タグ:Withミクロ ( 17 ) タグの人気記事

ミクロマンの新作が出なくても、ついつい手持ちのミクロマンと絡めて遊べるアイテムを探してしまうのは、ミクロ好きの性というもの。

今日のプレゼントは、そんなミクロと遊べる素敵な一品です。
b0112828_2352278.jpg
トランスフォーマーのハンターアーシー、開封済!

b0112828_2352975.jpg
最初、ジンさんあたりと色が合うかな、と思って買ったのですが、意外と小ぶり。
これはこれでありかもしれないけど、イメージとしては、もっと大型で攻撃的な感じを期待していたので、ちょっと違和感がありました(;´∀`)

b0112828_2353294.jpg
それなら、とミクロシスターを引っ張り出して乗せてみると、まぁ、イメージとしてはこれくらいかな、でもこんどはちょっと大きすぎるかも?
等と、中々しっくりきませんでした。

b0112828_2353666.jpg
ちなみに、変形してロボットになると、そこそこの大きさに。
ミクロマンの支援ロボとして遊ぶにはちょうど良さげですね。

と、いうことで、オレはあまり遊びきれなかった、こちらが今日のプレゼントでしたー。

そして、今日のキーワード!
今日は、「※」です。(公開終了しました!)

明日はついにプレゼント企画最終日!
応募方法なども合わせてお知らせしますので、お待ちくださいねー。
[PR]
b0112828_1940156.jpg
アキレス:カイト、最近この辺りで謎の生物兵器の目撃報告が多発している。可能であれば我々で鹵獲したいものだ。
カイト:そうですね。僕、最近自分用の相棒とかそういうの欲しいんで、捕まえたら餌付けして仲良くしたいなぁ。

More:続きはこちら
[PR]
b0112828_1122083.jpg
ども、遊慈さんのブログで復活がアナウンスされて変な汗をかいているからしんですw
だから!というわけでは有りませんが、今日はブログを更新!
しかも、この手のものでこの手のサイズ、とゆー・・・・。
こんな持って回った言い方をしなくても、このブログに来てくださる奇特な方々ならもうお分かりですよね(;´∀`)
そんな訳で、きょうは映画アバターに登場するビークル、RDA GRINDERのご紹介ですー(*´∇`)
これ、なんて読むんでしょうね・・・・w

あ、今回の画像は大きめにしてしまったので、見切れ気味になってます、申し訳ない・・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ですので、全体の画像が見たい方は、お手数ですが画像クリックして全体表示してくださいませませ。

続きはこちらー☆
[PR]
b0112828_19242942.jpg
仮面ライダーキバの話ですけどね。
今朝も朝起きてみてたんですが、なんか上の空で見ていて、気づいたら名護さんがやさぐれてました。
あれ、これなんて矢車さん?
今後の展開次第では視聴打ち切りの予定www

それに引き換え、コードギアスは今週も絶好調。
同じやさぐれでも、ルルーシュは格別www
健全な思春期を迎えた視聴者なら一度は言ってみたいセリフをそのまま口にしてくれるルルーシュに惚れるぜ!!
てゆーか、前半の展開はナナリー攻めとか、ルル×カレンの青春ドラマとか、見所盛りだくさんでした。
先週で一連の流れに蹴りがついて、今週から新しい流れだと思ってましたので、そこにつなぐまでのおれこれをやってくれてたんでしょうね。
で、後半の海戦で、ゼロ復活。
でも特区日本に再び賛同。
今度はどんなネタを仕込んでいるんでしょう??
来週が楽しみです。

えー、話が大きくそれましたが、本日は仮面ライダーキバの愛車、マシーンキバーをご紹介。ブロンも付いてます。
本当は変身装着と絡めたかったんですがね・・・・・。
まぁ、事の顛末はこの下でご確認ください。

変身装着がダメなら・・・・!
[PR]
b0112828_14114233.jpg
いきなり駄洒落で申し訳ないw

今日はワンフェスでございますねぇ。
今回は、MaxFactryモノとプライマリ002にしか興味が無いんでスルーしましたが、行けば色々情報が手に入ったりするんでしょうね。
我が盟友も単独で突撃しているので、報告が楽しみです。

