タグ:ネタ玩具 ( 7 ) タグの人気記事

b0112828_0105254.jpg
ビリー:さぁ、今日も楽しいfigmaレビューの時間だ!
メナス:ビリー兄さまのレビューもついにラスト!私も人肌脱がせてもらったわん♪

とゆーわけで、今日でビリーレビューもラスト。
もう、メナスが出てきた時点で内容はお察しいただけると思いますが、まぁ見てやってください(;´∀`)
本当、最低ですからwwww

あ、見てやってくださいといいましたが、今回は一応18禁、いや21禁にしておこう、なのでご注意下さい。
それと下品なネタがお好きでない方もスルー推奨。
そして今日こそエントリが削除されそうw

でわ、行ってみましょう!

More:ナウイ息子。
[PR]
by acro_characin | 2010-03-27 23:59 | figma | Comments(6)
b0112828_2332623.jpg
今日は前回に引き続き、ビリーの兄貴の究極のネタをお届けしようと思っていたのですが、例のブツが届いてしまったので、急遽そちらのレビューです。
そう、あの大混乱の中購入した、「figma神楽亜矢 モーニングコーヒーver」のご紹介です!
でもちゃんと兄貴も登場しますので、みなさんご安心を。

それではごゆるりとー ( ´∀`)つ旦~~

More:だらしねぇな!
[PR]
by acro_characin | 2010-03-26 23:29 | figma | Comments(2)
b0112828_220294.jpg
ビリー:やぁ、ようこそボクのワールドへ!今日も君を捉えて捕らえて離さないぞ♥

・・・・と、兄貴が申しておりますw

今日はくだらないすげ替えとか、適当に乗り物に載せたネタ遊びシリーズです。
もう、かなりの勢いでfigmaビリー・ヘリントンはみなさんからスルーされている雰囲気マンマンなんですが、まだやりますw
おそらく後一回やります(;´∀`)
もうしばらくお付き合い下さいw

More:うん、仕方ないね
[PR]
by acro_characin | 2010-03-24 22:26 | figma | Comments(4)
b0112828_2018203.jpg
ずももももも!!
さぁ、ここに集まった3人の勇者!!
いずれも龍の名を冠する衣を纏うもの達。
今日は、それぞれのオブジェで勝負だ!!

某所では、ピースケと呼ばれているそうですw
[PR]
b0112828_1414035.jpg
の原因、コイツラw
てか、売れ行きがかなり良かったらしく、通常発売が延期になったそうな。
なぜ、売れ行きが良いと延期なのか、とゆーと、売れ行き良過ぎで出荷追いつかず⇒通常発売分を出荷すればいいんじゃね!?⇒通常発売分不足発生!?⇒じゃ、延期でw、って感じなのかと。
逆に、売り上げ良くねーな⇒じゃ、延期で飢餓感煽っとく!?見たいな流れも考えられますがw

そんな訳で、今日はねんどろいど ぷち らき☆すたシーズン1のご紹介。
基本、全身画像を連発するだけの内容になりますが、当ブログ最大の画像数を誇ります、このエントリ。
無駄に長いので、らき☆すたが好きな方か、ねんどろいど好きな方以外はスルー推奨ですw

顔にこだわるなら、ねんどろか。
[PR]
いやー、ぽてまよ終わっちゃったよ。寂しいなぁ。
この季節、アニメの最終回が多くてちょっぴりブルーなからしんです。
これから、絶望先生の最終回だしな。
まぁ、終わるアニメあれば、始まるアニメありってことで、新しいアニメに期待することにして、ポジティブに乗り切ることにしよう。

って、今日はアニメの話をするつもりじゃなかったんだw

最近ちょこっと買った、単独では到底取り上げようの無いフィギュア達をまとめて紹介してみます、今日は。

b0112828_0314538.jpg
えー、まずはメガハウスより発売の食玩、「どうぶつ店長となかまたち」から、黒猫イタリアンシェフ(なんつー肩書きw)ヴィノさんです。ソフビで首と両腕が可動。中々愛らしいステキなフィギュアです。

b0112828_0344690.jpg
アマゾン総統:うーん、イタリアンであるか。ワシも食べてみたいの、の。
ヴィノ:えぇ、いいですよ、サイズ的にも私たちは問題なさそうですから。

そーなんです、これ、ミクロマンとほぼ同サイズ!!
しかも、椅子やらテーブルやら、食べ物やらがシリーズ展開しているんですよ。
今までオーバーサイズな食玩に悩まされていた全国10万(妄想調べ)のミクロファンにとって、これは朗報ですよ!
まだ、テーブルやら椅子やらを入手していないので実際どれくらい違和感無く絡ませることが出来るかわからないのですが、これからオレが自ら人柱になって報告してみようかと思います。

b0112828_0394441.jpg
さて、続いて紹介するのは、『ロビンくんと100人のお友達』Part2からフランク君。手にしたホットドッグから容易に想像できるように、食いしん坊キャラ。
これ、デザインや作りはかなり良いと思うんだけど、塗りが汚くて残念。その辺まで徹底して品質を維持してくださいな。
ちなみにコレ、ガチャガチャなんですけど、最近この手のガチャを目にすることが無い地域に引っ越してしまったので、中々買う機会が無くて寂しい思いをしています。
中野ブロードウェイにはこの手のガチャがまとまってあって良かったなぁ。

b0112828_0483056.jpg
次は、コレ。ちびボイスの神楽ちゃん。
可憐な釘宮ボイスで「どーせお前の人生ももっさりしてんだろ」と悪態をつきますw
可愛すぎるwww

b0112828_0494045.jpg
ちなみにフランクと神楽のサイズはぽてまよフィギュアと同サイズ。
だからどーしたって話ですが、まぁこんな大きさですよ的な話でした。

あ、絶望先生も終わった。
1クールお疲れ様でした←誰に言ってんだ?←糸色先生にです。
[PR]
b0112828_23145894.jpg
ワンダ:あたし達って、バトルロンドとか無いから、こーやって武器持ってても戦う相手がいないのが問題よね!
リセット:じゃ、お互い殺し合いでもしてみる?
???:ふわぁぁぁぁん、だ~れ~か~、た~す~け~て~く~だ~さ~いぃぃぃ
ワンダ:助けを求める声だわ!
リセット:ちょっと都合が良す過ぎる気がするけど・・・とりあえず、助けに行きましょ。

短いけど続いたり。

今日はちょっぴり大人向けですぜ
[PR]
←menuへ