人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yシャツとティーカップ、そして兄貴。あるいはティッシュ。

Yシャツとティーカップ、そして兄貴。あるいはティッシュ。_b0112828_2332623.jpg
今日は前回に引き続き、ビリーの兄貴の究極のネタをお届けしようと思っていたのですが、例のブツが届いてしまったので、急遽そちらのレビューです。
そう、あの大混乱の中購入した、「figma神楽亜矢 モーニングコーヒーver」のご紹介です!
でもちゃんと兄貴も登場しますので、みなさんご安心を。

それではごゆるりとー ( ´∀`)つ旦~~




Yシャツとティーカップ、そして兄貴。あるいはティッシュ。_b0112828_23364915.jpg
今回はパッケージが特殊だったので、まずはそちらからご紹介。
たぶん、こちら側が表だと思います、figmaのね。
「泊めてくれるって言ったじゃない」言われてみたいですね(;´∀`)
オレは、いつも泊めてもらっていたので、結局こんなこと言ってもらえませんでしたwww

Yシャツとティーカップ、そして兄貴。あるいはティッシュ。_b0112828_23391435.jpg
こちらは裏?ゲームのパッケージ側。
この金髪の子がfigmaの子だと思われるんですか、ずいぶんと絵のほうが子供っぽいですね。
オレはこっちの方がいいかもですw
ま、figmaは大人体型じゃないと使い回しが効かないのであれで良いのですけどねw

Yシャツとティーカップ、そして兄貴。あるいはティッシュ。_b0112828_23405578.jpg
で、中身ですが、まずは素立ちから。
視線が左方向に固定されたお顔がデフォルト。
おそらく、通常発売されるこのキャラにノーマルな顔が付属するんでしょう。
パンツ一枚にシャツを羽織るというシンプルさがいいですね。
ま、現実でこんな格好した人には会ったことないんですけどもw
T-シャツならあるけども(*´∇`)

Yシャツとティーカップ、そして兄貴。あるいはティッシュ。_b0112828_23431664.jpg
リアビュー。
派手な髪留めをしていることに初めて気づいたw
後もう一つ、後ろから見て気づいたのですが、この人、背中白く塗られちゃってますね(;´∀`)
両腕も肌色のものに差し替えればパン一女の子が出来ると思ったのにー!!
残念です。
この辺の心遣いは、Maxfactryは海洋堂に勝てませんね。
チ○ビも造形してないしさ!

Yシャツとティーカップ、そして兄貴。あるいはティッシュ。_b0112828_23464195.jpg
さて、コーヒーの時間です。
付属の白いカップは味気ないので、お気に入りのゴシック調の家具とお揃いのカップを持たせてみました。
カップ保持用の右手が付属してます。
ちょっとポロポロ落ちやすいので、イマイチ遊び辛いですけどもね(;´∀`)

Yシャツとティーカップ、そして兄貴。あるいはティッシュ。_b0112828_23482358.jpg
「あっつーい!」
と言ったかどうだか。
この顔を赤めて、熱いコーヒーを飲んでびっくりしている顔も付属してます。
決してエッチなシチュエーション用のお顔ではありません。

と、この商品のレビューはこれまでw
後は・・・・

Yシャツとティーカップ、そして兄貴。あるいはティッシュ。_b0112828_23494883.jpg
ビリー:そう!ボクと亜矢ちゃんの目くるめくステキなファンタジーの時間だよ!今日は特性の大人のおもちゃも用意したからね!

Yシャツとティーカップ、そして兄貴。あるいはティッシュ。_b0112828_23512879.jpg
ビリー:フフフ、こんな玩具なんか無くたって、本当はもっとすごいことが出来るんだけどね!
亜矢:いーーーやーーーー!
ビリー:さ、ビリー最高って言ってごらん!さぁ!



???:うん、それ無理♥

Yシャツとティーカップ、そして兄貴。あるいはティッシュ。_b0112828_23525859.jpg
ズガガガガガ!!!
ビリー:ノォォォォォォォ!!!
我がブログの風紀委員、朝倉さんに兄貴は討ち取られました。
残念!

