<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0112828_05847.png
なんとなく、任務を全クリしてみました(*´∇`)
うーん、けっこう資材とバケツ使っちゃったな(;´∀`)
でもまぁ、イベントでもないのにちょっと熱くなれて面白かったので、良かったですw

さて、いよいよ年明けに吹雪さんの改二実装が決定しましたね!
そんな訳で、ウチの吹雪さん。
b0112828_0133312.png
目下、1-5で血眼になって山雲を探しております、吹雪さんですw
改二には、70あれば十分かなー、と思ってますが、まぁ上がるとこまで上げてみようと思ってます。
主人公だしね(*´∇`)
今月発売のfebri vol.26の表紙の吹雪さんはかなり可愛かったので、改二の吹雪さんにも期待してますわーヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
b0112828_0465032.png
昨日のアプデで、ついに足柄さんも改二になりましたー(*´∇`)
目出度い。
デザイン的にはあまり変化がなかったので物足りなさもありますが、まぁ、順当な進化を遂げられたと思っております。

b0112828_047374.png
さっそく、餌に足柄さん5匹をあげてみるwww
強くなれよー。

b0112828_135141.png
新年を迎える我が執務室でキメポーズの足柄さんです(*´∇`)

b0112828_0471090.png
大破した足柄さん。
なんだか下品になった気がしますが・・・・(;´∀`)
まぁ、おっぱいがエロいからいいかw

こうなると、妙高型最後の一人、那智さんの改二が待ち遠しいですね!
[PR]
もうそろそろ、クリスマスシーズン、in艦これも終了ですねー。
明日のアプデで、ついに、あの、女狼、足柄さんが改二になると同時に、クリスマス仕様も終了。
寂しいやら、楽しみやらで、心落ち着かぬからしんですw

b0112828_19461794.png
さて、クリスマスのプレゼントですが、結局ほっぽちゃんから3つほどもらえ(!?)ましたねー。
残念ながら、ゲットの瞬間は画像撮ってません、あしからず。
それにしても、このプレゼントは何にするのがいいんだろうか。
やっぱり、ネジか。
それとも、イベントの際に資材不足に陥った時に使うべきか。
結局このまま放置しそうですがw

それよりも、このクリスマスに目出度い話ですw
b0112828_1942033.png


b0112828_19415133.png
クリスマスイブに、武蔵、陸奥と連続で結婚!
まぁ、24日の早朝の出来事だったので、イブっぽさは微塵もありませんでしたがw

b0112828_1945861.png
これにて、ついに結婚艦も6隻!
艦隊が組めるようになりましたー(*´∇`)
でも、これだと制空権撮れずに苦戦しそうだなぁ。
ちなみに、次の結婚候補は雲龍ちゃん。
そうしたら、結婚艦隊のバランスも少しは改善されそうです。

追記
b0112828_19552953.png
そうそう、ウチの那智、足柄ですが、レベルはすでにこんな感じ。
妙高型では、この二人が好きだったのに、随分改二を待たされました(;´∀`)
那智も早く改二になるといいなー。
[PR]
b0112828_22375757.png
先週金曜のアプデで、複数の艦にサンタコスやクリスマス限定ボイスが実装されましたね!
お部屋も模様替えしてすっかりクリスマス気分だったからしんですが、彼女たちが加わることで、さらに盛り上がっております(*´∇`)
そこで今日は、サンタコス艦娘特集で、画像をだらーっと貼ってみようと思います。
最初は我が艦隊の駆逐艦最高LVの時雨ちゃん(*´∇`)
可愛いですな!
b0112828_2239387.png
ちゃんと中破画像もあるよ!
左の乳、乳が・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
早く図鑑に登録されて欲しいですなー。

b0112828_22382216.png

b0112828_22384856.png
お次は昨年のサンタコス艦娘、那珂ちゃん!
今年は改二バージョンと二つありますねー。
b0112828_22472889.png
那珂ちゃんの中破画像は改二のみ(;´∀`)
なんか、強風にあおられてるように見えますなw

b0112828_22383073.png
お次は個人的には今年のベストサンタコス!の漣ちゃん!
うーん、これであのしゃべり、最高だ!
早く改二実装されて絵が変わらないかなー(*´∇`)
b0112828_22411021.png
中破画像も堂々としていて宜しいw
ケーキ喰ってるしw

b0112828_22415611.png

b0112828_22393973.png
龍驤ちゃんは今年初サンタコスなのに、いきなり通常版と改二版の2種実装!
これは、通常版の龍驤の方が可愛いなぁ。

b0112828_2239990.png

b0112828_22394554.png
龍驤は中破しても露出は増えないけど、改二の股間が、どうにも犯罪的な臭い(;´∀`)
好きですけどねw

b0112828_22395535.png
ちなみに、那珂ちゃん、龍驤、漣は建造やドロップでもいきなりサンタコスで登場するので、いつもよりドロップするとちょっと嬉しいw

と、まぁ、こんな感じに楽しんでおります、クリスマスシーズン。
あとは、ほっぽちゃんからクリスマスプレゼントを強奪してくれば完璧かな!
クリスマスが終わるまでは楽しく3-5に挑めそうですw
[PR]
←menuへ