<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

文字のみでブログの更新が続く、当ブログですが、今日も今日とて、愚痴のような記事を。

一応、格納しておきます↓

愚痴を読みたい人だけ
[PR]
1/12ピコニーモキャラクターシリーズAK002:ミス・モノクローム-The Animation-/ ミス・モノクローム

figmaで出ないかなー、とずっと思っていたミス・モノクロームがピコニーモで出るそうな。
ピコニーモ、最近アサルトリリィで手を出したけど、やっぱりどうしようか悩んでいたら、こんなにそそられるもので攻めてきたか・・・・。
ピコニーモの1/12はちょっと大きめで、figmaと合わせるのにちょっと無理があるんだよなぁ。
でも、轟雷とかと並べたら自然かもしれない。
figmaは小さくなりすぎたからなー。
やっぱりfigmaは潮時かw

うーん、このミス・モノクローム、服を脱がせてペロペロ出来るのであれば、やはり買いなのだろうな。
[PR]
b0112828_14134179.jpg

b0112828_14134517.jpg

b0112828_1413488.jpg

b0112828_14133682.jpg

b0112828_14135290.jpg

b0112828_14135737.jpg

b0112828_14135592.jpg

b0112828_14133154.jpg

b0112828_14133312.jpg

b0112828_14132444.jpg

b0112828_14132333.jpg

b0112828_14131972.jpg

[PR]
M.S.G モデリングサポートグッズ ヘヴィウェポンユニット08 セントリーガン
M.S.G モデリングサポートグッズ ヘヴィウェポンユニット09 ボルテックスドライバー
M.S.G モデリングサポートグッズ ギミックユニット01 外部ジェネレーター

この3つ、今月出ると思って楽しみにしていたら、12月に延期!
コトブキヤ商品はほとんど買ったことなくて、これからFAGとかでお付き合いが増えるかなー、と思っていたところだったので、衝撃。
うーん、半年近く伸びるとなー。
すでに4ヶ月も心待ちにしていたので残念です。

はぁ、最近趣味のホビーを続けるのがしんどくなってきたよ。
疲れがたまってるのかなー。
余裕のある生活がしたいわw
[PR]
←menuへ