タグ:ペルソナ ( 3 ) タグの人気記事

b0112828_22213272.jpg
今日の番長は荒ぶってます(*´∇`)

下らないすげ替えなど
[PR]
by acro_characin | 2015-09-24 22:49 | figma | Comments(0)
b0112828_1740954.jpg
常日頃figmaに悪態をつくことで生きる糧としている最近のからしんですが、このお方の到着だけは心待ちにしてました!
figma、主人公(鳴上悠)です(*´∇`)
この商品名だとfigma界の主人公みたいですねw
作品としては、格ゲーのペルソナからってことになってるんで、それなら普通に鳴上悠だろう、と思うんだけど、なぜか主人公という固有名詞をさけた名前になってますな。
不思議。

てゆーかね、この人の制作が発表されたころはまだオレもfigmaに対してやさぐれてなかったんですよ。
定価がかなり高い!とは思ったけど、迷わず公式で予約したしね。
なにより、ずっと待ってた番長がfigmaで出るだけでもありがたかった。

そんなわけで、ちょいと鳴上くんをレビュー。
もう、figmaのレビューはしないつもりだったんだけど、まぁ、番長だからね。
さくっとやらせてもらいますよ。

今回は割と普通にレビュー
[PR]
by acro_characin | 2015-09-22 22:25 | figma | Comments(0)
今期も色々アニメが始まってますが、取りあえず、プリズマイリヤ2とソードアートオンラインⅡを楽しみにしてます、からしんです。

今期は2期目のアニメも多いよね。

その中でも扱いに困るのが、ペルソナ4ザゴールデン。

続きじゃないから2期でもないし、かと言って再放送でもない。

どうしたらいいんでしょうかw

つーわけで、今日のプレゼントはこちら!
b0112828_040621.jpg
ペルソナ4ではなく、3に登場するアイギスの重装ヴァージョンfigmaです!
一応、ワンフェス限定品だ!
ロボ娘好きとか、重火器好きな人はぜひ。

そして今日のキーワードは、「※」。(公開終了しました!)
わかる人には、もう出来上がる言葉がわかり始めたかもねー。

ほいじゃ、また明日!
[PR]
by acro_characin | 2014-07-13 00:46 | figma | Comments(0)
←menuへ