タグ:プレゼント企画 ( 9 ) タグの人気記事

みなさん、オレの自己満足プレゼント企画にお付き合いいただきありがとうございました!

訪問者数は相変わらず一定数あるのですが、いがいと反響が少なく(!?)もしかしたらプレゼントゲットは意外と簡単かもしれませんね(;´∀`)

さて、応募方法ですが、キーワードを集めて単語がわかった方は、その単語と希望されるプレゼントを明記の上、下記までメールしてください!

kyoshirom@hotmail.com

エントリのコメ欄で募集しようかと思いましたが、それだとキーワードがみんなにわかってしまう恐れがあるので、こういった方法にしました(*´∇`)

ちなみに、プレゼントは以下の通り。

1.アクロガルーダ
2.グランマスター アラン
3.ミクロマン サニー
4.アクロセツナ
5.figma アイギス重装ヴァージョン
6.ハンターアーシー
7.ミクロマン オリオン&オニグモセット

です!

尚、誠に勝手ながら募集期間は16日までとさせていただきます!

最後に、お付き合いの古い方々へヒント!
出来上がる単語は、オレがこのブログの前にやっていたブログの名前になってます!
分かったら、早速プレゼントに応募、GOですよー!

でわ、皆さんのご応募をお待ちしております。
[PR]
さていよいよ7周年記念プレゼント企画も今日が最終日!

いきなりですが、7つ目のプレゼントはこちら!
b0112828_2285470.jpg
ミクロマン オリオンとオニグモのセットですー!
DVDもついてるよw

b0112828_228574.jpg
中身はこんな感じ。
オリオンは一応メッキヘッドと言っていいのではないでしょうか。


そして最後のキーワード!
「ん」でございます!
これで全てのキーワードが出そろいました!
みなさん、どんな言葉になったかわかりましたでしょうか。

それでは、プレゼントの応募方法などは次のエントリで発表しますので、プレゼント希望の方はお見逃しなく!
[PR]
ミクロマンの新作が出なくても、ついつい手持ちのミクロマンと絡めて遊べるアイテムを探してしまうのは、ミクロ好きの性というもの。

今日のプレゼントは、そんなミクロと遊べる素敵な一品です。
b0112828_2352278.jpg
トランスフォーマーのハンターアーシー、開封済!

b0112828_2352975.jpg
最初、ジンさんあたりと色が合うかな、と思って買ったのですが、意外と小ぶり。
これはこれでありかもしれないけど、イメージとしては、もっと大型で攻撃的な感じを期待していたので、ちょっと違和感がありました(;´∀`)

b0112828_2353294.jpg
それなら、とミクロシスターを引っ張り出して乗せてみると、まぁ、イメージとしてはこれくらいかな、でもこんどはちょっと大きすぎるかも?
等と、中々しっくりきませんでした。

b0112828_2353666.jpg
ちなみに、変形してロボットになると、そこそこの大きさに。
ミクロマンの支援ロボとして遊ぶにはちょうど良さげですね。

と、いうことで、オレはあまり遊びきれなかった、こちらが今日のプレゼントでしたー。

そして、今日のキーワード!
今日は、「※」です。(公開終了しました!)

明日はついにプレゼント企画最終日!
応募方法なども合わせてお知らせしますので、お待ちくださいねー。
[PR]
今期も色々アニメが始まってますが、取りあえず、プリズマイリヤ2とソードアートオンラインⅡを楽しみにしてます、からしんです。

今期は2期目のアニメも多いよね。

その中でも扱いに困るのが、ペルソナ4ザゴールデン。

続きじゃないから2期でもないし、かと言って再放送でもない。

どうしたらいいんでしょうかw

つーわけで、今日のプレゼントはこちら!
b0112828_040621.jpg
ペルソナ4ではなく、3に登場するアイギスの重装ヴァージョンfigmaです!
一応、ワンフェス限定品だ!
ロボ娘好きとか、重火器好きな人はぜひ。

