タグ:Toyレビュー ( 125 ) タグの人気記事

b0112828_22152046.jpg
今日の仮面ライダーWでは、あのアクセルさんが一皮むけて青いアクセルトライアルにパワーアップしましたが、もう一人パワーアップしたら青くなってしまった仮面ライダーがその昔おりました。
その名は名護さん、もとい仮面ライダーイクサ。
本日はそのイクサのパワーアップ版、ライジングイクサのレビューですよー!

More:ライジング・イクサ爆現!
[PR]
b0112828_2351116.jpg
シリーズが進むごとに確実に進化を遂げるリボルテック クィーンズブレイドシリーズ。
現時点での最新作であり最高傑作との呼び声高い、鍛冶屋カトレアさんを今日はレビューですw
誰がどう考えても21禁な内容なので、moreを開こうという人はご覚悟召されよ(*^ー゚)b

More:どんな体なんでしょうね、これってw
[PR]
b0112828_22374622.jpg
どーもえらい更新の間隔が開いちゃいましたね(;´∀`)
新年度の忙しさにてんてこ舞いなからしんですw
さて、最近調子に乗ってamazonで安売りされているフィギュアを買いあさっているのですが、今日はその中からfigma 衛宮士郎くんをご紹介。
しかも、ウィンターキャンペーン特典付という今更感満載な内容でお届けしたいと思います。
さて、このアイテムの購入理由はいかに!?

More:魔法使いなんだそーな
[PR]
by acro_characin | 2010-04-25 22:36 | figma | Comments(2)
b0112828_1819409.jpg
先日、初めてex:rideシリーズに手を出しました(*´∇`)
他に立体化されていないであろう、ホイールウォーカー、つまりはセグウェイを購入です。
これ、普通に乗っているだけでネタ臭が漂うステキな乗り物ですよねーw
つーことで、例によって兄貴が、そして裸Yシャツがセグウェイと共に華麗に舞いますw
ゆっくりしていってね!

More:セグウェイの正しい乗り方、とは(;´∀`)
[PR]
by acro_characin | 2010-04-09 21:27 | figma | Comments(2)
b0112828_21203914.jpg
多分、この商品が最期のシスター関連の商品じゃなかろうか、というミクロシリーズのレビューです、本日は。
ま、オクで安く落札したミクロシスターユニ クロアヴァージョンの話なんですけどね(;´∀`)
これが数百円で落札できるとは、いい時代になったもんだ。

More:うにだかゆにだか
[PR]
b0112828_0282176.jpg
さーて、ビリーの兄貴とのおふざけも済んだことだし、今回は久々に平成ミクロのアイテムをレビューしますよ!
購入してから余裕で3年以上放置していた、ジャイアントアクロイヤーの登場です!
ジャイアントとはいえ、ロボットマンディーンより小柄で、ちょっと悪役としては迫力に欠けますが、意外と遊べてびっくりどっきり、楽しいですよー(*´∇`)

More:このおもちゃぽいデザインがたまらないw
[PR]
b0112828_0105254.jpg
ビリー:さぁ、今日も楽しいfigmaレビューの時間だ!
メナス:ビリー兄さまのレビューもついにラスト!私も人肌脱がせてもらったわん♪

とゆーわけで、今日でビリーレビューもラスト。
もう、メナスが出てきた時点で内容はお察しいただけると思いますが、まぁ見てやってください(;´∀`)
本当、最低ですからwwww

あ、見てやってくださいといいましたが、今回は一応18禁、いや21禁にしておこう、なのでご注意下さい。
それと下品なネタがお好きでない方もスルー推奨。
そして今日こそエントリが削除されそうw

でわ、行ってみましょう!

More:ナウイ息子。
[PR]
by acro_characin | 2010-03-27 23:59 | figma | Comments(6)
b0112828_2332623.jpg
今日は前回に引き続き、ビリーの兄貴の究極のネタをお届けしようと思っていたのですが、例のブツが届いてしまったので、急遽そちらのレビューです。
そう、あの大混乱の中購入した、「figma神楽亜矢 モーニングコーヒーver」のご紹介です!
でもちゃんと兄貴も登場しますので、みなさんご安心を。

それではごゆるりとー ( ´∀`)つ旦~~

More:だらしねぇな!
[PR]
by acro_characin | 2010-03-26 23:29 | figma | Comments(2)
b0112828_220294.jpg
ビリー:やぁ、ようこそボクのワールドへ!今日も君を捉えて捕らえて離さないぞ♥

・・・・と、兄貴が申しておりますw

今日はくだらないすげ替えとか、適当に乗り物に載せたネタ遊びシリーズです。
もう、かなりの勢いでfigmaビリー・ヘリントンはみなさんからスルーされている雰囲気マンマンなんですが、まだやりますw
おそらく後一回やります(;´∀`)
もうしばらくお付き合い下さいw

More:うん、仕方ないね
[PR]
by acro_characin | 2010-03-24 22:26 | figma | Comments(4)
b0112828_21134123.jpg
フランス革命記念日だったり、ペリー来航の日だったりしますが、果たして・・・・。
とゆー訳で本日はこのアイテムのご紹介!
森の妖精、歪みない兄貴、ビリー・ヘリントンin figmaですwww

More:歪みねーな!!
[PR]
by acro_characin | 2010-03-22 22:47 | figma | Comments(0)
←menuへ