んな訳で、ブラックアーシーのレビューします。
色が変わった以外に特筆するべき点も無いので、あっさりですが。

バイクの時がカッコイイ。
[PR]
b0112828_22221351.jpg
そんな訳で、ドラゴノーツ支援エントリ。
ウソですけどw
メガブロックのドラゴンズシリーズより、ダークインフェルノさんとドラゴンエッグのフィアースウープを合わせてご紹介です。
久々に画像つきのエントリですよ~w

ドラゴンって浪漫ですよね。
[PR]
b0112828_2323214.jpg
J・ライデンみたいな煽り文句でスイマセン、悪子です(;´∀`)
今日は久々に燃えた玩具、武装神姫のハイスピードトライクタイプ、アークさんのレビューをしますです。
イヤ、マジでヤバイっすよ、この娘。
頭身が高くなったおかげで随分見栄えが良くなってますし、何よりパーツの質感や、顔の塗りが良い!!
これ、神姫スキーじゃなくても買う価値有りじゃないっすかね!?

んなワケで、続きは下でドゾー(´・ω・`)つ

胸の谷間にドキドキ♥
[PR]
Halloweenプレゼント企画当選者の皆様、お待たせいたしました。
本日、品物を発送いたしましたので、到着まで今しばらくお待ち下さい。

※本日、アオのカイロさんの分も無事発送いたしました!これにて、Halloweenプレゼント企画全行程終了です。最後にもう一度、みなさん、ありりがとうございました!!

b0112828_0142328.jpg

さて、ここのところ、あまりおもちゃの画像、特にミクロマンの画像をあげていない気がしたので、TOPに一枚だけ貼ってみました。
白ケンと黒ケンですw
一応、塗装してあります。ただ、金色はガンダムマーカーで塗ったので、グダグダです。シルバーもマスキングが下手くそであちこち線が滲んでます。ほんと、下手くそだな、オレ(涙。
ただ、出来はともかくとして、この二人結構気に入ってます。元々オレミクロストーリーに白ケン、黒ケンとそのままの名前で登場させようと思って、このカラーリングで構想を練っていたんですが、出来上がってみて予想以上の出来栄えにビックリ。
特に白ケンのクリア+金色の具合に惚れ惚れとしてます。

背景の女の子達は気にしないで下さい。
最近購入した箱フィグやらガチャフィグです。
BB戦士もいます。
隠れキャラもいますwww

オレミクロは、ブレストコードを残してほぼ完成しました。後は、ちょこっと修正を加えて出来上がりです。明日、もしくは明後日、いや土曜までには・・・・・アップできる予定ですw
気長にお待ち下さい。
たいしたものでは有りませんが。
[PR]
b0112828_12324616.jpg
今晩から、始まりますね、有閑倶楽部。
オレは高校生くらいから20代前半ぐらいまで結構一生懸命読んでたんだよね、あの漫画。
なんだろう、話の筋が面白いってゆーか、バラエティに富んでいるとゆーか・・・・。
まぁ自分でTRPGのシナリオのネタにするくらい影響されてハマってました。
で、今晩からその有閑倶楽部のドラマが始まる、っと。
なんで今さら、とは思うけど、花より団子のように、お金持ちの方々が活躍する少女マンガを原作としたドラマが流行なんでしょーね。
なぜか弥勒が主役扱いだったりして戸惑うこともあるけれど、まぁ楽しみですし、観てみますよ。

さぁー、気を取り直してディノブレイカーレビューシリーズ最後の大物、ナイトレックスのレビュー行くぞ!!

ディノブレイカー ナイトレックス
[PR]
b0112828_2059118.jpg
ラガルト:今日は総統が飯をおごってくれるそうだぞ!
ロス・オホス:何でも、イタリアンらしいぞ。
カラシン:いずれにせよ、総統にご馳走してもらえるなんて滅多に無いことだ。楽しみだな。

オレも学部時代の友人と昨晩焼肉食べてきました。
オレに対して非常にサポーティブな方々で、たくさん好き放題に話をさせてもらいましたよ。
お世話になりっぱなしの友人達にせめてものお礼として、今日は下らないミクロネタ、投下です。

このシェフに商売する気があるかは疑問w
[PR]
←menuへ