タグ:ヴェッカーシグナ ( 6 ) タグの人気記事

b0112828_1811425.jpg
応募したことすらすっかり忘れていましたが、ヴェッカーシグナの冬木玲菜のミクロレディ、当選して本日配送されました。
当初は一月発送予定だったのですが、さりあも発売が延びたのと同様の理由で今まで発送されてなかったんですね。
いや、もうマジでどうでもいいやw

なので適当に中身だけ紹介。

b0112828_17451545.jpg
しほの涼には全く似てませんw
でも、このサイズじゃ仕方ないね。
ちなみに頭部ヘッドがすぽすぽ抜けます。
相変わらずのダメクオリティw

b0112828_1746225.jpg
お顔。
どうなんだろうなぁ、これ。
挿げ替え遊びするにしても、昨今はこのサイズのヘッドなんかないからなぁ。

b0112828_17464988.jpg
リアビュー。
後姿はキレイかもw
女の子を褒める時に、地雷覚悟で言う最後のセリフですね、コレw

ミクロマンの終わりを感じることのできるステキな一品でしたw

でも、ミクロマンの復活も信じてますけどね!!
[PR]
b0112828_15495352.jpg
意味の無い伏字をしてスイマセンヽ(´Д`;)ノアゥア...
えー、個人的にはかなり期待しつつずっと待たされていた、ミクロマン2007、ヴェッカーシグナのエクスヴァーンが発売されましたので、レビュー。
気が付いたら、この間長門をアップしてから、1週間経っちゃいましたよ。
この間買ったおもちゃたちはどーしたのよ!?とゆー突っ込みはスルー気味に今日は行きますw
スイマセン、他のもちゃんとやります。
ただ、ルパンと不二子はあまりに期待はずれだったので、モチベーションが上がらなかったのです(´・ω・`) 。

では、エクスヴァーンですよ~。

今日も画像多目w
[PR]
b0112828_231946.jpg
えー、しほの涼のイメージDVDを買ってきました。

じゃなくて、久々の本家ミクロマンを買ってきたのでレビューですw
今日から数日間、ヤボ用で東京国際フォーラムに行くんですが、今日早速、空き時間に隣のビックカメラに行ってみた所、しっかり売ってました、コレ。
本家とゆーところに抵抗を感じる方もいらっしゃるかも知れませんが、タカラトミーがミクロマン2007だって言うなら、これが本家でしょうw
とりあえず、ウチはそんなスタンスです。

今回、パッケージが特殊で売り場で見落とす(ホントかよ)という報告を見かけましたので、一応パッケージからご紹介。
見ての通りの恥ずかしいモノになってますw

b0112828_23232217.jpg
マジックテープで留まっているフタを開けるとこんな具合になってますので、塗装の状態を確かめてから購入することをオススメします。
相変わらず、結構無茶な塗りのものがありますので。
ウチのレナリーも肩のパーツのツヤ消しブラックが所々ハゲてます( ´・ω・`)。

b0112828_23252222.jpg
付属品一覧。
今回注目は、ブックレットの表紙がヴェッカーシグナだってことですかね。
中身も、これから発売される肉ミクロやウィングマンやルパンⅢ世だとかで、去年までのミクロの情報は皆無となっています。
よし、ミクロこの辺で仕切りなおしだな!!

b0112828_23292165.jpg
あ、付属品にはもちろんコレも含まれます。
しほの涼の特典DVDwww
いや、中身はヴェッカーの秘密についてのものらしい。
まだ見てないから、なんともいえないんですが(;´Д`A ```

さて、ミクロマンレビューの本番は、↓でご確認をー!

まぁ、所詮リペイントですけどね。
[PR]
われながら、ヴェッカーシグナのレビューがほったらかしすぎて笑えるwww

だって前回のレビューは第2話で、今回いきなり最終話ってちょっとアンタ!!って感じですよねwww

いや、もう中盤のしほの涼中心の話が終わってからかなり見る気が失せていたヴェッカーシグナなんですが、最終話も流し見していたらいつのまにか一生懸命見ちゃいましたよ。

だってね、渡洋志さんが変身するんだよ!しかも、赤い(ここ重要)エクスバーンに!!

