タグ:浅井氏モノ ( 26 ) タグの人気記事

b0112828_2312522.jpg
あのOPはかなりお気に入りでしたのです(*´∇`)
同じ時期にアニメが放映差入れていた屍姫の眞姫那から約一年遅れて、喰霊-零-より、諌山黄泉がfigma化されましたねー。
キャラ的にも神楽は無いオレは、今回黄泉一択でした(*´∇`)
開封して動かすまでは、なんかイマイチ似てないな・・・・と思っていましたが、さて如何に?
ちょいちょいっと行ってみますねー!

More:彷徨う心の涯に~♪
[PR]
by acro_characin | 2010-06-12 23:39 | figma | Comments(0)
b0112828_21175410.jpg
仮面してるじゃないですか、この人。
それでタイトルのような駄洒落を思いついてしまったんです。
・・・・スイマセン許してくださいヽ(´Д`;)ノアゥア...

そんな訳で、figma ライダーをさくっとご紹介します。

More:ある意味、ライダーマン?あ、ライダーウーマンかw
[PR]
by acro_characin | 2010-06-09 21:33 | figma | Comments(0)
b0112828_22374622.jpg
どーもえらい更新の間隔が開いちゃいましたね(;´∀`)
新年度の忙しさにてんてこ舞いなからしんですw
さて、最近調子に乗ってamazonで安売りされているフィギュアを買いあさっているのですが、今日はその中からfigma 衛宮士郎くんをご紹介。
しかも、ウィンターキャンペーン特典付という今更感満載な内容でお届けしたいと思います。
さて、このアイテムの購入理由はいかに!?

More:魔法使いなんだそーな
[PR]
by acro_characin | 2010-04-25 22:36 | figma | Comments(2)
b0112828_21134123.jpg
フランス革命記念日だったり、ペリー来航の日だったりしますが、果たして・・・・。
とゆー訳で本日はこのアイテムのご紹介!
森の妖精、歪みない兄貴、ビリー・ヘリントンin figmaですwww

More:歪みねーな!!
[PR]
by acro_characin | 2010-03-22 22:47 | figma | Comments(0)
b0112828_21243415.jpg
3月9日は、初音ミクの日。
なので、購入以来ダンボールすら開けていなかった、figma初音ミク ライブステージヴァージョンのレビューをするには持って来いだぜ!とか思っていたのですが、気がつけばもう11日ヽ(´Д`;)ノアゥア...
今更感たっぷりでお届けします!

ペパクラ難しいよぅ (´;ω;`)
[PR]
by acro_characin | 2010-03-11 22:08 | figma | Comments(2)
ども、一年ぶりのからしんですw

この一年、思ったよりも忙しく、ほとんど玩具をいじる暇もなく過ごしてますた (´・ω・`)

ま、オンラインゲームは頑張ってたけどねwww

ですが、最近ようやく徐々に玩具熱が高まり始め、そろそろ、ぼちぼち、なんとなく、ここの更新を再開しようと思います。

前回も復活してすぐに途絶したので、当てにならない宣言ですがねw

本当は復活の際には、ミクロネタで復活したいな、と考えていたんだけど、どーも無理っぽいので、無理せずfigma関係のエントリでからはじめようかな、と思います。

だってね、こんなニュースを聞いちゃったのですよ!
b0112828_12512194.jpg

画像提供、盟友ポピ山君。ワンフェス侵入ご苦労様です。
ねんどろぷちが第三弾まで出るのはある程度予想済みとはいえ、半ばあきらめていた化物語figma化とは!!
ヤバイですよ、テンション上がりますよ、てゆーか、阿良々木君がぜひ欲しい!
そして、ヒロイン5人は最低でもfigma化して頂きたいヽ(゚∀゚)ノ

それにしても、作品が売れればこうやって立体化の機会も増えるんですねー(;´∀`)

良くも悪くも、商売の成績って大事ですな。

そんな訳で、しばらく化物語のfigmaも発売され無そうですし、それまで手元のfigmaやフィギュアーツの紹介でもして過ごそうかと思います。

当てにならない復活ですが、今後ともよろしく(*´∇`)
[PR]
by acro_characin | 2010-02-12 12:56 | 言伝 | Comments(6)
サイドバーにもリンクの張ってある、figmaブログさんで、figmaの新作案内がありました!!

な、なんと・・・・・

星村眞姫那
ですってよ、奥さん!!

これは、買うわ。買う買う!!

ウチじゃ、嫁が屍姫大好きなので、このfigmaなら飾っても怒らないかなー(;´∀`)

はぁ、figmaはあまり増やしたくないけど、しょうがないよねーw

て、ミクロネタはいつやろうか(;´∀`)

とりあえず、手は動かしてます。

もう少々お待ちをw
[PR]
by acro_characin | 2009-02-12 18:26 | figma | Comments(4)
b0112828_1462980.jpg
マリーのアトリエ、好きだったもんでw
つーことで、今日は柔王丸に続き、桜姫のレビューです。
柔王丸のついでのつもりで買った桜姫ですが、なかなかどうして、結構遊べますよ!!

肌色率、高いなーw
[PR]
by acro_characin | 2009-02-08 02:05 | figma | Comments(4)
b0112828_133257.jpg
ついに、ですね!!
あのプラレス3四郎の柔王丸が、figmaで登場ですよー!!!
この時をどれだけ待ち望んだことか・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
感動のあまり、ブログ再開ですw
しばらくフィギュアいじっていなかったので大分センスが劣化していますが、そこは平にご容赦を(;´∀`)
てなわけで、早速レビューしてみようと思いますー(*´∇`)

てっきーは、すぱーへびーうぇーい♪
[PR]
by acro_characin | 2009-02-07 01:49 | figma | Comments(8)
b0112828_972487.jpg
あのー、ナナリーはあれで本当に死んじゃったんでしょうか??
てゆーか、咲世子さんがあれくらいじゃ死にそうもない気がするんですが・・・・。
うーん、コードギアス、終盤に向けて、どんどん人員整理が進んでおりますなぁwww

さて、先日開封直後に大破した朝比奈みくるさんが、無事グッスマのカスタマーサポートより帰ってまいりました!
やほーい!
グッスマの担当者の方、ワンフェス前後でお忙しかったでしょうが、迅速に対応していただきありがとうございましたー!!
てことで、さくっとレビューしてみますー!

ついにSOS団、全員集合!!
[PR]
by acro_characin | 2008-08-11 10:17 | figma | Comments(12)
←menuへ