演していたきがするんですが、まいんちゃんもそのレベルのタレントに成長したということでしょうか。

まいんちゃんの演技力にはかなりの不安があるのですが、それを確認するためにもこの夏の映画は観に行ってみようと思いますw

あと一つ、気になるのが、まいんちゃんとトッキュウ5号の関係。
イジメ? まいんちゃんをシカト
この涙がちょちょ切れそうになる映像の右側の女の子、今、トッキュウ5号をやっている、森高愛なんですよねー。
もし、映画で一緒に映ることがあるとしたら、どのような絡みがあるのか。
それも見どころですな。
[PR]
by acro_characin | 2014-06-08 21:30 | 特撮 | Comments(0)
来月に予定されているという、ミッドウェーの戦いに向け、どうしても装甲空母大鳳が欲しくて、ここの所ずっと大型建造に挑み続けていたのですが、本日ついに!
大鳳をゲトしますたー!
b0112828_16413096.png

そしてなぜか!
b0112828_16415145.png

続けてビスマルクの建造にも成功www
どーした、オレ(;´∀`)
明日、死んじゃうんだろうか・・・・・。

いずれせよ、後は大型建造で欲しいのは矢矧のみ。
これからは、イベントに向けて資材の備蓄に入りたいと思います!
[PR]
b0112828_0341011.png

2-5に4回ほど突撃したら拾えましたー!
任務に必要だから、ドロップ率も高めになってるのかもねー。
よし、これで今夜はぐっすり眠れるぞ☆
[PR]
本日のアプデで、オレが大好きな玖条イチソ艦が実装されたそうなー!

でも、また2-5へ行かないといけないのかな・・・・・(;´∀`)

やっと昨日浦風が出たのによー!
b0112828_2214570.png

まぁ、いっか。
また浦風が出ても、オレはくじけないぜ!
捕鯨に行ってくるぞー!
[PR]
←menuへ