タグ:Toyレビュー ( 124 ) タグの人気記事

b0112828_23524819.jpg

再開した妄想chronicle、ようやくトイレビューですw
今回はタイトルからもわかる通り、あの方の登場ですよ。

TOP画像でわかるってゆーのw
[PR]
b0112828_1462980.jpg
マリーのアトリエ、好きだったもんでw
つーことで、今日は柔王丸に続き、桜姫のレビューです。
柔王丸のついでのつもりで買った桜姫ですが、なかなかどうして、結構遊べますよ!!

肌色率、高いなーw
[PR]
by acro_characin | 2009-02-08 02:05 | figma | Comments(4)
b0112828_133257.jpg
ついに、ですね!!
あのプラレス3四郎の柔王丸が、figmaで登場ですよー!!!
この時をどれだけ待ち望んだことか・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
感動のあまり、ブログ再開ですw
しばらくフィギュアいじっていなかったので大分センスが劣化していますが、そこは平にご容赦を(;´∀`)
てなわけで、早速レビューしてみようと思いますー(*´∇`)

てっきーは、すぱーへびーうぇーい♪
[PR]
by acro_characin | 2009-02-07 01:49 | figma | Comments(8)
b0112828_21331656.jpg
もはや、月一更新がデフォになってしまったかのようなここ、妄想chroniclew
いや、決してそんなつもりは無いんですけどね、どーにも余裕が無いという(;´∀`)
そこで今日は、ここ数日気になった玩具をチラッとご紹介。
がっつり写真撮るのはむりですわー(;´Д`)
てゆーか、このバレルスピーダーの出来の良さは異常。
アッセンブルボーグ本体は買いませんでしたが、こいつだけは買っておいて正解でした!
そして、セイバーリリィのエロイこと(*´Д`)
ガーターとか溜まりませんわw
そして、figmaクリスマスキャンペーンの帽子セットも大小無事手に入れました!
これで、今年はもう思い残すことはありませんw

b0112828_2137501.jpg
このスピーダー、装着変身にも使えないこともない。
もはや、滅び行く装着変身ですけどねw
S.H.Figuartsにはちょっと小さいだろうなぁ、これ(;´∀`)

b0112828_2139431.jpg
でも、絡めて一番真価を発揮するのはミクロマン!!
ハンドルの位置を変えれば、サイズ的にもばっちりです。
むしろ、アッセンより似合ってるんじゃね?ぐらいなハマリ様www
ステキです、これを狙ってかったアイテムだったので、感無量www

b0112828_21402735.jpg
そんな訳で今日はこれでおしまいwww
明日はいよいよクリスマスですなー!
私は研究室に缶詰ですけどなヽ(゚∀゚)ノ
こういうネタアイテムと絡めたら右に出るものはいないルル山さんから最後に一言。
ルルーシュ:ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!クリスマスに全力で合体しろ!!

皆さん、何とでも構いませんので、とにかく合体してください(*^ー゚)b
[PR]
みなさま、ご無沙汰しておりますwww
今月は、最低でも一回は更新しようかな~なんてのんびり構えていたら、後数時間で師走、とゆーところまで追い詰められていたからしんですwww
今年も残り一月なんですなぁ。
怖い、怖い(;´∀`)

最近、本当に時間が無くて、おもちゃを買いに行くこともなく、アマゾンから届いたおもちゃも積みっぱなしで生活しておりましたが、今日ようやくいくつか開けましたw
そんな報告をして、今月唯一の更新をさせて頂きますwww

ちょっとだけですがw
[PR]
b0112828_20102537.jpg
おっと、気が付けばもう10月も終りだぜ!
去年の今頃は、ハロウィーン企画なんかしてたんだぁ、オレ(;´∀`)と人様のブログをみて思い出している、からしんですwww

最近多忙にて、すっかりおもちゃで遊べなくなってます。・゚・(ノД`)・゚・。

でも!
今週は新作TOYが沢山届いたので!!
頑張って今日こそはレビューしようと思いました!!!