そして今日のキーワードは、「※」。(公開終了しました!)
わかる人には、もう出来上がる言葉がわかり始めたかもねー。

ほいじゃ、また明日!
[PR]
by acro_characin | 2014-07-13 00:46 | figma | Comments(0)
えー、もう2ヶ月くらい前になるんですが、からしん、人生初の聖地巡礼に行ってまいりました!

b0112828_2225530.jpg
ドン!
出た!榛名神社!
榛名山の中腹にある神社です!
そう、榛名といえば、艦これですよね!
金剛型では断トツ、コニシ艦の中でもトップクラスに可愛いオレのお気に入り、榛名由来の神社ですよー!

b0112828_2225951.jpg
先ほどの写真の入り口から、こうした渓谷沿いの参道を15分ほど歩いて本殿に向かいます。

b0112828_22251342.jpg
途中、こうした岩や大木の間をすり抜けて行く道もあって、修験道とか流行ってたんだろうなー、ここ、と感じさせる雰囲気にあふれた素敵な場所でしたねー。

b0112828_22251768.jpg
そして本殿!
立派です。
そして驚きなのが、ご神体は背後にある岩山の中にあるってところ。
横から見ると、この建物、岩の中に刺さってるんですよー。
更には、岩のかなり高いところにしめ縄とかあって、うーん、どうやって結んだんだろう、と不思議に思っておりました。

b0112828_22252150.jpg
奉納されている絵馬には、やはり艦これの榛名が!
こちらの絵には描いてませんが、榛名改二の絵が可愛くなりますように、という誠に切実な願いも書かれておりました。
オレもそれ、心配(;´∀`)
霧島とか、改二の絵が好きになれなくて、LV77あるけど改のままですわ。

と、まぁ、榛名神社のご紹介でした。

そして今日のプレゼントは!
b0112828_22264744.jpg
アクロセツナですー!
またまた女悪役のプレゼントですよw
この子があれば、艦これミクロの遊びの幅もぐっと広がるはず!
艦これミクロに期待している人はゲットしてみてください。
ちなみにオレは期待してませんwww

最後に今日のキーワード!
今日は、「※」(公開終了しました!)でございます。
でわ、また明日ーノシ
[PR]
唐突ですが、歴代プリキュアの中でスマイルプリキュアが4本の指に入るくらいお気に入りのからしんです。

だからってわけじゃないけど、魂ウェブ商店で9月に発売される、S.H.フィギュアーツ キュアサニーが届くのを今から楽しみにしておりますw

これまで、欲しいなぁ、と思いつつも手を出せずにいたスマプリのS.H.フィギュアーツ。

最後の最期に手を出してしまった(;´∀`)

しかも、サニー、通常顔のついていない謎仕様のサニー。

まぁ、一番好きなのはマーチなんですけど、あの頭の大きさだと遊びづらそうなんですよね。

そんな訳で、今日のプレゼントはこちら!
b0112828_23241154.jpg
松本大洋の「SUNY」3巻に付属していた、ミクロマン、サニー!
付属の漫画も心温まる感じで素敵です。

そして今日のキーワードは、「※」。(公開終了しました!)
チョイひねってありますので、ご注意を!

そんな訳で、今日はこの辺で!
[PR]
最近、仮面ライダーよりも戦隊モノを楽しみに毎週日曜に早起きしているからしんです。

トッキュウジャー、面白いよね。

主に下ネタがwww

まぁ、それはおいといて。

トッキュウ6号もデザイン、キャラ共に気に入ってて、ますます毎週のトッキュウジャーが楽しみになりつつあります。

あ、そういや、今朝近所でトッキュウジャーのロケしてたらしいんですわ。

スーツアクターのみなさんが、顔出して顔から下はトッキュウジャーのままフラフラしてらした様子(*´∇`)

