タグ:フォーゼ ( 44 ) タグの人気記事

ども、今年はS.H.フィギュアーツはあまり買わないで済むかなー、と油断していたからしんですw

先日、サイクロンとワルズ・ギル様が魂ウェブで6月発売されると紹介したのですが、その六月に更なるアイテムが追加w!

b0112828_1924428.jpg
サジタリウスゥゥゥゥゥゥッ!!!
フォーゼのラスボス、登場ですよ!

キャンサーがZEROになって、可動のゾディアーツはこれが最後だろうなぁ、と思っていたのですが、こんなに早く商品化されるとは。

それにしても、この造形、中々期待できそうですよねー。

b0112828_19321835.jpg
と、思いきや・・・・。
あれ、ちょっと腕が長くないか?
気のせいか?

b0112828_19345886.jpg
でもバストアップは情報量も多くてかっこいいなぁ。
情報量が多いのは全体的にそうかもしれないなw

これで6月の魂ウェブ、購入予定のS.H.フィギュアーツが3体!
うおぉ、参ったな(;´∀`)
でも、送料が節約できるから、いいか!

とりあえず、出費額の大きさについては考えないことにしたからしんでした(*´∇`)
[PR]
ども、キレイに終わった「さよなら絶望先生」に軽く感動したからしんですw

物語に感動したというよりは、まとめ方、そしてギャグマンガとは思えないちょっとした物悲しい展開に、感動でしたがw

でも、最近オレが触れる作品は漫画にしろ、アニメにしろ、特撮にしろ、ラノベにしろ、まともな終わり方をしないので、こうして綺麗に終わってくれただけで感動しちゃうんだよね。

それだけ、昨今の作品の質が低下してるんだろうなぁ。

でも、ここにももう一つ素敵な最終回を迎えた作品が!

そうだ!仮面ライダーフォーゼだ!www

てなわけで、ついにフォーゼも最終回。

最後のレビューをしてみましょー!

More:テーマは貫いたな!
[PR]
by acro_characin | 2012-08-27 22:02 | 特撮 | Comments(0)
ども、最近テレ東の大江アナが好きすぎるからしんですw

年をとったせいか、アラサーの女性が魅力的に見える今日この頃。

あ、でも武井咲も好きだった(*´∀`*)

女性といえば、劇場版フォーゼのインガ・ブリンク役の原幹恵さんもステキでした(*´∇‘)

観る前はあまり好みじゃないかな、とか思ってたけど、動いているところ見たらスッカリ虜w

流星とのからみが多かったのも◎でしたねー。

あ、木下あゆみさんも好きですよ(*´∇‘)

好きな女性だらけじゃんかー!

さて、最終episodeに突入したフォーゼ、振り返ってみましょうか!

More:立神、荒ぶってたなぁw
[PR]
by acro_characin | 2012-08-20 09:08 | 特撮 | Comments(0)
ども、オリンピック閉会式のスパガ登場に噴出したからしんです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

全員元気そうでなによりですね(;´∀`)

さて、日本はお盆真っ盛りですが、フォーゼはクライマックスに向けて熱く盛り上がってます!

劇場版も大好評の様でなにより。

オレも早く観に行こうっと(*´∇‘)

More:校長は期待を裏切らないwww
[PR]
by acro_characin | 2012-08-13 18:40 | 特撮 | Comments(0)
ども、今とってもプライベートが忙しいからしんですw

もう、倒れそうw

しばらくタクティクスオウガプレイ日記も更新できない感じですが、フォーゼはあと残り3話ってこともあるので、なんとかやってみますw

じゃ、今週のフォーゼいってみよー!

More:校長、言うことがブレ過ぎw
[PR]
by acro_characin | 2012-08-06 23:50 | 特撮 | Comments(0)
ども、最近ゲーム三昧のからしんですw

連日ただSSを張り付ける作業を繰り返しているタクティクスオウガをはじめ、先日購入したスカイリム、そして無料で手に入れたfate/stay night。

でも、なんだかんだ、一番やってるのはタクティクスオウガですね。

スカイリムはキャラメイクに行き詰まり、一時休止w

fateは最後の桜ルートをのんびり読んでます。

それはさておき、先週爆死(!?)した流星くんが気になるフォーゼ、振り返ってみましょうかね!

More:怖い話だったなぁ・・・・(;´∀`)
[PR]
by acro_characin | 2012-07-22 22:57 | 特撮 | Comments(0)
ども、skyrimを購入したら、直後に更に安くなって微妙な気分のからしんです(;´∀`)

まぁ、納得の値段で買えたからいいけど!

円高バンザイ、ですw

それはそうと、今週のフォーゼはホラーでしたねー。

ユウキ回でもあった今回、振り返ってみましょー(*´∇‘)

More:地味に流星が活躍w
[PR]
by acro_characin | 2012-07-16 23:17 | 特撮 | Comments(0)
ども、唐突にロード・オブ・ザ・リングを見直して感動しているからしんです(*´∇`)

年末にはホビットの冒険の公開もありますからね、個人的には勝手に盛り上がってるんですよw

なぜか今月はレゴでもロード・オブ・ザ・リングの新作が出ますしね。

他のフィギュアでも、このシリーズが出るといいなぁ。

そして今週のフォーゼ、いよいよ終盤、シリアスな展開でしたよ!

あ、そう言えば大河ドラマにカプリコーンが出てましたねw

タチバナさん・・・・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]
by acro_characin | 2012-07-08 23:31 | 特撮 | Comments(0)
ども、今週末はS.H.フィギュアーツでしこたま遊んだからしんですw

いや、メテオと腑破十臓の出来が本当に良いのですわー。

アキバレッドも、ちょっと不満はあるけど、元のデザインが好きなので、かなり楽しんでます。

レビューまでは出来ないかもだけど、いずれちょろっと紹介するかも。

そんな訳で、超展開だった今週のフォーゼ、振り返りましょう!

More:ついにメテオまでw
[PR]
by acro_characin | 2012-07-02 22:53 | 特撮 | Comments(0)
ども、6月に購入するフィギュアの数がハンパないことになっていて、冷や汗ダラダラのからしんですw

っつっても、6体くらいなんですけどね。

それでも、余裕で2万越えとかしますから、オレにとっては大出費。

泣きそうですw

うれし涙ですけどね!

今日届いたS.H.フィギュアーツ、メテオと腑破十臓もとっても出来が良くて感動モノでした。

おもわず、レビュー記事を書きたくなるくらい、ね(*´∇`)

それでは、メテオ回と予想された今週のフォーゼ、振り返ってみましょう。

メテオ?友子?いや、やっぱり流星かw
[PR]
by acro_characin | 2012-06-24 22:11 | 特撮 | Comments(0)
←menuへ