Yシャツとティーカップ、そして兄貴。あるいはティッシュ。_b0112828_23545740.jpg
朝倉さん:さ、それでは皆さんお待ちかね!はだかY-シャツ挿げ替え大会の始まりなのね!

Yシャツとティーカップ、そして兄貴。あるいはティッシュ。_b0112828_23562646.jpg
とゆー訳でようやく本編(?)開始ですw
まずはセイバーリリィさんから!
この流し目で裸Yシャツ、溜まりません(*゚∀゚)=3
ちょっと誘いのポーズっぽく、です。
あぁ、オレも誘われたい・・・・・ヽ(゚∀゚)ノ

Yシャツとティーカップ、そして兄貴。あるいはティッシュ。_b0112828_23574923.jpg
続いては、アイギス!
なんだか、裸Yシャツの挿げ替えの定番のようなので、我がブログでも挑戦してみました(*´∇`)
裸Yシャツにロケットパンチ、の組み合わせが強烈ですなw

Yシャツとティーカップ、そして兄貴。あるいはティッシュ。_b0112828_23591161.jpg
金髪が続いているので、ついでにリンも。
元気なポーズを付けてみたけど、これなら歌ってる顔のほうが可愛かったかもなー(;´∀`)

Yシャツとティーカップ、そして兄貴。あるいはティッシュ。_b0112828_021899.jpg
ボカロつながりで初音ミク。
ちょっとお祈りをする感じで。
朝のお祈り?みたいなw

Yシャツとティーカップ、そして兄貴。あるいはティッシュ。_b0112828_035741.jpg
今回一番のお気に入り、眞姫那!
あちらモノのアクション映画にありそうなシチュエーションですね(*´∇`)
アニメでも、制服をぼろぼろにしながらも、決して胸やパンツは見せずに戦い続けた眞姫那、裸Yシャツでも隙はなさそうですw

Yシャツとティーカップ、そして兄貴。あるいはティッシュ。_b0112828_01210100.jpg
ネコ耳燦ちゃん。
ネコ耳なので、ニャンってポーズw
ひねりも何も無いですが、かわええですわ(*´∇`)

Yシャツとティーカップ、そして兄貴。あるいはティッシュ。_b0112828_013176.jpg
みくる:ふぇーん、なんで裸Yシャツなんですかぁ?私の服はどこ行ったんですかぁ?
な感じで、シャツの裾を押さえるポーズを付けたかったんですが、イマイチうまく行かず(;´∀`)
腕をボディに密着させるのが難しいですね、figma。

Yシャツとティーカップ、そして兄貴。あるいはティッシュ。_b0112828_0143890.jpg
最後は個人的にはとっても気に入っている朝倉さん。
彼女は意外とこういう格好してくれそうな気がするんですが、どうでしょう?
あんな性格だからなぁ、性に関する考え方もリベラルなんだろうなぁw
そして平気な顔して、情事の後にこうやってナイフを取り出すんだろうなぁ(;´∀`)
どんな人間なんだ、朝倉さんw

Yシャツとティーカップ、そして兄貴。あるいはティッシュ。_b0112828_0172194.jpg
そんな訳で、figma 神楽亜矢 モーニングコーヒーverのレビュー&挿げ替え祭りでしたw
元から挿げ替え目的で買ったアイテムだったので、この流れは必然。
個人的には、化物語の面々との挿げ替えに今から胸をトキめかせていますw
特に、神原とつばさ、ぜひ挿げ替えたいです!!

それにしても、figma化物語はどれだけの数展開するんでしょうね。
最低でも化のヒロイン5人と阿良々木君はfigma化して欲しいものです・・・・。
贅沢を言えば、ファイヤーシスターズ、キスショット、忍、ブラック羽川、メメまで出てくれるといいんだけど・・・。
ギロチンカッター、ドラマツルギー、エピソードなんかも出たら、奇跡ですねwwww

おまけ

Yシャツとティーカップ、そして兄貴。あるいはティッシュ。_b0112828_0225278.jpg
ビリー:裸Yシャツ最高!!
このティッシュもかなり使える小道具です。

今回のエントリ、消されちゃうかもなwww
by acro_characin | 2010-03-26 23:29 | figma
←menuへ