おかげさまで、エントリのタイトルがカオスですwww

でも、今日の主役はこのバイク、土蜘蛛号のはず!
figmaルルーシュに、と思って買ったんですが、実際どうなのか!?
その結果は↓にてご覧あれ・・・・(*^ー゚)b

それにしても、またマフラーが似合う季節になってきましたねー。
はぁ、一年経つのが早いなー(;´∀`)

今回はごった煮ですよーw
[PR]
b0112828_20264172.jpg
いよいよ発売されました、武装神姫ライトアーマー。
個人的には、神姫をフル装備で遊ぶのはちょっと大変だよなぁ、と常々感じていたんですが、ちょうど良さげなボリュームの商品が発売されると聞いて以来、ずっと期待して待っておりました。
てことで、本日は武装神姫ライトアーマー、ヴァローナのご紹介です。
新展開なので、今日はパッケージも紹介。
サイズ的には、figmaのパーッケージを縦に伸ばして、横に縮めたくらいの大きさ。
通常の神姫と比べれば、かなりコンパクトで扱いやすいサイズですね、これは。

b0112828_20312384.jpg
パッケージ裏。
イラストが可愛らしいっすな(*´Д`)
これまでなら、これがパッケージの表紙になっていたんでしょうね。
いやしかし、シマダフミカネ氏のイラストはいいですなw
ローレグはいいですなw

さ、今回は久々に画像沢山撮ったので、収納しますよー。

遊びやすいぞー。
[PR]
いよいよ、コードギアスも来週で最終回。
そして今週ラストでは、ついにラスボス、ナナリーがルルーシュの前に立ちはだかり、否応無しに盛り上がってきております。
あれ程の存在感を持ってルルの前に立ちはだかっていたシュナイゼル兄さまも、あっけなくギアスの前に屈し、あとは最後の兄妹喧嘩に蹴りをつけるだけですなーw
ホント、こんなに楽しめたアニメは珍しかったっす。
大人になってから見たアニメでは、ダントツのNo1でした、個人的に。

なんか、後一話残してすでに終わったような語りをしてますね、オレwww

それはそうと、今日は前回アップできなかった、figma初音ミクの続編をお届けします!
まだ、新しい画像加工ソフトになれていなくて、なかなかモチベーションも上がらないのですが、まぁこんなところで許してください(;´∀`)

ではいきますよー。

このカラーリングは、好きなパターンなのだ!
[PR]
by acro_characin | 2008-09-21 23:24 | figma | Comments(4)
b0112828_22404940.jpg
ケロロ軍曹の17巻は、フィギュアとセットの特装版での発売でしたね(通常版コミックスもありましたが)。
上の画像が、そのパッケージでございます。
A、B、C、の3種のセットがあり、それぞれ内容が異なるというコレクター泣かせのアイテムでございましたw
それぞれ全部別のフィギュアならいいんだけど、A,B,C,どれも夏美ちゃんとケロロが付いてくるとゆー、恐怖のセット内容www
オレも、桜華ママが欲しかったけど、お高かったので猫ちゃんとアリサちゃんで我慢しましたよ・・・(´・ω・`)
そんな訳で、厳選して購入したケロロ軍曹17巻特装版Bセット付属フィギュア、ケロロナノをご紹介ですー。

癒されるわー
[PR]
b0112828_972487.jpg
あのー、ナナリーはあれで本当に死んじゃったんでしょうか??
てゆーか、咲世子さんがあれくらいじゃ死にそうもない気がするんですが・・・・。
うーん、コードギアス、終盤に向けて、どんどん人員整理が進んでおりますなぁwww

さて、先日開封直後に大破した朝比奈みくるさんが、無事グッスマのカスタマーサポートより帰ってまいりました!
やほーい!
グッスマの担当者の方、ワンフェス前後でお忙しかったでしょうが、迅速に対応していただきありがとうございましたー!!
てことで、さくっとレビューしてみますー!

ついにSOS団、全員集合!!
[PR]
by acro_characin | 2008-08-11 10:17 | figma | Comments(12)
←menuへ