タグ:仮面ライダー ( 44 ) タグの人気記事

小泉ここちゃん、と仰る子だったようですが、オレ好みだし、演技も中々なんじゃない!?と思って調べたところ(つっても、グーグル先生頼みですけどw)、4月で芸能界を引退してたのね・・・・。
残念だなぁ。
ちなみに、ドライブに出てたときは、こんな感じ。
b0112828_13355493.jpg
来週もまだ出てくるけどね。
これが最後の仕事だったのかなぁ。
b0112828_1335107.jpg
こんな画像もあったりして、中々かわいいと思うんだけども、まぁ、本人が辞めるって言うなら仕方ないよね。

どこかでまたお会いできたら、いいな、ってことにしておこう。
[PR]
by acro_characin | 2015-05-14 13:39 | 特撮 | Comments(0)
b0112828_22352879.jpg
「今年の仮面ライダーは、なんだかつまらんなー、てゆーか去年もつまらんなー、もう流し見でいいなー、上遠野太洸は結局悪役のままかよー、応援してんのになー」

これが、3月頃までのオレの状態(;´∀`)
クリス・ペプラーと内田理央、そしておはすたで親しんでいた上遠野太洸が出てるので、それを楽しみに見ていたんですが、正直太洸が悪役のままだと、ちょっとテンションあがらず、だらだらとみてました、ドライブ。
でもね、4月に入ってついに太洸が仮面ライダーチェイスになったあたりから、オレのドライブ熱が急上昇!
しかも、あまり今までになかったパターンのライバルの悪役キャラが味方になって、3号ライダーに!という胸熱な展開なんですわ!
ストーリーも、いよいよ核心に迫りだしたりして、こりゃー、おもしれーぞー!と思って、ものすごい勢いで手のひらを返したのでした。

そして、そして。

今回は全く買うつもりのなかった、S.H.フィギュアーツ仮面ライダードライブだったのですが、ちょうど熱が上がったところに発売、しかも発売日前日にあみあみでお安いのをたまたま発見する、という幸運にも恵まれ、久しぶりに主役ライダーを買いました!

なので、早速遊んでみるよ。

ひとっぱしり付き合えよ!
[PR]
今日は一日、仮面ライダーWのブルーレイボックスを観てダラダラ過ごしてましたー(*´∇‘)

やっぱり面白いっすな、W!

まだ今回のVol.1に収録されているのは、1-16話。

まだ照井竜が出てこないんですけど、てれびくんの限定DVD映像で観れたのは嬉しかった!

それに序盤は尻彦さんも健在なので、それを楽しむのも乙なものですよねー。

あー、早く9月になって、Vol.2が観たいわー。

そういえば、S.H.フィギュアーツではカブトとかのリメイクの話が出ているそうですが、この際、Wとアクセルもリメイクしないかなー。

ユートピア・ドーパントも可動仕込まれたサンプルがあったみたいなので、これも楽しみだなー。

もう、諦めてましたkらね、Wの新作フィギュアは。

大人向けのベルトもWに続いてアクセルまで発売されてて、何だかW人気はまだまだ衰えてないのかもー、と思うと、ちょっと嬉しいな、オレとしては。

さ、一度見終わったら、また1話から見直そう~っと♪
[PR]
by acro_characin | 2013-07-14 22:36 | 特撮 | Comments(0)
出るそうな。

仮面ライダーW(ダブル) Blu-rayBOX 1
仮面ライダーW(ダブル) Blu-rayBOX 2
仮面ライダーW(ダブル) Blu-rayBOX 3

いつか出るだろうと思って、その時までにお金貯めとかなきゃなー、と思っていたんだけど、全然貯まってないよ!

こりゃ、しばらくおもちゃ買うの自粛だなぁ・・・・・。

ゲームも買うの自粛かなぁ・・・・。

でも、ヴァルハラナイツはやりたいから買うよ!

嫁セイバーの衣装がコラボであるみたいだしね!

あれ、VITA買ったのにブラウザゲーとPSPしかやってないよ、オレ・・・・・w

あ、三国無双7も始めたなぁw

それはともかく、Wのブルーレイ、早く視たいよー!

楽しみすぐるwwww
[PR]
by acro_characin | 2013-04-03 11:37 | 特撮 | Comments(0)
ども、久しぶりに秋葉原に行ったらあまりの人の多さに疲れ果ててしまったからしんですw

オレは家でのんびり、amazonで買い物してるのが性に合ってるみたいですw

帰り際に見た、ガンダムカフェとAKBカフェの入場待ちと思われる人の多さにちょっと吹きました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そんな訳で、今日のフォーゼはこんな感じでしたよ。

More:男同士の友情は暑苦しい!
[PR]
by acro_characin | 2011-10-23 19:28 | 特撮 | Comments(0)
ども、fate zeroを観て、「やっぱ虚淵はぱねーの!」と思っているからしんですw

ちょっとfate/staynightをプレイしたくなってきましたよ(*´∇`)

そんな訳で、フォーゼ6話はこんなお話でした。

More:エレキ最高ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by acro_characin | 2011-10-10 22:33 | 特撮 | Comments(0)
ども、月末にいくつか玩具が届いたけど積みっぱなしのからしんですw

しょうがない、無双6の猛将伝が出ちゃったんだからしょうがない。

ま、その猛将伝もあまりやってないんですがね(;´∀`)

正直、6にはちょっと飽きてきましたw

いや、頑張ってまだまだ遊びます!

そんな訳で、秋の新アニメがどんどん開始する中、今週もフォーゼを観ましたよ。

監督が変わっての第5話、こんな感じでした。

More:監督変われば、お色気減退 (´・ω・`)
[PR]
by acro_characin | 2011-10-03 21:45 | 特撮 | Comments(0)
ども、そろそろおもちゃの画像でも撮ろうかと思っているからしんですw

とはいえ、今家にある借り物の一眼レフが全く使いこなせていない上、照明もロクなものを持っていない今の状況ではロクな画像が撮れなそうですが・・・・。

それはさておき、今週もフォーゼは面白かったですねぇ。

もう、この面白さは本物な気がします。

それでは、ざっと今週のフォーゼを振り返ってみましょう(*´∀`)

More:絶対領域バンザイ
[PR]
by acro_characin | 2011-09-26 20:56 | 特撮 | Comments(0)
ども、PS3でwizardryをDL したものの、キャラクターメイキングしかしてなくて、ぜんぜん話が進まないからしんですw

フォーゼ、今週も面白かったですね。

とりあえず、こんな感じでした。

More:水着回は必要
[PR]
by acro_characin | 2011-09-19 21:04 | 特撮 | Comments(0)
ども、最近十代に色気を感じることの出来ないからしんですw

あ、武井咲は別ね。

そんな訳でフォーゼ2話観ました。

大体こんな感じ。

b0112828_10354910.jpg

b0112828_1036332.jpg

b0112828_1036187.jpg

b0112828_10363166.jpg


次回は水着もあるよ!
b0112828_10365632.jpg


なんだか、話の展開とかWっぽいですね。

ま、W好きだからいいんだけど、あんまり同じだとちょっとつまらないかも。

勢いはやっぱりグレンラガン系なので、そのまま突き抜けて欲しいなぁ、と思います。
[PR]
by acro_characin | 2011-09-11 10:38 | 特撮 | Comments(0)
←menuへ