タグ:お知らせ ( 14 ) タグの人気記事

b0112828_1943170.jpg
当選者、発表!!
と、いきなりレビューもしていないジャギ様が告知ですw
こういうネタ系アクションフィギュアが増えるのは嬉しいですね~。
ドアラとか、最高ですwww

そんな訳で、みなさまお待たせしました!
妄想chronicle一周年記念七夕祭りプレゼント企画の当選者発表です!
各クイズに回答していただいた皆様、本当にありがとうございました!
回答内容も楽しめて、自分としては大満足の企画でした(自分だけかよw)

それでは、一問ずつ解説と当選者を!

その1:からしんが、この妄想chronicleの前にやっていたブログの名前は何だったでしょう?

答えはここでは言えませんwww
でも、回答してくださった3名の方皆さん正解でした!
以前からお付き合いいただいている皆さまには、感謝、感謝でございます。
これから、末久しく!ですw

さて、この問題の賞品、ねんどろいど 初音ミクの当選者は・・・!?

Q部さんです!!

おめでとうございますー!^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

ねんどろいど、可愛いので可愛がってやってくださいw

その2:当ブログ、妄想chronicleの最初の一月、去年の7月の最も多かった検索キーワードは何だったでしょう?

こちらは難問だったようです(;´∀`)
3名の方が回答してくれましたが、正解者おらず・・・Σ(゚Д゚)
一年前のトピックって、中々ピンと来ませんよね。
いや、ホントはマイナー過ぎて分からなかったんでしょうけどw
ちなみに正解は、「ヴェッカーシグナ」でしたwwwwww
いやー、自分でも過去の記録調べてビックリしましたから、皆さんも中々正解できなかったでしょうねぇw
それにしても、ミクロスキー達から忘れ去られているヴェッカーって・・・・・

で、当選者ですが、正解がいませんでしたのでこちらも公平に抽選で決めました(;´∀`)

figma 長門有希の当選者は・・・・!?

遊慈さんでした!!

おめでとうございます!!^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

真夏なのにカーディガン着ていて暑苦しいですが、可愛がってやってくださいw

その3:2003年以降、新素体で数々の傑作ミクロマンが発売されましたが、その中に私からしんと同じ名前を持つミクロマンがおりましたw
そのミクロマンとは、誰でしょう?

こちらの問題、ちょっと不親切だったようで、反省しております。
オレの本名と同じ名前のミクロマンと書くべきでしたねー。
スイマセンでした。
それでも、回答者7名中6名が正解でした!!
皆さま、流石!!
ここでも、正解は伏せますがw皆さまが名前を覚えていて下さっただけで感激ですw

さて、今回のクイズ企画最大の激戦となったアクロメダルグとミクロヴァインの当選者は・・・!?

くろぬこ卿でした!!

おめでとうございますー!!^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

もしかしたら両方ともお持ちかもしれませんが、楽しく遊んでやってください!!

そんな訳で、プレゼント企画の当選者発表でしたー!!
今回は、対象者の数が3,3,6だったので、6面ダイスで全て決定できて楽でしたw
今回当選されなかった皆さまも、次回以降また参加してくださいね~!!
当選された方々は、こちらのエントリのコメント欄に、発送先、もしくは連絡先のご住所と電話番号をご連絡くださいー!!
宜しくお願いします☆

ここのところ、フィギュアを買っても中々画像を撮る暇もないのですが、頑張って更新を心がけてみます!
あー、まもなくSOS団が揃ってしまうーヽ(´Д`;)ノアゥア...
[PR]
もうすでに、受付締め切りから1日以上たってしまいましたが、おかげさまで無事ブログ開設一周年プレゼント企画を終了いたしました!
参加していただきました皆様、あっりがとうございました。
ただいま、ちょっと時間が取れず、当選やら発表やらが出来なくて申し訳ないのですが、なんとか今週末中には発表させていただきたいと思います。

以上、連絡のみですが、宜しくお願いします~(*^ー゚)
[PR]
b0112828_140694.jpg
※このエントリは、プレゼント企画終了までTOPに置いておきます。
最近、めっきり玩具をいじらなくなりました、からしんですwwww
おかげさまで、本日7月7日をもって、当ブログ「妄想chronicle」は開設一周年となりました!!
うわーい、^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
こんな偏ったぐだぐだなブログでも、毎日100人を越す方々に足を運んでいただいており、貧相な内容でもここまでなんとかやってきたのもこれらの方々のおかげかな、と思ってます。

また、当ブログにコメントを下さるブロガー仲間の皆様の存在も非常に大切なものでした。
実際、これらの方々の存在が一番のブログ更新の原動力でした。
本来なら、おもちゃに対する愛情とかが原動力じゃないとイカン気がしますがwww

そこで、今回はこれらの方々へ感謝の気持ちを込めて、わずかばかりではありますがプレゼント企画をさせていただきます!!
ただし、今回はすでに告知していたようにクイズ企画です!
当ブログ、および私からしんに関する問題を出します。
つまり、お付き合いの長い方ほど有利な企画、のつもりです(;´∀`)

ちょっと安易な思いつきでやってますので、不備もあるかもしれませんが、みなさんふるって参加してください!!

