人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーゼ、8話観たよ

ども、久しぶりに秋葉原に行ったらあまりの人の多さに疲れ果ててしまったからしんですw

オレは家でのんびり、amazonで買い物してるのが性に合ってるみたいですw

帰り際に見た、ガンダムカフェとAKBカフェの入場待ちと思われる人の多さにちょっと吹きました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そんな訳で、今日のフォーゼはこんな感じでしたよ。



フォーゼ、8話観たよ_b0112828_19144926.jpg
見てる人の大半も区別が付いていないと思うので、いいと思いますw
あ、オレはこういうのは聞き逃せない方の人間(NFL好き)ですが、もう10年以上まともに試合も見てないのであまり大きな口はたたきませんw

フォーゼ、8話観たよ_b0112828_19165459.jpg
今回は親子の関係性がテーマのエピソードでしたね。

フォーゼ、8話観たよ_b0112828_19173319.jpg
ある意味とっても健康な証拠。

フォーゼ、8話観たよ_b0112828_19175020.jpg
お父さんもちゃんと息子の心配します。
こっちの親子は問題ないんじゃない?

フォーゼ、8話観たよ_b0112828_19182782.jpg
キングも父親からの呪縛を振り切るために、葛藤を抱えて・・・・

フォーゼ、8話観たよ_b0112828_19191195.jpg
弦ちゃんも共感。
これでこの二人は和解するらしい。
簡単でいいなw

フォーゼ、8話観たよ_b0112828_19202328.jpg
ユーキは被り物担当になりつつありますね。

フォーゼ、8話観たよ_b0112828_1920491.jpg
早速共闘する二人。
賢吾君の仕事がどんどん減っていきますw
てゆーか、この組み合わせ色も合ってるねwww

フォーゼ、8話観たよ_b0112828_19214119.jpg
エレキの顔が意外と好きです。
ちょっといいこと言ってます。

フォーゼ、8話観たよ_b0112828_19224962.jpg
そしてキングは、親父の呪縛から・・・・

フォーゼ、8話観たよ_b0112828_19231430.jpg
開放!
家に帰ったら親父に顔合わせるの大変だぞ、これw

フォーゼ、8話観たよ_b0112828_1924516.jpg
次回、野座間回。
魔法使いの登場だw

フォーゼ、8話観たよ_b0112828_19243612.jpg
そして新ステイツも登場!
今度は炎だ!

とゆーわけで、もうすぐ仮面ライダー部も部員が揃いそうですね。
オレは今から年明けのS.H.フィギュアーツフォーゼが楽しみですわ!
つーか、平成ライダーで主役のライダー好きになったの初めてなんですよね、オレ。
そりゃ玩具買うのもテンション上がるわけですよ。
早くエレキステイツやファイヤーステイツもアーツで欲しい、と思うからしんでした。
by acro_characin | 2011-10-23 19:28 | 特撮
←menuへ