タグ:Toyレビュー ( 124 ) タグの人気記事

b0112828_2144646.jpg
いや、牛じゃなくて牛若丸だってのわかっているけどね。
ライダーの特徴である複眼部分が牛の形してたら、牛型と言われてもしょーがないんじゃないかとwww
そんなワケで、当初の予定より一カ月遅れて装着変身のゼロノスが発売されました~!
正直、この遅れは命取りだった気がするなぁ。
だって、もう来週変身したら、カード切れでゼロノスに変身できないんでしょ!?

さて、こんな語りは置いといて、レビューしてみましょ、レビュー!!

最初に言っとくが、大した内容ではない!!
[PR]
by acro_characin | 2007-09-06 22:30 | Comments(7)
b0112828_1825220.jpg
まずは真鬼王登場。
とりあえずは合体するって事が大事で、可動とかは二の次みたいですねw
今回は、丑子、寅子の核装備で色々遊びまーす。

で、長いので後は全部格納!!

ミクロもあるでよ
[PR]
b0112828_18564071.jpg
えーどこぞの神姫界ではマオチャオ信者のように言われ、イジラれキャラになりつつあるそうですが、うちの寅子さんはれっきとしたヒーローキャラです!!
そりゃぁ、もう、凄絶に!!
ホント今回の神姫2体はキャラといい、デザインといいかなりこちらのツボを的確に突いてきておりますなぁ。
ま、最初(冬のワンフェスで試作見た時)は丑子さんだけしか買うつもり無かったんだけどねw
でも、彩色サンプルみたらたまらなくなっちゃったんだよーん。
で、初の神姫2体買いしちゃったんだよーん。
つーか、この人のキャラデザ、本当に好き。
こんど「鉄のラインバレル」買っちゃおうかな。

またしても寅子の商品名を一度も書かずにレビューに突入します(ワザとだろw)

武装神姫 ティグリース★
[PR]
b0112828_183361.jpg
わかりにくい&長いタイトルですんまそん。
某所ではこんなキャラ付けと聞いて以来、朝比奈みくるボイスでこのセリフが脳内を駈けずり回っているからしんです・・・・。
まぁ、そのうち人間廃業とかしちゃうかもしれないから、いいんだけど♪
もう、誰も突っ込んでくれなくても気にしないし!
だって、ほら、アホな妄想するためにこのブログはこんなタイトルなんじゃん!!

さて、言い訳はこの辺にして、レビュー行きますよ、レビュー!

あ、まだ一度もこの子の名前を書いてなかったwww

武装神姫 ウィトゥルース☆
[PR]
←menuへ