以下、ちょっと注意書きを。
よく読んでから、参加してくださいね(*^ー゚)b

1.今回のクイズの回答書き込み期間は、来週の月曜日、7月14日いっぱいまでとします。ちなみにこの日はオレの誕生日ですwww
2.プレゼントは、クイズ正解者にお譲り致します。正解者複数の場合は、抽選と致します。今回はクイズ企画ですので、抽選の当選確率は、他のプレゼントの当選者も他の人も一緒にしました。ですので、運がよければ、プレゼント複数ゲットも夢ではありません!!まぁ、クイズ正解が大前提ですが(;´∀`)
3.クイズの答えは、コメント欄に非公開で書き込んで下さい。もし、公開コメントで書き込まれることがあった場合、そのプレゼントのクイズへの回答はその時点で締め切ります。ですので、みなさん、書き込み時は慎重にお願いいたします!!
4.ちなみに、プレゼントの送料は当方で持ちますので、金銭面でのご心配はなさらず~。

以上です。
また、何か気づいたら追加するかもです。
質問があったらこのエントリに書き込んでください。

それでは、妄想chronicle2年目突入です。
これからも、皆さん宜しくお願いいたします!!
[PR]
b0112828_1146295.jpg
そう、それはおもちゃ買い漁りwww
つーことで、先ほど収穫のたびより帰還。
上記画像のものが本日の獲物。
これでかるく10K飛んだよ・・・・・(´・ω・`)
つーか、ねんどろいどぷちのらき☆すた、売れ行き良過ぎw
うちの最寄のコンビにであるサンクスで、もう店頭分売り切れ(;´∀`)
まぁ、まだ在庫はあるんだろうけど。

そんな訳で、これから数日間、これらのレビューをしますです。

あ、独立してやんのは、長門、ルパン、不二子だけだろうけど。

とりあえず、本日中には一個レビューしますですよ。

どれから手をつけるかは、お楽しみってことで、一つ。
[PR]
by acro_characin | 2008-02-14 11:49 | 言伝 | Comments(0)
絶望先生のセカンドシーズンが始まったり、狼と香辛料でルルーシュとカレンの中の人が主役だったり、figmaのCMがテレビで流れ出したり、ガンダム無双SP版がPS2で発売決定したりと個人的に心動かされる出来事が山盛りなんですが、日常がせわしなくてそれどころじゃないんですわ。

なので、せっかくのプレゼント当選者発表も、ご覧のとおりのていたらく。
画像も無ければ、何の演出もなし。
これじゃ、当選した人も嬉しくないかもしれませんが、ご容赦を。

では、発表です。

当選者は・・・・!?
[PR]
みなさま、ご応募ありがとうございました!
最後まで、袋の画像を公開できなくてスイマセンでした。
結局、手ごろな袋が見つからなかったので、箱詰めにして発送することになりそうです。
演出的に問題がありますが、許してくださいw

ちなみに、ご応募していただいた方は、

・いいんちょ@さん
・和さん
・伊達さん
・ビンテージさん
・アオのカイロさん
・グレープマンさん
・くろぬこ卿
・SATさん
・サクラんさん
・SINさん
・遊慈さん
(応募順)

の11名ですね。
1月10日をメドに抽選を行い、このブログ上で発表させていただきます。
ミクロ好きなら、少しは喜んでいただけるものを詰めておきましたので、喜んでいただけるんじゃないかなぁ、と自己満足。
あ、余計なモノも多数入ってますけどね~w

そんなわけで、発表まで今しばらくお待ちを!!
[PR]
b0112828_1018125.jpg
皆様、新年明けましておめでとうございます!
本年も、オレの妄想にお付き合い頂きますよう、宜しくお願い致しますw

