タグ:Toyレビュー ( 124 ) タグの人気記事

b0112828_21211291.jpg
figma沢嶋くん、かなり気に入っていて、購入してすぐに画像を撮ったのですが、例によって(!?)アップする気になれず、今日までダラダラ来てしまいました(;´∀`)

もう、画像を撮った時の熱意というか、ノリというか、そういうものは根こそぎどっかに行ってしまってますが、まぁ折角なんでアップしてみようと思います。

その頃流行っていたもの(;´∀`)
[PR]
by acro_characin | 2013-10-07 21:46 | figma | Comments(0)
b0112828_23141375.jpg
ども、ワンフェスの紺ジョルノを諦めつつあるからしんですw

その代わりと言っちゃーなんですが、先日購入したフーゴを毎日いじり倒して遊んでます(*´∇`)
フーゴは服が穴だらけなせいか、とってもセクシーですねぇ。
これで16歳とか、イタリア人は恐ろしいわー((((;゚Д゚))))

b0112828_2314753.jpg
椅子に座っていたポーズのまま立たせたら、なんちゃってジョジョ立ちになったw
ジョジョ好きな人は、かなりポージングとか原作を意識して超像可動のポージングをしているみたいですが、オレはそこまでこだわりがあるわけでもないので、適当にこうして遊んでおります(*´∇`)

b0112828_2314981.jpg
このフーゴ、横顔がカッコいんですよねー。
でも、どーもこのフーゴの顔はイマイチフーゴっぽくない、と気になってしまうんですわー。
赤い服と相まって、どーもこれじゃない感がハンパないなー、超像フーゴ。
アイテム単品で見ると、とってもカッコいいんだけどなー(;´∀`)

b0112828_23141167.jpg
実は、本体とスタンドを一緒に並べたのがこれが初っていうオレwww
そもそも、スタンドの超像可動をほとんど持ってないってゆーね、これどうしたものかw
ブチャとスティッキーフィンガーズは持ってるんですが、どーもブチャ単体をいじることばかりで、スティッキーフィンガーズはほとんどいじってないんですよ。
フーゴとパープルヘイズ、ともに好きなキャラとスタンドなので、こうして並べたくなったのかな。
こうしても見ると、このコンビ(!?)はやっぱりいいですわー。

そんな訳で、たまには自分で撮った画像もUPしなきゃね!と思いつつ、未だカメラを使いこなせないからしんでしたー。

このカメラでワンフェスはいい写真撮れるのかな?
[PR]
b0112828_23182685.jpg
ついに、S.H.Figuarts ナスカドーパントが我が家に到着!!
今日は久々にレビューなのです(*´∇`)
夢中になっていじっていたら、もうこんな時間w
ナスカ、恐るべし、尻彦、愛すべし、です(*^ー゚)b

More:I ♥ Futo!
[PR]
b0112828_2112432.jpg
気がつけばワンフェスどころか魂フェスすらも終わってしまい、いったいどんだけネタ振ったまま放置するんだと我ながら呆れ返ってしまっている今日この頃、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
アクセル大好き、からしんです(*^ー゚)b
今週のWでは、Gアーマーと合体したガンダムさながらに活躍した、アクセルさん。
もう、オレの中では男前度うなぎのぼり、間違いなく全ライダーの中でもっとも好きなライダーになりそうです!
なりそう、でとどまっているのは、やはりオレがBLACK大好きだからですねぇ(;´∀`)
なんていったって、放送当時まさにオレは中学2年生!!
厨二病全快なあの時期にあの作品に出会ってしまったのは、もうどうしようもない。不可抗力ですw

とゆーわけで、ようやくS.H.Figuarts 仮面ライダーアクセルのご紹介です。

かなりデザインには違和感がありましたが、今ではそんなことも気にならない、そんなステキなS.H.Figuartsですよ!

More:全て、振り切るぜ!!
[PR]
b0112828_2312522.jpg
あのOPはかなりお気に入りでしたのです(*´∇`)
同じ時期にアニメが放映差入れていた屍姫の眞姫那から約一年遅れて、喰霊-零-より、諌山黄泉がfigma化されましたねー。
キャラ的にも神楽は無いオレは、今回黄泉一択でした(*´∇`)
開封して動かすまでは、なんかイマイチ似てないな・・・・と思っていましたが、さて如何に?
ちょいちょいっと行ってみますねー!

More:彷徨う心の涯に~♪
[PR]
by acro_characin | 2010-06-12 23:39 | figma | Comments(0)
b0112828_21175410.jpg
仮面してるじゃないですか、この人。
それでタイトルのような駄洒落を思いついてしまったんです。
・・・・スイマセン許してくださいヽ(´Д`;)ノアゥア...

そんな訳で、figma ライダーをさくっとご紹介します。

More:ある意味、ライダーマン?あ、ライダーウーマンかw
[PR]
by acro_characin | 2010-06-09 21:33 | figma | Comments(0)
b0112828_22431890.jpg
えー、バンダイさんが展開している玩具シリーズに、アーマープラスなるものがありまして、その第一弾が昨年発売されておりました。
キャラは早乙女アルト君。
マクロスフロンティアの主人公でしたねー。
その彼のパイロットスーツ姿と、アーマー、そしてそのアーマーが展開してコクピットのシートになるという白もだったのですが、価格が7k越えだったので見送っていました。
んが、この度そのアイテムがアマゾンでなんと68%オフwww
これなら買ってみようと思い、購入、遊んでみました。
以下はその顛末。
とくとご覧あれ。

More:きーみはだれとキッスをすーるー
[PR]
b0112828_2372224.jpg
ファングジョーカー、発売日に買えましたー(*´∇`)
今更かよ、と自分でも驚きですが、はじめて行列に並んで、レジで一限のお買い物をしましたよ。
ウチから一番近いヨドはいつも新製品が置いてないんですが、その謎が解けましたねー(;´∀`)
こんなにおもちゃを買い求める人がウチの地域にいるとは思わなんだ、ってことですわ。
本当なら、ネットで買いたかったんですけど、いつのまにかヨドのポイントが溜まっていたので使いたかったんですよねー。
おかげで¥400で買えた、ファングジョーカーのレビュー、行きますー(*´∇`)

More:パンダはこんな配色じゃないけどねw
[PR]
b0112828_2228119.jpg
今日は全く元ネタを知らない玩具レビューです!
得意ですけどね、元ネタを知らない玩具レビューするのw
怖いもの知らずですから(;´∀`)
でも、存在だけは結構前から知ってました。
S.I.C.で見たときカッコイイと思ってんたんです。
なので、極魂で出てくれて嬉しいですわー(*´∇`)

そんな訳で、S.I.C.極魂 ワイルドカリスのレビューですー!

More:野生のカリス・・・・興味深い
[PR]
by acro_characin | 2010-05-25 22:41 | S.I.C. | Comments(0)
b0112828_22152046.jpg
今日の仮面ライダーWでは、あのアクセルさんが一皮むけて青いアクセルトライアルにパワーアップしましたが、もう一人パワーアップしたら青くなってしまった仮面ライダーがその昔おりました。
その名は名護さん、もとい仮面ライダーイクサ。
本日はそのイクサのパワーアップ版、ライジングイクサのレビューですよー!

More:ライジング・イクサ爆現!
[PR]
←menuへ