『アイカツ!』アクションフィギュア化決定!&チラ見せ!
ついに、あのアイドルが可動フィギュア化!
アイカツの初代主人公、星宮いちごちゃんがアーツ化決定ですって(*´∇`)
TAMASHIINATIONでアイカツのフィギュアの続報があると聞いた時から、「こりゃ、アーツ化もあるぞ!」と期待していたので、この決定はとてもうれしいです。
個人的には、アイマス、ラブライブ、アイカツの3大アイドルアニメで一番好きなのが、アイカツ。
この勢いで、初代のメンバーもどんどんアーツ化して欲しい。
個人的には、ユリカさまと蘭ちゃんが欲しいなー(*´∇`)

チョイ見せ画像、こちらでもちょっとお借りして貼りますね。

借り物画像で恐縮です
[PR]
b0112828_13465883.jpg
いきなりドデカい画像でスイマセン!
でも、このカッコ良さを大きく伝えたかった、この度35年ぶりに生まれ変わるダイアクロンからのダイアバトルスV2なのです。
ミクロマン至上主義だった当時のオレは、ほとんどダイアクロンには見向きもしなかった(買ってもらえると思えなかった)のですが、このリブート版は、マグネパワーズの香りがプンプンして、とっても好み。
買いたい、でも高い、そんな悩める中年男の独り言を、今日もお送りしますw

カラバリもあるでよ
[PR]
b0112828_2394056.jpg
先日は番長で遊びましたが、今日はしまむーで遊んでみました。
手元には、遠坂凛と天津風fixが今日届いてるけど、まぁ、しまむーです。
正直、しまむーの可愛さは異常なので、ね。
でも、レビューじゃないのが、このブログらしいところ。
いつものように下品に飛ばしていくので、そういうのが好きな人はどうぞ。

しまむーはいつも笑顔
[PR]
# by acro_characin | 2015-09-29 23:26 | figma | Comments(0)
最近、キリトさんやリンクと絡めるのにファンタジー系、キリコとかアーツのルークと絡めるのにSF系のフィギュアを増やしたくていろいろ探していると、モンスターとかは海外のフィギュア(可動範囲狭めだけど)が良い、と思う今日この頃。

モンスターとか、ロードオブザリングシリーズの他、スポーンのフィギュアとかもイケるんじゃね?と思って、安いのを探す日々を送っているのですが、こんな新作フィギュアの情報を見かけました。

b0112828_20514149.jpg

b0112828_20513572.jpg
なんと、スカイリムのアクションフィギュアヽ(゚∀゚)ノ
上が主人公ドヴァキン、下は敵の神官みたいな戦士みたいな、デイドラ装備の主人公。
いや、装備はいくらでも変えられるから、誰でも主人公だし誰でも敵たりうるね、これw
主人公とはいえ、スカイリムはプレイヤーが主人公のルックスを完全にカスタマイズできるので、これが主人公だってビジュアルはないんだけど、それにしてもこの主人公っぽさがの全く感じられないドヴァキンが素敵すぎるwww
ただのザコキャラだな、これ(*´∇`)
だが、そこがいい。
6インチってことで、大体figmaやアーツと同じサイズ(若干大き目と予想されますがw)。
これは、中々遊べそうです。

b0112828_20514697.jpg

b0112828_2051506.jpg
こちらは、ヘイローのフィギュアだそう。
こっちのゲームは遊んだことないので、なんともわからんのですが、SWやキリコさんフィギュアと一緒に遊ぶと楽しそうです。

後は値段次第ですが、少しこの手のフィギュアも増やしていきたいなー。
[PR]
b0112828_22213272.jpg
今日の番長は荒ぶってます(*´∇`)

下らないすげ替えなど
[PR]
# by acro_characin | 2015-09-24 22:49 | figma | Comments(0)
←menuへ