タグ:タクティクスオウガ プレイ日記 ( 159 ) タグの人気記事

b0112828_2295384.png
ディルムッド危うし!と思ったか思わなかったか、口喧嘩にカノプーの兄貴が参戦してきましたよ!

episode149
[PR]
b0112828_21452430.png
オズマ様との口喧嘩が終わったばかりだというのに、アンドラスの勢いとまわず(;´∀`)
今度はディルムッドにかみついてきましたw

episode148
[PR]
b0112828_1865845.png
育ちのいい人にありがちな、他罰的な傾向をあざ笑うオズマ!
反撃の手をゆるめませんw

episode147
[PR]
b0112828_17464764.png
ヴァーニシア城の目の前に広がる油田地帯、そこに立ちふさがる半裸王子、アンドラス!
口喧嘩ゲーと呼ばれる(!?)タクティクス・オウガですが、今回は全シナリオ屈指の壮絶な口喧嘩が展開されますよ(;´∀`)

episode146
[PR]
b0112828_16324480.png
オクシオーヌゲットやら、船乗りのおっさんとの絡みやらでメインのストーリーが進んでいなかったこのプレイ日記。
今回はちょっと先に進んでみましょうかw
姉さんに会いにいくため、ヴァーニシア城を目指します。
画像は、最近のメンバーさんたち。
ザパンさんが加わり、男臭さ大幅増量中です。
では、いきませう(`・ω・´)

episode145
[PR]
b0112828_2136539.png
今回は戦いの間のちょっとしたエピソードを紹介。
アゼルスタンを仲間に入れる為に必要なイベントのようですよ。

episode144
[PR]
b0112828_2117568.png
さて、ディルムッドとフィアナ騎士団+ジュヌーンに対するオクシオーヌの反発は相当なものですが、仲間になってくれるんでしょうかね。
ディルムッドの口車の冴え、ご覧あれw

episode143
[PR]
b0112828_23281025.png
やっちまったことの償いを終えるまで、この命はとって置いて下さいな、と頼むジュヌーンさん。
ここまで来ると、気の毒であります(;´∀`)

episode142
[PR]
b0112828_23123691.png
真面目なロリコン、ジュヌーンさんはディルムッドに気を使っているようですが・・・・。

episode141
[PR]
b0112828_2258139.png
レイモスさんを追って、ラザン砦の地下に到着したディルムッドとフィアナ騎士団。
しかし、その行く手にはまたしてもアンデッド軍団。
クレリック系のキャラがいないので、この手の相手は苦手です(*´∇‘)
さて、無事にローティーン オクシオーヌを救出できるか!?
嫌われてるけど!

episode140
[PR]
←menuへ