そんな訳で年が明けましたね。
オレは嫁の実家で年越しをして昨晩帰宅。
そして2日朝からおもちゃの撮影ですよw
っていっても、TOP画像の桃園結義セットを一枚撮っただけだけど(;´∀`)
いや、桃園結義のシーズンは春先っぽいけどさ、雰囲気が“新春”って感じだったので今年最初のTOP画像に採用。
しかも、プレゼント企画を催すので、その間のTOP画像も兼用。
おぉ、三兄弟頑張るなぁw
しかし実際、このキット予想以上に良いものでしたよ。
通常版の関羽張飛はイマイチもっさりした印象だったんですけど、クリアにしたらとてもバランスよくキレイに見えるんですよ。
劉備も白いクリアがキレイで通常版よりとてもイイ感じですね。
個人的には張飛がお気に入りかな。
三国伝は、三国志ではそんなに好きなキャラじゃなくても、デザインしだいで好きになれるのがいいところだなぁ。

さて、前振りはこれくらいで。
以下、ショボイ、尚且つオレのエゴ満載の新春プレゼント企画告知です!

福袋プレゼント企画です!!
[PR]
Halloweenプレゼント企画当選者の皆様、お待たせいたしました。
本日、品物を発送いたしましたので、到着まで今しばらくお待ち下さい。

※本日、アオのカイロさんの分も無事発送いたしました!これにて、Halloweenプレゼント企画全行程終了です。最後にもう一度、みなさん、ありりがとうございました!!

b0112828_0142328.jpg

さて、ここのところ、あまりおもちゃの画像、特にミクロマンの画像をあげていない気がしたので、TOPに一枚だけ貼ってみました。
白ケンと黒ケンですw
一応、塗装してあります。ただ、金色はガンダムマーカーで塗ったので、グダグダです。シルバーもマスキングが下手くそであちこち線が滲んでます。ほんと、下手くそだな、オレ(涙。
ただ、出来はともかくとして、この二人結構気に入ってます。元々オレミクロストーリーに白ケン、黒ケンとそのままの名前で登場させようと思って、このカラーリングで構想を練っていたんですが、出来上がってみて予想以上の出来栄えにビックリ。
特に白ケンのクリア+金色の具合に惚れ惚れとしてます。

背景の女の子達は気にしないで下さい。
最近購入した箱フィグやらガチャフィグです。
BB戦士もいます。
隠れキャラもいますwww

オレミクロは、ブレストコードを残してほぼ完成しました。後は、ちょこっと修正を加えて出来上がりです。明日、もしくは明後日、いや土曜までには・・・・・アップできる予定ですw
気長にお待ち下さい。
たいしたものでは有りませんが。
[PR]
プレゼントに応募していただいた皆様、お待たせいたしました。
各プレゼントのエントリに今回の当選者の方々を発表させていただきましたので、ご確認の上当選者の方はコメント欄に非公開で発送先をご連絡下さい。

ちなみに、各プレゼントの当選者の方は、

プレゼントNo1 いいんちょ@さん
プレゼントNo2 遊慈さん
プレゼントNo3 SATさん
プレゼントNo4 SINさん
プレゼントNo5 サクラんさん
プレゼントNo6 Q部さん
プレゼントNo7 アオのカイロさん
プレゼントNo8 ゼントランさん
プレゼントNo9 SINさん

今回はなるだけ複数当選を避けるためにダイスの目に補正をかけたので、早いNoで当選された方はそれ以降ではかなり当選しづらくなっております。
まぁ大体こちらの思惑通りになったかと思っております。

個人的には、今回の企画に参加していただいたミクロの百日戦争のビンテージさんに何も差し上げられなかったことが心残りです・・・・。ビンテージさん、申し訳ありませんでした(汗。

ちなみにプレゼントの発送ですが、今週末中に発送先をご連絡頂ければ来週火曜に発送可能です。
みなさん、お手数をお掛けしますが宜しくお願いいたします。

それでは、これで本当に今回のお祭りは終わりです!!
皆さんありがとうございました~!!

追記:説明不足でまことに申し訳ありませんが、発想はYahoo ゆうパックで行う予定でおります。発送先をご連絡いただく際は、電話番号の記載をお忘れないようお願いいたします。
[PR]
月が変わり、11月になりました!
ので、Halloweenプレゼント祭りの応募を締め切らせていただきます!
お応募していただいた皆さん、ありがとうございました。
また、企画に協力していただいた、ビンテージさん、アオのカイロさん、ありがとうございます。
準備も十分でないまま思いつきで進めたこの企画ですが、なんとか形になりそうです。

さて、これからプレゼント当選者の選出に入るわけですが・・・・。
おそらく発表は、2日金曜日の午後10時以降くらいからになると思います。
まずはそれぞれのプレゼントのエントリを更新して発表しますので、皆さん、お見逃し無く!!

それでは、お祭りはいったん終了。
今月からは通常運転の妄想Chronicle、どうぞよろしく。

からしん
[PR]
←menuへ