タグ:ワンフェス ( 26 ) タグの人気記事

えー、間が空きましたが、今日はワンフェスレポ、タカラトミー編を行ってみたいと思います!
ミクロマンアーツだけじゃないのよ。

タカラトミー!
[PR]
今日は、グッスマブースの艦これモノを行ってみようかと思います!

艦これの展示コーナーは、人が多すぎて制限されていて、並ばないと写真撮れなかったんですよー。

でも、そんな苦労に見合う内容の展示だったので、問題なしですわー。

でわ、画像は下から。

艦これですわー
[PR]
b0112828_2245975.jpg

先週行ってきたワンフェスですが、レポを上げようと思いつつ一週間たってしまいました・・・・(;´∀`)

いやー、思った以上にワンフェスのダメージがデカかったんですわーw

オレも年を取ったなー(;´∀`)

仕事もボチボチ忙しかったしね!

でも、ワンフェスに行って、色んな商品を見て、また仕事を頑張ろうと思いました。

お仕事しないとフィギュア買えないからな!

そんな訳で、からしんなりの、ワンフェスレポ、ブレた写真多いですが、興味のある方は下からどぞー( ^^) _旦~~

画像はこちら(*´∇`)
[PR]
とりあえず、へとへとです(;´∀`)

でも、今回一番あったらいいなー、と思っていた、キリトさんのGGOバージョンと、2年くらい前から欲しいなぁ、と思っていたペルソナ4の主人公、鳴上悠番長のfigma化決定のお知らせを見ることが出来たので、とっても満足して帰ってきました。

ちなみに、figma加賀さんは買えず。

ダイパスあったのにw

そんなわけで、撮って来た写真は明日以降アップしてこうかと思います。

おやすみなさいzzzzz
[PR]
by acro_characin | 2014-07-27 22:17 | 日常 | Comments(2)
今日は、とは言ってもすでに日付は変わっていますが、6/29はワンフェスのダイレクトパスの発売日でしたねー!

前回のエントリで、ワンフェス行こうかな、でもダイパス買えるかな、みたいなことを言っていたからしんですが、無事、購入できましたー!わーい、パチパチ(*´∇`)

という訳で、今年の夏のワンエス参加決定です!

今から軍資金を貯めに入りますわ!

でも、今月のfigma攻勢のダメージからまだ回復してないのよねw

そんな訳で、ちょろっと到着したfigma達の画像を。

b0112828_0101751.jpg
アイマスの蘭子ちゃんです。ゴスロリ衣装と、手にしたグリモアのような書物が、何だか魔法使いっぽい雰囲気を醸し出しております。
ちなみに、彼女が立っているのは、椅子だと思って買ってきたら、ベットだったという謎のアイテムです。
いや、デザインインテリアコレクションを久々に購入したら、この椅子だかベットだかわからないモノを引き当てたんですけどね。
意外とお気に入りなんですw

b0112828_0101455.jpg
意外と気に入った、と言えばfigma島風。
元々しまかぜのねんどろを見て艦これ始めたんですが、今ではあまり島風を可愛がらない提督になってましてね・・・・。
それでも、サンプルでは心配だったfigma島風が思いのほか良い出来で、にわかに艦これでも島風を育て始めちゃったりしましたよwww
現金なオレw

そんな感じで、新しいフィギュアたちを目の前にして若干圧倒されていますが、幸せに暮らしておりますw
[PR]
by acro_characin | 2014-06-30 00:20 | figma | Comments(0)
今年の夏は、ちょっとワンフェス行ってみようかなー、とかうっすら考えていたオレですが、今週、メディコスとグッスマの会場限定商品が発表されて、いよいよ行く気になってきました、ワンフェス。

でも、ダイレクトパスが買えなかったら行かないかもなーw

で、何が欲しいかというと、これですわ!
b0112828_2272518.jpg
兵長、お掃除ヴァージョンwwww
ヤバイ、本当に欲しい!
後で受注するだろうけど、なんとかワンフェス当日に手に入れたいわー!
元々フィギュアで日常の風景を再現して遊ぶのが好きなので、この兵長はまさにツボ!
進撃のfigmaは、もう打ち止めかと思っていただけに、なおさら嬉しいんですわー(*´∇`)

b0112828_2272895.jpg
そして、これ。
加賀さんね。
うーん、正直加賀さんは一般で発売して欲しかったなー。
ワンフェス限定枠は、空母ヲ級ちゃんで行ってほしかったよー。
ねんどろでは出るみたいだけど・・・。
figmaで遊ぶのに、敵がいるじゃんかよー!
ま、それとは別に、加賀さんは加賀さんで欲しいので、是非に。

b0112828_2271750.jpg
そしてこちら、超像可動のK・クリムゾン!
これ、正直いらないけど、現物見たら好きなるかもしれないから買っておこうw

はー、それにしても、兵長は嬉しいわー。
あとは、ダイレクトパスが買えるかどうか、これだけだな!
[PR]
b0112828_2214183.jpg
来月のワンフェスで限定発売されるジョセフの抽選販売、当選したよー!
去年のジョルノから挑戦し続けて、初当選!
3度目の正直ですなー(*´∇`)
通常カラーのジョセフも悪くなかったけど、全身紺でちょっとメリハリが少なく、イマイチ買う気にならなかったけど、このカラーは髪の色も自然でいいよねー。
とりあえず、ウチで寝ててもワンフェス限定品が買えるのはよい。

シーザーのセカンドも2月は出るし、これでセカンドコンビで遊べるなー
[PR]
この間の冬、オレは見事に惨敗したWF限定超像可動ですが、もう夏の限定アイテムの発表がありましたねー。

b0112828_20545977.jpg
出た!ゴールド・エクスペリエンスッ!!
通常版のゴールド・エクスペリエンスがイマイチ気に入らなかったので、まだジョルノのスタンドはないままの我が家。
このカラーなら結構欲しいなぁ・・・。
またワンフェスいかないとダメかなー?
うーん、今度行くならダイレクトパス買ってからいくかな。

ちなみにこちらのメディコスのページでは、会場購入特典や、他の限定アイテムの紹介もあります。
ワンダーフェスティバル2013[夏]出展のお知らせ!!

夏は暑いだろうなー、キツイなぁ(;´∀`)

抽選販売で当たることをまずは祈りますw
[PR]
ども、ワンフェスから1週間たってもまだレポを終えていないからしんですw

今回は、グッスマ、というか、連合?というか、まぁfigma中心のレポートです。

現場では結構なサプライズもあったので、今さら感もありますが、どぞ見てみてください(*´∇`)

グッスマレポ!
[PR]
by acro_characin | 2013-02-17 18:00 | figma | Comments(0)
ども、今日も寝てばかりいたからしんですw

どうにも体が動きませんw

いや、ただ怠けているだけですが(;´∀`)

そんな訳で、今日はワンフェスで回ったディーラーさんの中でミクロを取り扱っていたところを少しご紹介。

もう、ミクロマン系のディーラーさんはほとんどいませんねぇ(;´∀`)

ミクロレポ!
[PR]
←menuへ