<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

b0112828_2014872.jpg
放送開始半年後ぐらいから視聴を続けてきたアイカツ!がついに最終回を迎えました!
一時期アイカツおじさんと化していたオレとしては寂しいけれど、まぁアイカツスターズ!も始まるし、ここらで一区切りなんだろうな、と自分を納得させています。
続けてるとそのうちイチゴちゃんたちは大学生になっちゃうしね(;´∀`)

それにしても、今日で2015年度も終わり。
個人的にはとても感慨深い年度末となりました。
仕事でも、趣味でも、なんか大きく一区切りですわ。
もちろん、明日からまた新しく年度が始まるんだけどね。

この年度末、いろんな番組が終わりますよね。
今日、ごきげんよう!が終わっちゃったし。
明日でおかあさんといっしょのたくみお姉さんが卒業しちゃうし。
アルペジオのラジオも終わっちゃうなぁ。

そんなもろもろの思いを、アイカツの最終回に乗せてお送りします!www

そんな訳でとてもアイカツ!らしい最終回、いくつかオレが気に入ったシーンをご紹介。

うん、うん。これもアイカツだね!
[PR]
b0112828_1045527.jpg
今期は良アニメが多くて、毎日色々な作品を楽しんでいたんだけど、その中でもこのすばはとてもお気に入りでしたのですよ。
でも、10話で終わっちゃうって寂しいな、と思っていたら、最後に2期決定のお知らせ!
こいつはうれしいですぜ、旦那。
最終回も、まさかのキュアミラクルとキュアマジカルの魔法の競演が見られたりと、楽しくも熱い内容だったので、ぜひ魔法使いプリキュア放送中に2期を放送して欲しいですね。

と、久々にアニメの話でした。
[PR]
←menuへ