人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セグウェイと兄貴。

セグウェイと兄貴。_b0112828_1819409.jpg
先日、初めてex:rideシリーズに手を出しました(*´∇`)
他に立体化されていないであろう、ホイールウォーカー、つまりはセグウェイを購入です。
これ、普通に乗っているだけでネタ臭が漂うステキな乗り物ですよねーw
つーことで、例によって兄貴が、そして裸Yシャツがセグウェイと共に華麗に舞いますw
ゆっくりしていってね!



セグウェイと兄貴。_b0112828_219950.jpg
まずは、初ex:rideなので、パッケージ画像から。
なんだか、ちょっと小ジャレてますね(;´∀`)
これ単品でディスプレイしても良さそうな雰囲気です。

セグウェイと兄貴。_b0112828_21124181.jpg
そして開封!
とてもシンプルw
色も白だとちょっと地味ですね(;´∀`)
ちなみに、このセグウェイにはタイヤが2種類付いてまして、デフォルトでこのオフロードタイプのタイヤが付いています。
正確には、タイヤでなくてその周辺の泥よけとか、パイプがオフロード仕様のようですが。

セグウェイと兄貴。_b0112828_21151346.jpg
リアビュー。
こっち側から見たほうが、情報量が多いですねぇ。
手前に飛び出てる黒いパーツは、スタンドです。
解説するまでもなさそうですがw

セグウェイと兄貴。_b0112828_21161463.jpg
オンロード仕様にタイヤを換装。
あ、タイヤの太さもちゃんと違いますね(;´∀`)
で、やっぱりこちらはとてもシンプルな印象ですねー。

セグウェイと兄貴。_b0112828_21181614.jpg
リアビュー。
もう、スッキリしすぎちゃって、なんと言ったもんだか・・・・・w
なんだか、軽量化されてスピードを出すのが得意な感じですねー(;´∀`)

セグウェイと兄貴。_b0112828_21191841.jpg
そして、figma搭乗。
まずは、裸Yシャツから。
裸Yシャツでも、乗っているのがセグウェイだと、あまり不条理に感じないとゆー不条理w
カラーリングも白で統一(?)されて、スタイリッシュですヽ(゚∀゚)ノ
このスタイルで、きっとモーニングコーヒーを届けに行くんでしょう。
きっとそうだ、そうに違いない!

セグウェイと兄貴。_b0112828_2121379.jpg
そしてここでお待ちかね、森の妖精、ビリー兄貴の登場!
ちょっとセグウェイが小さいみたいだけど、似合ってますぜ、兄貴!

セグウェイと兄貴。_b0112828_21223823.jpg
センターのポールを利用した、兄貴ならではのライディング。
気持ち良さそうですなー(*´∇`)

セグウェイと兄貴。_b0112828_2123267.jpg
なんとかポーズをつけて、コーナリングしてるところを再現したかったのですが、これが限界(;´∀`)
ま、ハンドルが全く動かないので、ポーズつけて遊ぶのは中々難しいですね、これw

セグウェイと兄貴。_b0112828_21243265.jpg
そんな訳で、簡単ですが、ex:rideから、ホイールウォーカーことセグウェイのご紹介でした!
これまでの発売された乗り物は、他のメーカーでも似たようなものを発売していましたが、このセグウェイはちょっと見かけないなーと思い手を出してしまいました(;´∀`)
冒頭にも言いましたが、ネタとして乗せるには、類まれなる汎用性を備えてますので、ちょいとした笑いが欲しい方は購入してみると結構暇をつぶせるんじゃないでしょーかw
ま、兄貴とかルル山さんは何とからめても必ず笑いが取れますけどねwww
by acro_characin | 2010-04-09 21:27 | figma
←menuへ