<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0112828_22225113.jpg
発売予定が12個あります。
これ全部出るんかい(出るはずがないw)

今んとこ、出るのが確定したのは、fixの島風のみ。しかも、来週!これはこれで嬉しい。

が、他はなー(;´∀`)

とりあえず、ルキナとスネークは出さないとね。前回いきなり2か月延期だったので。

あとは、やっぱりキリコさんが早く欲しいです。

まぁ、オレも大分figmaは卒業モードなので、これが最後の大量購入になるかもな、今年の6月。

ちなみに、この12個のうち、購入予定は8個。

中々の数だわw
[PR]
by acro_characin | 2015-05-26 22:26 | figma | Comments(0)
小泉ここちゃん、と仰る子だったようですが、オレ好みだし、演技も中々なんじゃない!?と思って調べたところ(つっても、グーグル先生頼みですけどw)、4月で芸能界を引退してたのね・・・・。
残念だなぁ。
ちなみに、ドライブに出てたときは、こんな感じ。
b0112828_13355493.jpg
来週もまだ出てくるけどね。
これが最後の仕事だったのかなぁ。
b0112828_1335107.jpg
こんな画像もあったりして、中々かわいいと思うんだけども、まぁ、本人が辞めるって言うなら仕方ないよね。

どこかでまたお会いできたら、いいな、ってことにしておこう。
[PR]
by acro_characin | 2015-05-14 13:39 | 特撮 | Comments(0)
b0112828_2138304.jpg
5月に延期というから月末に到着するのかと思っていたfigma天津風。
ですが、5月に入って早々の発売でしたね(;´∀`)
ビックリするやら、嬉しいやら。
しまずよしのり艦は皆可愛くて大好きなのですが、この天津風もやはり可愛いですな(*´∇`)
表情全て赤面、という素敵な属性を活かして、今回は色々なものと遊んでみました。
以下、御下品なネタが好きな方はどうぞ!

赤面顔をみると、辱めることしか考えられないw
[PR]
by acro_characin | 2015-05-10 21:47 | figma | Comments(0)
b0112828_22352879.jpg
「今年の仮面ライダーは、なんだかつまらんなー、てゆーか去年もつまらんなー、もう流し見でいいなー、上遠野太洸は結局悪役のままかよー、応援してんのになー」

これが、3月頃までのオレの状態(;´∀`)
クリス・ペプラーと内田理央、そしておはすたで親しんでいた上遠野太洸が出てるので、それを楽しみに見ていたんですが、正直太洸が悪役のままだと、ちょっとテンションあがらず、だらだらとみてました、ドライブ。
でもね、4月に入ってついに太洸が仮面ライダーチェイスになったあたりから、オレのドライブ熱が急上昇!
しかも、あまり今までになかったパターンのライバルの悪役キャラが味方になって、3号ライダーに!という胸熱な展開なんですわ!
ストーリーも、いよいよ核心に迫りだしたりして、こりゃー、おもしれーぞー!と思って、ものすごい勢いで手のひらを返したのでした。

そして、そして。

今回は全く買うつもりのなかった、S.H.フィギュアーツ仮面ライダードライブだったのですが、ちょうど熱が上がったところに発売、しかも発売日前日にあみあみでお安いのをたまたま発見する、という幸運にも恵まれ、久しぶりに主役ライダーを買いました!

なので、早速遊んでみるよ。

ひとっぱしり付き合えよ!
[PR]
←menuへ