b0112828_15303636.jpg
浅井パパンが原型を担当した可動式フィギュアつきの天獄3巻です。
メガネ属性有り、メイド萌、巫女好きな方にお勧めのフィギュアです。

b0112828_2049025.jpg
ここは追加画像一枚だけなんで、このまま追加。
砂姫さんはこんな感じですよ。
ジョイントが脆く、すでにあちこちガタが来てますが(!?)、貰ってみて下さいw
漫画も付いてますし、ほうきは神姫にいいサイズですよ~!

********************************************************

ここも一騎打ち!
一騎打ちが結構多かったですね、今回の企画。
では、当選者は・・・・

ここで発表!
[PR]
b0112828_153536.jpg
オレがハワイで挙式した際に購入したXEVOZのインフェルノフューリーさん。
クリアパーツがキレイなのと、独特のパーツが好きでずっととってありましたが、お役ゴメンとなったので放出。
今までは、無理やりアクロ・フレイム役をやらせてましたw

b0112828_20535365.jpg
パーツ変更後の画像を一枚追加!
付属するシールを貼って色々カスタマイズできます。
一応、STIKFASの系譜ですからね。
ちなみにシールはミクロのカスタムにも適しているかもです。

*************************************************

ここも一騎打ちだぁ~!
さて、当選者は?

当選者発表!!
[PR]
b0112828_15375771.jpg
ご覧の通り、ガチャ、ボックス、そして完成品と様々なフィギュアをどんとまとめて放出です。
どさくさにまぎれて、フィギュアつきのカードゲームなんかもありますw
これは、この画像だけじゃ何があるかわからないなぁw

*************************************************

ここもSINさんお一人の応募ですね。

とゆーことで、SINさん!!ご住所の連絡をお待ちしております!!

つーことで、画像追加!!
[PR]
現在の参加ブログ
ミクロの百日戦争byビンテージさん
ちいさな窓のある家byアオのカイロさん


プレゼント公開は、10月25日(木)午後からの予定!!乞うご期待!!

※このスキンにしてみて気づいたんだけど、このプレゼント企画はハロウィーン連動にしてみるのもありかもしれないw

以下、詳細。
[PR]
皆様、初めまして。

別に涼宮ハルヒが好きだから、とかそーゆー理由ではありませんが、七夕の本日、ふと思い立ってこのブログを開始させて頂きました、からしんと申します。どうぞ宜しく☆

ここは、主に玩具(フィギュア、模型など)、ゲーム(主に無双などのコーエー作品)テレビ番組(特撮、アニメ、ドラマなど)について、妄想をたっぷりと織り交ぜて語ることを目的としたブログです。

以前、exicite内でブログをやってましたが、そちらは諸事情により近日中に閉鎖し、こちらで上記のような内容に特化してお送りしたいと思っております。

以前のブログとは、オレのキャラも少し変わっていると思いますが、こちらのブログではこうしたスタンスで行きたいと考えてますので、何卒ご容赦の程をw

まぁ、エントリをみればすぐにどこのブログだったかもわかると思うんですけど、こちらではあまり過去に触れない方向で一つ宜しくお願いしますw

更新速度は非常に不定期、かつ濃淡のはっきりした展開を予定しておりますので、生暖かい眼差しで見守ってください。

それでは、みなさん、宜しくお願いします。

by からしん
[PR]
# by acro_characin | 2007-07-07 07:07 | 言伝 | Comments(0)
←menuへ