レギュラーメンバーでは、5号の森高愛さんがいたようです。

それはそうと、トッキュウ6号の話。

追加戦士としては珍しいオレンジ色、建設用重機を思わせるガラ、と中々男らしいw

そこで、トッキュウ6号支援の為に、こんな画像をUP!!
b0112828_2316552.jpg
ウチに古くからいるグランマスターアランと、最近購入したサンダーボルト版旧ザク。
2人とも、建設重機っぽいカラーリングがカッコ良すぎますね。

b0112828_2316525.jpg
こうして見ると、アランさんは髪型までトッキュウ6号のアキラくんのようだ!
男前だなー。

b0112828_2316499.jpg
旧ザクさんは、デカールとかシールを貼ればもっと重機っぽくなるのだけれど、塗るかシールにするか迷って放置中w
このままでも、かなりカッコイイっすけどね。
特に胴体部分のメリハリの効いたデザインがイカす!

b0112828_23164274.jpg
と、そんな訳で、今日ご紹介するプレゼントは、グランマスターアランさんです!
パッケージの外から見た感じ、膝は大丈夫そうだけど・・・・。
壊れてたらごめんなさい(;´∀`)

そして、今日のキーワード!
「※」です。(公開終了しました)
分かりづらいですが、昨日のキーワードに付けてやってください!
よろしこー。
[PR]
7日間連続でキーワードをお知らせして、プレゼント企画!ですが、早速くじけそうw

後程(明日かな?)ちゃんとエントリをあげるとして、今はとりあえず、キーワードのみお知らせします。

今日のキーワードは、「※」です!(公開終了です!)

明日の次のエントリを投稿するまで、ここのお知らせしておきますねー。

それ以降はキーワード見れなくなるので、ご注意ください!

でわ、またーノシ

追記:さて、お待ちかね?のプレゼント第一弾のご紹介!
b0112828_23132864.jpg
ミクロマン、レディ2素体を使ったアクロレディ、ガルーダさんでーす!
悪役ですが、黒目がちなお目目と広いおでこがキュートな中々の美人さん。
ぜひ、ラブライブのミクロマンあたりと絡めて遊んでいただきたい(なぜ!?)

プレゼントの希望は、14日のエントリで行いますので、皆さんもうしばらくお待ち下さいねー。

でわでわ。
[PR]
by acro_characin | 2014-07-08 21:59 | 日常 | Comments(0)
えー、うっかりしておりましたが、本日をもちまして、当ブログも7周年を迎えました。(;´∀`)

2007年7月7日から始めて7年、とやたらと7づくしな記念でしたので、プレゼント企画でもやろうか、と思っていたのですが、中々余裕がなく、こんな為体となりました・・・・(´・ω・`)

こんな半ば放置された、ほとんどコメントもつかないようなブログでプレゼント企画、なんてやってもなー、とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、なんというか、数は少ないのですが、割とコンスタントにこのブログを除いてくれている人はいるんじゃないかと思うのですよ。

b0112828_21502160.jpg
この数を見ると、平均40人ちょっとの人がここを毎日のぞきに来てる、という印象を持つわけなんですなー。
7年間のトータルでも、13万超えてるしね。
年間2万弱のアクセスがあるってことじゃろう?
うーん、この放置ブログにしては中々の快挙だと思う。

なのでね、ほとんど交流したこともないこのブログの訪問者に、せめてもの恩返しを!と思い、プレゼント企画とか思いついていたのでした。

うーん、でも、せっかくだから頑張ってやろうかな。

よし、今年は2014年だから、今日から14日までの7日間をブログ7周年記念ウィークとして、毎日プレゼントをUPしよう!

そして、日替わりのキーワードを設定して、全部わかった人からだけ、プレゼントの応募を受け付ける、って形にしたいと思います!

これは毎日来てくれてる人への優待措置だと思ってくださいな。

実際のところ、1週間だけでもそんなこと続ける自信はないのだけれど、頑張ってみるさ!

と言う訳で、このエントリを取りあえずしばらくTOPにしておきます。

キーワード付のエントリは、下に出ますんで、よろしく(*^ー゚)b

※見にくいと思ったので、いったんこのエントリを下におろしておきます(;´∀`)
[PR]
by acro_characin | 2014-07-07 23:59 | 日常 | Comments(2)
←menuへ