<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0112828_228745.jpg
ちょっと週末時間が取れず、ようやく今日になって初春を改二にできました~!
うーん、ロリババァw
絵はキレイだけど、デザインは前の方が好きだなぁ。
天龍改二もちょっと不安。

b0112828_23264327.png
頭の上に浮かんでいる謎の物体は健在。
これだけは一安心w
オレは彩樹氏の、ナゾSFっぽい艦娘が大好きなのです(*´∇‘)

それはそうと、近々扶桑姉妹のif改装が来るそうな!

ウチでは、航空戦艦と言えば扶桑型、なのでそこそこ育ってますよ!
b0112828_23264789.png

b0112828_23264948.png
これならいつ来ても即改装できるはず!
楽しみですわなー(*´∇‘)
そして、新艦娘、どんな娘が来るのかなー。
今度のイベでは、清霜も掘って、艦娘コンプリートを目指したいと思います!
[PR]
b0112828_23221517.png
私ごとではありますが、本日をもちまして、オレの艦これプレイ歴が一年となりましたーヽ(゚∀゚)ノ
めでたいの~w
島風にホイホイされ、気軽に始めたこのゲームでしたが、まんまとハマり、こんなに司令部も成長しました。
最初に体験したイベントの秋イベでは、全く手が出せずに悔しい思いもしましたが、その後のイベントは全てのマップをクリアできるほどになり、通常マップも実装されているものは全てクリアしております。
また、艦娘のコレクションも、夏イベでドロップした清霜(現在は入手不可)以外、すべて揃えるという充実っぷり。
個人的にはここまで出来ると思っていなかったので、割とここまでやってしまった自分に驚いておりますw
ちょっとは自慢できるんじゃないかなー、ここまでやれば(*´∇‘)

そんなわけで、からしんの艦これ2年目、気合、入れて、頑張ります!
[PR]
明日のアプデで、彩樹艦初の改二が実装される初春ですが、この数日でそこそこレベルが上がってきました!
b0112828_22453018.png
今日までにLV55に!
初春改二が来る!と確信してから、25ほど上げることができました。
恐らく、改二にするにはまだLVが足りないと思いますが、駆逐艦はリランカで結構サクサク上げられるので、この週末には改造できるんじゃないでしょうかねー。
でも正直、初春くらいならLV55で改二でもいいと思うんですよね。
夕立だって、55だったでしょ。
そんなに強くならなくていいんで、これ以上改二必要LVを無駄にあげてほしくない気がします。

そして、そして。

こんな、初春エントリのついでに書くのもいかがなものか、と思いますが、ついに!
b0112828_22454259.png
我が艦隊に矢矧到着!
うひゃー!昨年秋のイベントで実装されてから、一年近くかかってからようやくウチに来てくれましたよ・゚・(ノД‘;)・゚・
現在、初春のレベリングの随伴艦として活躍中!
初春改二がなければ、最優先で育てたんだろうけどなーw
あ、でも今一番育てたいのはじつはこの娘だった!
b0112828_2250516.png
ビス子さん!
LV99目前なので、結婚目指してガンガンLV上げたいんですよねー。
でも、こっちはちょっと時間かかりそうなので、あと10日くらいでいければいいかな。

そんな訳で、明日のアプデを楽しみにしておりますー。
[PR]



なんと、これは初春の改二がくるのか!
まだLV30くらいだよw

てゆーか、オレがしずまよしのり氏と並んで好きな、彩樹さんの艦娘がついに改二投入とか!
天龍の改二フラグたったね!

キャー、テンションあがってきたよー♪
[PR]
←menuへ