人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビリー兄貴で挿げ替えとか乗り物とか

ビリー兄貴で挿げ替えとか乗り物とか_b0112828_220294.jpg
ビリー:やぁ、ようこそボクのワールドへ!今日も君を捉えて捕らえて離さないぞ♥

・・・・と、兄貴が申しておりますw

今日はくだらないすげ替えとか、適当に乗り物に載せたネタ遊びシリーズです。
もう、かなりの勢いでfigmaビリー・ヘリントンはみなさんからスルーされている雰囲気マンマンなんですが、まだやりますw
おそらく後一回やります(;´∀`)
もうしばらくお付き合い下さいw



ビリー兄貴で挿げ替えとか乗り物とか_b0112828_2234346.jpg
まずは軽~くキョンの頭を付けてみましたw
しかも、トナカイヘッドverの暑苦しい顔w
この顔の勢いと、マッチョな体系の相性は中々だと思うのですが、肌の色合いが違ってていまいちフィットしませんねぇ。
残念(;´∀`)

ビリー兄貴で挿げ替えとか乗り物とか_b0112828_2252591.jpg
続いて古泉君w
マッチョになっても爽やかwww
このボンテージファッションも、古泉君が着こなす(?)と不思議とおしゃれに見えます。
さすが、スーパーのチラシモデルクラスのルックスです(*´∇`)

ビリー兄貴で挿げ替えとか乗り物とか_b0112828_226333.jpg
女子ヘッドでも結構イケますw
いわゆる男の娘ってやつでしょーかw
恐るべきミスマッチ、だがそれがいいw

ビリー兄貴で挿げ替えとか乗り物とか_b0112828_2284924.jpg
眞姫奈のいかつい表情が、このボディには良く似合います。
ビリー兄貴にも、爽やかで穏やかな表情以外に、イカツイ表情があったら結構似合ってたんだろうなぁw

ビリー兄貴で挿げ替えとか乗り物とか_b0112828_22104268.jpg
figma以外のフィギュアとも相性抜群なのがビリーの兄貴のスゴイところw
ウチでは定番のカブトとの組み替えですw
なんか、カブトをあっちでリメイクしたらこんな映像が見られるような気がしないでもない(;´∀`)

ビリー兄貴で挿げ替えとか乗り物とか_b0112828_22121357.jpg
カブトヘッドonビリーズボディ。
これなんか、普通にカッコ良くないっすか!?
キン肉マンとかに出てきそうなんですけどwww
S.H.Figuartsカブトは本当に秀逸だなぁ(*´∇`)

ビリー兄貴で挿げ替えとか乗り物とか_b0112828_22135216.jpg
ちょっと面白みにかける画像ですが、手首のスケールダウンを気にしなければ、他のfigmaの武装の流用パターンがぐっと広がります。
これは、figmaレイカに付属していた銃器ですね。
こうやって銃器を構えると、ちょっとアーノルド・シュワルッツネッガーみたいに見えませんか!?
ね!?ね!?

ビリー兄貴で挿げ替えとか乗り物とか_b0112828_22153792.jpg
同じくレイカの刀でポージング・・・・・・。
スイマセン、まじめなポージングは一枚が限界でしたwww

ビリー兄貴で挿げ替えとか乗り物とか_b0112828_22162944.jpg
リボルテックジャギ様から、ベースを拝借。
ちょっと大きいかもです(;´∀`)

ビリー兄貴で挿げ替えとか乗り物とか_b0112828_22185957.jpg
火も噴きますw

ビリー兄貴で挿げ替えとか乗り物とか_b0112828_22192839.jpg
さてココからは乗り物編。
余り画像はありませんがw
クリスマス&ニューイヤーverの兄貴の服と色が似ている、BMWのバイク。
中々スポーティでお似合いだと思いますが、やっぱりハーレーとかの方が似合うのかなw
それにしても、ノーヘルはいけませんぜ、兄貴!

ビリー兄貴で挿げ替えとか乗り物とか_b0112828_22211545.jpg
なので、ラッタッタに乗るときは、ヘルメット装着!
ま、スイカですけどねwww
あ、ヴェスパをラッタッタって言うといーちゃんに怒られるよ、兄貴!

ビリー兄貴で挿げ替えとか乗り物とか_b0112828_22221244.jpg
ちょっと大物にも乗せてみましたw
ちょwデカ過ぎて何がなんだか良く分からんw

ビリー兄貴で挿げ替えとか乗り物とか_b0112828_2223317.jpg
ちょっと接写してみる。
うん、よく乗れていると思うんですけどね。
ちゃんとハンドルも握れているし、ステップにも脚は届いているし。
服とバイクの色もバッチリ合っていて決まってますよね!!

ビリー兄貴で挿げ替えとか乗り物とか_b0112828_22241355.jpg
ココで調子に乗った兄貴、ついにご神体にまで跨り始めましたwwww
ヤバイよ、兄貴!
それはあまりに恐れ多い!!

ビリー兄貴で挿げ替えとか乗り物とか_b0112828_22245256.jpg
ほらね、神の怒りに触れるとそうなっちゃうんだよー!
ま、嬉しそうだからいいけどw

そんな訳で、チャチャっと適当に遊んだ画像の紹介でしたー!
次回は、ブログ存続の危機を賭けてカオス編!!
引越し先でも探しておくかなwww
by acro_characin | 2010-03-24 22:26 | figma
←menuへ