はっきり言って、エクスバーんはダサダサですが、それでもミクロマンで発売されるのが待ち遠しくなりましたよ。
ホント、オレってタカラトミーの犬だよな・・・・orz

アクションは1話ほどの見ごたえは無かったけど、まぁカッコイイ渡りさんが見れたから良しとしようか、ヴェッカーシグナ最終回。

あとは、早くミクロマン出してくれ!
メイン4人発売が最終回の翌週ってどーゆーことだい!?

最後にちょっとネタバレ
[PR]
by acro_characin | 2007-09-22 17:13 | 特撮 | Comments(4)
今週も観ました、ベッカーシグナ。

先週暴走して時空犯罪者の検挙に乗り出してところからお話は続き、前半は緊張感なく不思議な施設に乗りこみ、テンスマドラーの皆さんと出会い、後半が戦闘シーン。ラストは時空刑事オリオンが登場して、無事ライオン丸を退治して終了。

と、あらすじはそんな感じです。まぁオレもストーリーにはあまり期待してないので、こんなところでご勘弁w

今週のは、テンスマドラーのみなさんが現れて盛り上げてくれましたね♪特にSMっぽい衣装のお姉さんがステキでした☆あの人たちも、もう一段階変身するんだよね、きっと。それで、中の一人が、ミクロマン化されるオニグモなんでは・・・?出来れば、3人ともミクロ化してほしいなぁ。

それと、2週観てみて色々なものが麻痺して来たらしく、しほの涼が可愛く見えてきたwシグナレナリーの子。一番大人だし(15歳だけどw)、足がキレイだし、他の子供達と比べて演技が出来ているし(爆)。あー、ホントに色んなところが麻痺して来たよ~。

それと、コレを言ってはお気の毒かもしれないけど、シグナのスーツアクターの方々、変身前と体型違いすぎですwあんなに足太くならなくてもいいじゃんwあの体型でドジっ子っぷりを演技さると、違和感漂いすぎwww

そんなこんなで、来週も楽しみな(!?)ヴェッカーシグナ。来週はキリー登場かな。
[PR]
by acro_characin | 2007-07-14 16:19 | 特撮 | Comments(0)
このブログでは、アクションフィギュアのネタがメインになるんだけど、その中でも中心をなすのが、タカラ(現在はタカラトミーだけど)から発売されている、ミクロマン。
でも、今年はミクロマンオリジナルの商品展開は無いんだよね。まぁ、過去2~3年の間に無駄にオリジナル商品を発売してあるんで、ネタには困らないんだけど。

でも、やぱり新しいネタが無いと寂しいのは事実。
そこで、オレはこのぐだぐだ特撮番組、「時空警察ヴェッカーシグナ」に、無理矢理ハマるコトニしたのだ(爆w
この番組では、(知っている人は知っていると思うけど)ヒーローのデザインを去年までに発売されたミクロマンのデザインをほぼそのまんま使用していて、ミクロマン好きとしては中々楽しめるんですよ。

で、昨日第一話を観てみました。
まぁ、内容は・・・・。あちこちで言われている通り、学芸会以下の水準の番組でしたよw
ストーリーとか真面目に追う気になれないので、自分的に気に入ったこの画を今日は紹介しようかな。
b0112828_16555576.jpg
えー、これはエクスヴァーンさんが、愛機グランミラーから飛び降りるOPの冒頭のショット。マシフォ素体をビックリするくらいマットなデザインに仕立て上げられたエクスヴァーンも注目度充分だけど、その背後に移っているグランミラーにここでは注目して欲しい!あのゼクウとセットだった、マシンミラーが実写になって空飛んでるんですよ!スゲー、スゲー!!
第一話、このエクスヴァーンとオリオンの戦闘シーンだけは見ておいて損はないと思うな。

作品自体には、あまり期待できないけど、こーした小ネタを求めて今後も観ようと思います、ヴェッカーシグナw

あ、あと、この番組と連動してOPやED、そして各女の子達の歌うCDを全部買うと抽選で当たるとゆー「冬木玲菜」のミクロレディ、コレ欲しいかもwタカラホビー.comガールズのミクロ化を熱望していたオレとしては、実在の人物のミクロにはとてもソソられるのだ~。

まぁ、とってもハイリスクなプレゼントなので、冷静に考えて決断しなきゃいけないとは思うけどねw
[PR]
by acro_characin | 2007-07-07 17:03 | 特撮 | Comments(0)
←menuへ