人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケパラ2011

早速2日も更新をサボりました、からしんですwww

今日は今丁度観ている「花盛りの君たちへ イケメンパラダイス2011」のキャストについて触れてみたいと思います!

なぜこのブログでそんな話をするかというと・・・・・

ライダー系俳優さんががんばっていらっしゃるからですわ!


まず、Wの翔太郎こと桐山蓮君が、難波南役!

これは前作で水島ヒロが演じていたキャラですねー。


続いて、カブトで加賀美新を熱演した佐藤祐基君が、神楽坂真役!

こちらは前回、城田優君が演じてましたねぇ。

意外と目立つ役どころなので、これを機に佐藤君もブレイクするといいなー。


そして、カブトでの矢車の兄貴だった(その他いろいろやってますがw)、徳山秀典さんが姫島正夫役!

この役は、姜暢雄さんが前作で演じてました。

これは戦隊つながりと言えそうか!?


そんな訳で、AKBの子たちにはまったく興味はありませんが、このドラマ、観てみようと思います。

特撮出身の俳優さんに対する肩入れの仕方が激しすぎて、ホモ疑惑を呼びかねないからしんでした!
by acro_characin | 2011-07-10 22:08 | 特撮
←menuへ