<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0112828_21282872.jpg
どもども、今年は月に一回はフィギュアのレビューをしようと決めたからしんです(;´∀`)
いつまで続くかわかりませんが、とりあえず、こうでもしないとフィギュアをいじることも満足にできない最近なので、まぁ、やってみます。
そんな訳で、今日は、「さばげぶっ!」以来、女子高生に銃器を持たせる楽しみに目覚めたオレが、密かに買い集めていたタカラトミーさんの「LittleArmory」で遊んでみようと思います。
このシリーズ、初期のものから順にどんどん入手しづらくなって、早めに予約しないとアマゾンでも買うのが大変なので、気に入ったもので入手できたものが、この3種。
ちなみに、オレは銃器の知識は全くの素人なので、その辺のうんちくとか楽しみたい人はご自分でどうぞ調べてみてくださいw

ではでは、画像が無駄に多いので下に格納、見たい人は覗いてみてね

「さばげぶっ!」ごっこ、もしくはGGO・・・?
[PR]
by acro_characin | 2015-01-30 22:14 | figma | Comments(3)
b0112828_21484938.png
今週のウィークリーをこなそうと、3-3に行ったら一回目で出ましたー!
あんまり可愛くないけど、コンプの為に欲しかったんですわw

b0112828_21485647.png
ウチの提督室は今こんな感じ。
節分ですね、去年の家具です。
山雲のこのポーズ、微妙に脱力系だなーw

b0112828_2149314.png
そして、とりあえず壊してみた。
胸はどこへ行ってしまったんでしょうね。

b0112828_21561787.png
そして、今週のアプデで改二実装がほぼほぼ確実と言われる初霜ですが、今、LVはこんなんですー。
なんとか65まで上げたい。
まにあうかな?

と、いうのも、今、今さら、PSVITAでヴァryハラナイツ3GOLDにはまってるんですよねー。
機会があればここでも紹介したいなー(*´∇`)
[PR]
b0112828_15391699.png
新年早々、艦これが色々とお正月仕様のうれしいことをしてくれて、とてもうれしいからしんです(*´∇`)
ぽいぽいちゃんの振り袖姿はサプライズで嬉しいですねー!
何気に荒ぶっているところもナイスだと思いますw

b0112828_15391091.png
こちらは、某掲示板で見た、執務室を玄関の外に見立てたお部屋の内装。
曙ちゃんは、玄関掃除してる体でw
中々面白い組み合わせだと思います。

b0112828_1539317.png
ここが玄関前だとすると、色々と妄想もはかどりますw
大淀さんは、正月姿だと、ブラしてないので露出度がUPしてて最高ですね。
なので、なんだか、レイプされて何とか自宅玄関前まで逃げてきたところ、みたいなシーンの再現をしてみました。
新年早々、不謹慎かつ、下衆の極みですな(*´∇`)

そんなわけで、さくねんからずっと山雲堀を続けていますが、まだ出ません。
正月は、このまま山雲掘って終わりそうです。
こんな調子のこのブログですが、本年もよろしくお願いいたします。
[PR]
←menuへ