<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

b0112828_21344327.png
今回の冬イベ、無事終了いたしました。
個人的にねw
期間はまだまだあるので、終わってない方々の方が圧倒的多数だと思いますが、オレは終わり。
日常に戻ります。
この画像は、終了直後の画像だけど、前回の開始直後の画像と比べると、燃料と弾薬を大体40kくらい、バケツを150位つかった感じですかね。
甲攻略したので、最後のダブルダイソンに手こずって3万以上そこで資材を消費した感じでしたね。

以下、ざっと今回の闘いを振り返りますが、本当にざっとですので、大した期待はされずに見ることを推奨です(*´∇`)

見どころ、これだけw
[PR]
b0112828_2284543.png
えー今年に入ってだいぶ経ちましたが、久々にブログを更新。
昨日より始まった、艦これのイベントの報告でもしてみようと思います。
とりあえず、資源はこんな感じ。
前回のイベント開始時より、弾薬以外は増えてますね。
イベントの規模が今回は小さめなので、余裕で間に合うと思います。
個人的には、しばらく備蓄したくないので、あまり使わずに済ませたいですね。

b0112828_2291854.png
とりあえず、E-1にはこんなメンツで出発。
みんな、対潜装備満載です(*´∇`)

さて、E-3まで掘り終わるのに何日かかるかしら。
[PR]
←menuへ